

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★DECADE THANKS Tシャツ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先程、モザイクになっていた新入りの真相とは・・・



バーンッ!!



☆。o゚。★ DECADE THANKS Tシャツ¥4095 ★。o゚。☆





そうなんです!!
10周年記念Tシャツである
DECADE THANKS Tシャツ★


みんさん、本当にCHECKが早くて!!
すでにお問い合わせが殺到しているでありますよー♪
(日本語おかしい 笑)

もちろん!
早速来てみるであります♪


実際着てみると
本当におばけちゃんの存在感が!!

ど根性ガエルさん以上!!

(わかりますか? 笑)



▼WHITE


今回、通常のTシャツに比べて
少しだけ大きめなので
Wガーゼスカートのチェックと合わせて
ゆるカジコーデも可愛いですよ★

▼BLACK

BLACKはやっぱりお気に入りの
ヒョウ柄シフォンスカートと合わせたくなります♪

モノトーンにゴールド箔が映えますし
柄物やカラーボトムにも
合わせやすいですね☆


しかし、待ちたまえ!!
何か忘れていないかい???



・・・・発売日!!

Σ(っ゚Д゚;)っ 



そうなのです!こちらの発売開始日は
6月5日(土)より全国一斉スタート★


焦るでない。


ご予約はスタートしておりますので★
是非、お気軽にお問い合わせください♪



≪本日のコーデ≫


今日は暖かかったので
チェックサロペとスカルレディで
ちょっと初夏のコーデ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★Tシャツワンピ大特集★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今回も写真がいっぱいですので、
携帯からの方は画像クリックで一個ずつ見れます!


2日間お休み頂いて満喫していました!

休みと言えばLiveです!笑
今月は毎週Live行ってます 笑
d(*・ω・*)b

そして、昨日はのんびりと中野を散歩しました!
島忠へ!ε=ヾ(*・∀・)/ 笑



ご存知でしたか?毎週届いているメルマガですが
実は一方的ではないんですよ―★

届いてるメールアドレスにメール送信して頂くことも出来ます★
※SHOPから届くメルマガのみです。

そんな便利機能を使って
先日、仲良しの方から、
PCにメールが来ました!

『先日、BANANA FISHの服を着てLIVE しましたー!』
と、写真付きでメールを頂きました♪(●´▽`●)ノ


あ!このしましまはもしかして…!

\ チラッ /



ペイントおばけちゃんッ!!
 
Σ(゚∀゚*)




『おばけちゃんのTシャツワンピ、大好評でした★』
とのご報告でした♪ありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LIVEするにもLIVE行くにもロング丈Tシャツは
動きやすくて可愛くて、楽ちん★

ということで、今日はロング丈Tシャツ、ワンピース特集!!
いま、お店でご用意している物をぜ〜んぶご紹介しちゃいます!!

*:;;;;;:*★ シンプル編★*:;;;;;:*


・゚*:.。.☆ CANDY BEARロング丈Tシャツ ¥4410☆.。.:*・゚


 

可愛いめかくしくまちゃんのプリントはボディーカラーでも印象が変わります★ 
ロング丈だとコーデ力がグンとアップ!!

・゚*:.。.☆head over heels!!ロング丈Tシャ¥4095☆.。.:*・゚


  
リアルなくまちゃんがいめにもふわふわ触れそう!!
ボトムはシンプルにデニムを合わせたり、Tシャツと
カラーコーデして春らしく可愛らしく★

・゚*:.。.☆ Vampier City ロング丈Tシャツ ¥4305☆.。.:*・゚


 

かっこよくてインパクト大!!BANAAN FISHでも人気のプリントです☆
個性派ボトムと辛口コーデも、デニムとシンプルコーデもクールに決まります♪


*:;;;;;:*★ 変形編★*:;;;;;:*

・゚*:.。.☆ どSベアーカットソーワンピース ¥6195☆.。.:*・゚


 
カットソーなのにポッケがついて嬉しいワンピース★
くまちゃんのプリントが目を引きます!

かぼちゃパンツとモノトーンで個性的なコーデもOK!
ふわふわパニエで女の子らしいメリハリコーデも可愛い!

・゚*:.。.☆しましまミイラくんカットソーワンピ ¥6195☆.。.:*・゚


 
もうハロウィン?!ってくらいのインパクト!!
ハロウィン大好きな人種にはたまらないですね☆

もちろん一枚でさらっと着ても可愛いですけど
自分流にアレンジして遊んでも・・・♪

・゚*:.。.☆しまおさんボーダーカットソー¥6195☆.。.:*・゚


 
大人気のしまおさんも、生息数がかなり減少してきています!笑
個性的ながら、ちゃんとトレンドを抑えているところが
しまおさんのお洒落ポイント!
デニムとマリン帽で簡単トレンド個性派コーデ★


みなさん、お気に入りのTシャツはみつかりましたかー?
きになったら、メルマガ登録されている方は
早速メールでお問い合わせしてみてくださいね☆


★再入荷!続々と★

こんばんは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´▽`●)ノ

昨日のカラオケは盛り上がりました―!!
今日は、たくさん寝てすっきりです☆
ストライプブラウスが再入荷したので早速着てきました♪




今日はBIGリボンを取って、蝶ネクタイとミニワークキャップでちょっぴりアンティーク★

昨日、ご紹介がまだだったアイテムも入荷しましたよ!!

★フードつきテレコタンクトップ ¥3675★




今回はブラックのヒョウ柄とボーダーのみ入荷!
狙っていた方、今がチャンスです!!

★ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195★



皆さんの、熱い声にお応えしてリピートした一品!!!
今日入荷したTシャツ達とも相性抜群です☆

★DRINK ME! ¥4095★

   

ライトピンク・ブラック・ホワイトの三色。
このTシャツを着るだけでたちまちアリスワールドです!

★METAL WRAITH Tシャツ ¥4095★

 
  

パープル・ブラック・ホワイトの三色。
あっつい日はTシャツもメタルで思いっきり熱くいきましょう!!

★GLITTER Tシャツ ¥4095★

 

 

パープル・ライトイエロー・ライトピンク・ホワイトの4色。
ネコちゃんがとってもキュートなTシャツ!!
バックプリントに尻尾が!!こちらも注目です★


明日・明後日は今ご紹介したどれを買っても
くじ引き出来ちゃいますよ!!
(σ・Д・)σ
面白いオプションもあるので、皆さんとくじ引きを通して
もっともっと仲良くなれたらいいなー
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 

ではでは、また明日!!

明日はBF下北からあの人が…!!!?




★復活祭&原宿の夜 笑★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はお仕事の後に
Akaneくんとご飯に行く約束・・・


のはずだったんですが、
ノリと勢いでカラオケに行くことに♪



Akaneくんからスタートしました!

出だしで分かると思うんですが、
二人ともこのアニメ詳しくないけど、この歌だけは分かります★


わたしも好きな歌を歌いました♪


普段聴く音楽が、洋楽や英詩やアンダーグラウンドな
音楽ばかりで、最近の音楽にうといんですが・・・

Akaneくんもシャ乱Qとか歌ってて 笑
わたしもマニアックな音楽を歌えたりで
凄く楽しかったです♪


今日はTシャツがいっぱい入ってきましたよー♪

題してTシャツ復活祭り!!

*:..。o☆★RUIN CHANDELIER TS ¥4095☆★o。..:*
  
根強い人気のシンプルでカッコいい
スカル×シャンデリアのプリントが帰ってきました!!
男性でも着ていただける大きめのサイズです★

*:..。o☆★SPOOK Tシャツ ¥4095☆★o。..:*
  
可愛いお顔のプリントがインパクト大!!
シンプル且つ可愛いTシャツは夏の必須アイテム!!

*:..。o☆★プチプライスTシャツ シリーズ ¥3045☆★o。..:*
  
大人気のプチプラシリーズも帰ってきました♪

Crisis Tシャツ
Cinderella Girl Tシャツ
Like Alice Tシャツ


わたしも買いそびれた組なので、今度こそGETしたいと思います!
お手ごろ価格でこの可愛さは ず る い 


それから、明日は大人気のアイテムが
 再 入 荷 !! の予定です★

*:..。o☆★Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)☆★o。..:*

瞬く間に居なくなった大人気のこちらのスカート
スカートとしてだけじゃなく、ワンピースとしても
着て頂けるのがうれしいポイント★

しかも、いろんな箇所で自分流に
丈を調整できますよー♪

こちらの記事にコーデテクニックが載ってます♪
http://bf-jingu.jugem.jp/?eid=1514


*:..。o☆★HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ☆★o。..:*

声が多かったBIGシルエットのTシャツは
やっぱり居なくなるのが早かったー!

夏はBIG Tが大活躍!
どうせ着るなら個性派でしょ♪


こちらは
少 量 再 入 荷 し て ま す ★


*:..。o☆★2Wayリボン付きブラウス(ストライプ)☆★o。..:*

問い合わせが殺到したこちらのアイテムも
少しだけ入ってきました★

リボンが取り外し出来るから、色んなスタイルを
たのしめちゃいますよー♪


ここからは
ご予約受付中アイテムでしゅ!


*:..。o☆★Midnightオールインワン☆★o。..:*

イケメンの中のイケメンアイテム!!
オールインワンが帰ってくるー!!

なんと、予約開始から1日たらずでWEB SHOPは完売!!

SHOPはまだ予約受け付けていますよー♪
(NEEKOモデルの予約は終了しました。)

気になる方はお早めに・・・


*:..。o☆★2Toneダメージエンブレムカットソー☆★o。..:*

噂のイケメンアイテム!!

2toneも帰ってきます!ただいま予約受付中★
お問い合わせもかなり多かったアイテムなので
第2回目の入荷も嵐になること間違いなし!

お気軽にお問い合わせください♪

*:..。o☆★Kingdom Of Vampires 変型カットソー☆★o。..:*

まだ見ぬイケメン!!

取り外しが出来るリボンが嬉しい!
カッコよくも可愛くも着こなし次第★

こちらも近日入荷します!
ご予約できますよー♪


気になるアイテムはありましたか?
少しでも気になったらお気軽にお問い合わせしてくださいねー♪


かわいい小物が入荷しましたぁ♪

お久しぶりですー★ろりです♪♪\(○^ω^○)/


今日はまめさんとAkaneさんがお休みなので
めずらしーーーーーく神宮前店に一人ぼっちです(^◇^)笑
でもなんだか新鮮だー♪♪


いつもは★
下北沢店-DAHLIA-★にいるので
よかったら遊びにきてくださいねー(●^U^●)




♪☆今日のコーデ紹介☆♪



★Romantics!Tシャツ★¥4095
サテンフリルショートパンツSALE
★GIRL TALKトレンカ★



いつもはROCKですが原宿にくるとついつい派手ッ子になっちゃうわたし♪
とくに今日みたいな暑い日は
涼しげなパステルカラーが着たなっちゃいます♪♪
ヽ(*’∀’*)/


でも「暑い暑い!!!!」言っときながら、
今日のおやつはこれ!!!(´∀`)



★原宿名物!白いタイ焼き★

なんて矛盾してるんだ…(*´∀`)アハハン♪

ちなみに抹茶味♪色まで抹茶〜♪♪
もっちもちでおいしかったなー(●>ω<●)





さてさて♪
今日は今とっても人気のあのアイテムがついにお店に入荷しちゃいました☆


じゃーーーん!!!!



★バンダナカチューシャ★¥945


このウサギさんみたいな感じがたまらん!!!(o゚▽゚)o
わたしも最近すごい気になってたアイテムなのですごい嬉しいです♪
やっぱトレンドは気になりますよねっ(●^U^●)




柄は
花柄レース(ホワイト)ストライプの2タイプになりますっ♪
(ウサギさんにしか見えないので落書きしちゃいました♪笑)



しかもお値段がびっくりの945円!!!!!
安っ!!!(☆▽☆)
千円札でお釣りがかえってくるなんて素敵♪



そしてこちらもプチプライスアイテム(人´∀`).☆.。.:*



★バンダナ★¥525

大人気のバンダナさん♪
今ならこんなにたっくさんそろってますよー♪♪
こちらもお手頃なお値段なので
いっぱいほしくなっちゃいますね\(○^ω^○)/



そしてラストはこちら!!!!

まめさん必須アイテム!!!!!!!!



★編み上げゴムベルト★

まめさん似合いすぎ!!!!笑

もう、まめさんはゴムベルト先生ですね☆
(なにそれ笑)

過去にもいっぱいゴムベルトを使ったかわいいコーデ
いっぱい載せてるので
ぜひぜひまめさんをご参考に♪(゚▽^*)




ではではー♪
ピンチヒッターろりでした──(o´∀`o)

まめさんにバトンタッチ♪♪




★ろり★









★NEEKOコラボ入荷!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

ついにNEEKOコラボが
入ってきましたー★




完売していた
フラワーサンダーやトートバックも再入荷しましたが♪

本日の注目アイテムはこちらッ!!



・゚*:.。.☆噂の第4弾シリーズ☆.。.:*・゚


★ ポーチ ¥3045【PINK】

★ ネックレスミラー ¥1995【PINK】

★ ブックカバー ¥2625【BLACK】





・゚*:.。.☆1. SUKIYANENベアーポーチ ¥3045☆.。.:*・゚

 
愛くるしいこのお顔!


先日もご紹介したとおり
NEEKOちゃんのこだわりの
ボディーピアスが入る
カスタム仕様や


裏地も可愛い総柄!!
もちろん収納力も抜群★

・゚*:.。.☆ SUKIYANENベアーブックカバー¥2625☆.。.:*・゚



ポーチに負けず劣らずの
こちらも憎めないお顔さん♪



そして何と言っても
このシッポ!!
もとい!ブックマーク★


なんとも嬉しいコミックサイズと言うこのサイズ感もなかなかないですね!!

・゚*:.。.☆2.ドキドキミラーネックレス ¥1995☆.。.:*・゚


わたしが一番気になっているのが
このミラーなんですが、

コレがやりたくてやりたくて!


めっちゃ可愛い−−−−−−★


もちろんネックレスとして使っていただいても
可愛いですが

わたしは
こうやって使いたい!


バックにつけても可愛いですよね♪


どれも捨てがたいッ!!


いやいや捨てるひつようなんてないのさ!!
なぜなら・・・

コンプリートしてくれた方には
NEEKOちゃんのサイン入り5ポケットクリアファイルをプレゼント★





これは争奪戦のスタートですね★


★本日入荷!!しましまミイラくん★

 こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
本日、めちゃくちゃ可愛い新作が入荷しました\(^o^)/

★しましまミイラくんカットソーワンピ★
税込¥6195



ミイラくんのおっきな瞳にキュンキュン★

後ろのシルエットも可愛い!!
おっきなフードが魅力的です♪



早速、私もGETしちゃいました(^O^)/
明日はこれを着てくるぞ!

詳しくはまた明日ご紹介しちゃいますね♪
お楽しみに〜☆
明日は、まめさんと一緒に神宮前店でお待ちしてまーす(*^_^*)


★気になるROCK新作!!★

こんにちは♪
まめさんからバトンたーっち☆
BANANA FISH神宮前店Akaneです! 
昨日、お休みの間に私もまめさんに続いてヘアチェンジしちゃいました☆



今回は赤と青の2トーンです!!
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
ちなみに、今日は洋服も赤と青♪笑
LIP柄はやっぱりいいですね〜
o(゚ー゚*o)

今度入荷する新作も、LIPを取り入れたかなりROCKなカットソーです!!

じゃじゃんっ



★Kingdom Of Vampires 変型カットソー★

ユニオンジャック×イナズマ×LIPなんて、豪華なコラボレーション!!!
全部大好きなものがつまっていてキュンキュンしちゃいます
(ノ*´>ω<)ノ
ブラックとホワイトの二色!!
私は両方欲しいです!!!!

そして、袖には・・・



スナップボタン!!!
自分流にアレンジできちゃいますよ♪
取り外し可能なスタッズリボンも付いてきます
(=`・ω・´)∩ 



かっこよくも可愛くも変身出来ちゃう★

まさに、飛びっきりの新作です!!!

こちらは近日入荷予定なのでぜひぜひ、BLOGチェックしていてくださいね♪
ヽ(・∀・人・∀・)ノ


★BANANA FISH IS ワンダーランド!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日は予告通りに
お仕事後に『アリス イン ワンダーランド』を
観に行きました★(*´∀`)ノ


スクリーンがなかったので展示コーナーで記念写真♪
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

まさかのピンボケ!Σ(っ゚Д゚;)っ  笑


ネタバレはしないつもりですが。

わたしにとって3Dがとても恐ろしい噂を
小耳に挟んでしまったので・・・(0д0)
流行には乗れず、2Dで見てきました☆笑

もう、対策は練る事が出来たので
2回目観に行けたら、つぎは3Dに挑戦したいです!
d(*・ω・*)b

今日は原宿店にも少しだけお手伝いにいきましたよ!
Akaneクンと原宿店でのレア2ショット♪


今日はさっそく暑いくらい暖かいので
昨日、ご紹介したペチパン×Tシャツのコーデでお仕事です♪

やっぱりらくちんで動きやすいです☆
慣れない原宿ショットに緊張・・・笑


Akaneクンは手なれた感じで
ポーズをとってくれました!(* ・ω・)v

今日はBLACKコーデですね!
わたしもダークフォレスト×マリン帽のコーデは大好きです★

実は原宿店と神宮前店では
少しだけ置いているアイテムが違うんです☆(*´I`*)  
(両方着て頂いてる方は知っているかもしれません♪)

原宿店、神宮前店だけじゃなくて
BANANA FISH全店がすこしずつ違ったりします☆
なので最近では関東制覇される方も増えています!
(o(。・д・。)o)

そこで今日は神宮前店には置いていない
原宿店のアイテムを少しだけご紹介します♪
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

☆;:*:;☆ラメゴムベルト☆;:*:;☆
ちょっと太めで大人っぽいゴムベルトは
古着好きさんにもオススメ!
アンティークっぽい印象を与えて
コーデに一味加えてくれます☆


☆;:*:;☆ ドラキュラピックチェーンWリング ☆;:*:;☆
大人気のドラキュラさん!なんとチェーンつきのWリングを発見!
一個でボリューム満点ですね!

チェーンも太めなカッコいいチェーンです☆

ドラキュラさんの表情は全て同じですが(笑)
ギターのカラーが選べます♪


☆;:*:;☆ PLAY BOYピックピアス ☆;:*:;☆

BOYの『B』!キラキラの英字付きや
リング付きのピックピアス!
ピックモチーフのピアスは
色んなタイプがありますが、
どれも人気物です♪


是非、原宿に来た際には原宿店と神宮前店と
巡ってみてくださいね♪ε=ヾ(*・∀・)/


★お待たせしました!新アイテム!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先程、予告いたしました新アイテムのご紹介を
ドド−−−−−−−−ンとしちゃいますよ★

+*:;;:* head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ L-PINK【PC or 携帯


噂の可愛いあの子が入ってきました★
やわらかい生地がとても着心地がいいです♪


ロング丈で色んなボトムと合わせやすいですね!
デニムパンツとシンプルにあわせても
こんなに可愛く着こなせます♪(。・ω・)ゞ


+*:;;:* Candy Bearロング丈Tシャツ ¥4410 *:;;:*+゚
WHITE&BLACK【
PC or 携帯】☆ L-PINK&LAVENDER【PC or 携帯

大人気のCANDY BEARちゃんが
Tシャツになって帰ってきました★
щ(゚∀゚щ)
しかも、ロング丈のTシャツです♪

色も増えてバリエーションが広がります★
お好きな色を選んでくださいね!



シンプルなTシャツなら
Akaneクンの洋に普段BOYS STYLEが多い方も
挑戦していただけます!ヾ(=・ω・=)o

ちなみに、

☆。o゚。★CandyBearパフスリーブカットソー ¥5775★。o゚。☆


こちら完売してましたが、少量ですが入ってきましたよ★
(人´ω`)

☆。o゚。★フリルチェックショートパンツ ¥4095★。o゚。☆

そして、いまご紹介したロング丈のTシャツにもぴったり★
チェック柄のフリルパンツが入荷しました!d(゚∀゚*)

もちろん、普通丈のTシャツに合わせていただいても可愛いですよ!
これからの季節はサンダルと夏STYLEで大活躍間違いない!
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
☆。o゚。★2WAY シャーリングワンピース ¥5145★。o゚。☆

大人気のコットンワンピースの新作が入ってきましたよ!
(*゜ω`*)ノ☆゚

胸元のシャーリングがラインをきれいに見せてくれます★
わたし個人的にこの胸元シャーリングのカタチが
ワンピースで一番可愛く想います♪(ノ´∀`*)


名前の通り!2WAYで

ロングスカートとしても着ていただけます!
シャーリングがウエストに来るので
ハイウエストで着ていただいても
かわいいですよ〜♪((o(。・ω・。)o))


お色はホワイト、パープルの2色です!

パープルは珍しいですよね★
少量入荷なのでお早めに♪
εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ

今日はAkaneクンと一緒でした♪
二人で新作きてみましたよー★











calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM