

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★2トーンカットソー再入荷!!!!★

こんばんは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです!
今日は原宿店・神宮前店共にポイント3倍DAY
o(`・ω・´)○ 

気合を入れて、昨日再入荷した2トーンダメージカットソーを着てきました!!! 



今日はめっきりモノトーンコーデです☆
2トーンカットソーに2トーンパンツ!!
ブラウスも、実は夏に販売していたリボン付きフリルブラウス♪
胸元のリボンに注目!!

じつは



ストライプブラウスのリボンをつけかえてみたんです☆



ボタンにとめるだけなので、簡単に出来ちゃう技!!
その上にお気に入りの蝶ネクタイとかつけても可愛いです♪
皆さんも良かったら試してみてください☆

ではでは、またですー☆


★RISKでかっこよく★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

夏に向かってTシャツコーデが恋しくなるころに
PUNKコーデがしたくてうずうずしてしまうわたしです!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

いつもはパステルでラブリーが大好きなわたしも
たまにはPUNKにかっこよく!ってな訳で




目指せ!BF三宮店こだまさん!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いつもイケメンなこだまさん★
密かに好きなスタイルは似ているはずと
いつも想っています♪(*∩ω∩)笑


実は以前お会いした時に
身長が同じってことを知って感動!
ちびっこでもこんなにイケメンになれるんだ!
と、自信がついたわけなんですよ★
o(●´ω`●)oヨシ!


その結果がこちらです☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆;:*:;☆CRISIS Tシャツ  ☆;:*:;☆
☆;:*:;☆ ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ☆;:*:;☆
☆;:*:;☆ RISK半袖ジップパーカー ☆;:*:;☆


残念ながらイケメンにはなれず!笑
どっちかと言うとレディース系になってしまうわたしでした★笑
(元ヤンではないです!)

本日のヘアアレンジは
☆☆.。.:*・ モヒカンリーゼント゚*:.。.☆☆

ハーフアップ×逆毛テク!

前から逆毛を立ててスプレーで固めて
横に流す!

す る と


なんだか筋肉少女帯のオーケン先輩の様になれます!
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

(大槻ケンヂ)


『グミ チョコレート パイン』
読んだことがまだないんですが、
すごく気になるので近々読みたいと思っています。


それは置いておいて!


RISKジップパーカーがすっかり気になってしまうわたし・・・

太めのワークパンツに合わせたい・・・
細めのカラースキニーですっきりと・・・

個人的にはボトムで色もの使うことが多いので
やっぱり黒かな!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 


ハッ・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


買う方向だ・・・



ちなみに原宿エリアのイケメンAkane氏は
purpleをカラフルにコーデしています★

このコーデは個人的に好きです!
グリーン×パープルは
かなりハイレベルです♪


≪おまけ≫

最近可愛い系の格好の
こだまさんも好きです☆

びじんさんッ!Σ(ノ∀`*)ペチ 


★片想い事件簿★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさんご存知!
今日は雨の日・・・
と言うことは?




せ―――――のッ!

ヽ(*゜∀゜*)ノ




はい。そうです。




ポイント2倍!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最近は天気がいい日が多いので
こんなチャンスも少なくなりましたね☆

さてさて、気になる新作の

☆。o゚。★しましまミイラくんカットソーワンピース ¥6195★。o゚。☆

こう見えてわたし、めっちゃ気になっています!

でも・・・
悲しい事実がッ!!(o;TωT)o

ミイラくんの前に居たあの子・・・
そう、しまおさんッ



しまおさんへの想いはわたしの
一方通行で、こんなに大好きなのに・・・
大好きなのに・・・・


似合わない。
と言う現実・・・


割とどんな服でも着こなせる!って思ってたんですが
世の中そんなに甘くないですね 笑



ミイラくんも気になるんだけどなー
しまおさん同様片想いになりそうだなーッ

ってず―ッっと考えていたんですが。



着ちゃった Σ(ノ∀`*)ペチ   笑

ここからは小柄さん必見!!

ワンピース仕様ッ!!


もう、本当にこのアイテムが大好きなんですが!
コルセット風ゴムベルトでキュッっとね☆⊆(≧∀≦●)


でもキュッとすると丈が短くなってしまうので
このコーデは小さいさんの特権かもです♪

ちなみにわたし146cmでこんな感じの丈★


ゴムベルトはスタッズのベルトで
代用しても可愛いですよー♪(=`・ω・´)∩ 




もちろんノーマルシルエットも
ふんわりしてて楽ちんで可愛いです♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚

身長が高めの方も全然ワンピコーデ大丈夫ですよ★

mocoさんは身長160僂らいで
ワンピで着ていますので♪(*´ω`*)

ただ、キュッっとしちゃうと
危 険 か も !q|゚Д゚|p
なので、気になる方はショートパンツで
ガードしましょ♪
 
イメージ図

(頑張ってゴムベルトで丈を短く調整 笑)

ショーパンチラミセも可愛いですよ!


みんなでミイラごっこしたいε=ヾ(*・∀・)/


★おかえりなさいアイテム★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです



SHOPでは大人気のこちらのTシャツ&スカートが
お帰りなさいしましたよー★


。;+;☆;+;。・ プチプラ!★BF Circus Tシャツ¥3045・。;+;☆;+;。


。;+;☆;+;。・リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245・。;+;☆;+;。



色違いコーデもご用意しています★


このスカートの素敵さはもうご存知ですよね!

何といってもこのボリュームがたまらないっ!


歩くたびにふわふわ♪
歩くのが楽しくなります★

そしてこのボリュームでラインがすごくきれいなんです☆

PINKなら可愛いTシャツにも相性ばっちり♪

。;+;☆;+;。・head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095・。;+;☆;+;。

このPINKコーデに一目惚れ続出!!
これは可愛いですね☆


。;+;☆;+;。・プチプラ!★Crisis Tシャツ¥3045・。;+;☆;+;。


もちろんROCKTシャツとの相性もバツグン!



。;+;☆;+;。PRAYERカットソー¥5460・。;+;☆;+;。

そしてこのボリュームだから出来る!
大人めROCKコーデ!!


なんていい子!!

見逃した方はお早めに★
ラストチャ―ンスっ♪


★マメンヌのヘアアレンジ講座★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

お待たせしました★
先程の続きをやりたいと思います! 



今回はハーフアップからスタートです♪

まずは適当な量で半分だけ
アップにします!


アップにした髪の毛だけ
逆毛を立ててボリュームアップ!


写真のようにくしを使って
くしゃッっと何度かやります♪

この時、ワックスを髪になじませると
よく逆毛がたちますよー★


全体を逆立てるとこんな感じです♪


☆。o゚。★例・1★。o゚。☆
 
こちらも同じくハーフアップで
逆毛を立てています!

アップにするときに
結ぶ位置だけ変えていますよ♪


☆。o゚。★例・2★。o゚。☆

こちらはツインテールで
逆毛を立てました!

ボリュームが出てガーリー度が上がります!


さらにピンアレンジを加えます!

逆毛を立てた髪をくるっと
根元に巻きつけるように
おだんごにします♪


逆毛を立てた髪は絡み合って
一箇所だけでとまりますよ!



こちらが完成★

☆。o゚。★例・3★。o゚。☆
 
こちらはツインテールで
同じ要領でおだんごを2つ作りました!

☆。o゚。★例・4★。o゚。☆

こちらは全部アップにして
大きなおだんごにしたバージョンです★


今日はこのおだんごに
大好きなリボンをつけて完成です★


他にもハーフアップの半分だけをおだんごにしたり、
アップにするときの結び目の位置を変えると
また違う雰囲気になるので
色んな角度で組み合わせて遊んでみてくださいね★


そしてこの髪型にあわせた
本日のコーディネートはこちら!


・゚*:.。.☆CANDY BEARパフスリーブカットソー☆.。.:*・゚
・゚*:.。.☆サテンフリルパンツ☆.。.:*・゚



個人的に一押しのサテンフリルパンツのコーデでお仕事でした★

是非、参考にしてくださいね♪


★夏はTシャツ×ペチパンが来る!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日もいい天気で過ごしやすいですね★
暖かくなってきてTシャツで町を歩く人も増えてきましたね!

最近は色んなお店でペチコートパンツ
通称ペチパンを見ることが多いです★
これからの季節はペチパンが来る!です♪
いや、もう来てます!ハイ。

なので、今日はペチパン×Tシャツを
BANANA FISH流にコーデしました!

BANANA FISHのペチパンと言えばこちら
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

☆;:*:;☆ サテンフリルパンツ ☆;:*:;☆

ボリュームたっぷりのフリルパンツは
コーデ力が半端ないです!+.゚(●´I`)b゚+.゚

小柄な方でもバランスがとりやすいアイテムですよ!
(体験談に基づく 笑)

☆。o゚。★PURPLE ver★。o゚。☆

 
☆;:*:;☆ head over heels!!ロング丈Tシャツ ☆;:*:;☆

Tシャツはライトピンクで
パステルのグラデーションコーデ★
ロング丈からチラ見せが可愛いです♪

らくで可愛いが夏は一番!
ε=ヾ(*・∀・)/
 
☆;:*:;☆ SKULL LADYカットソー ☆;:*:;☆

こちらもパステルコーデですがちょっと上級編★
ミントグリーン×パープルは胸のハートがバランスの鍵♪
d(*・ω・*)b
サンダルでコーデしたいですね★

☆。o゚。★HOTPINK ver★。o゚。☆

 
☆;:*:;☆ CandyBearロング丈Tシャツ ☆;:*:;☆

クロ×ピンクは最強コンビ★(ノ∇≦*)
CANDY BEARのプリントとベストマッチ!
ロング丈からチラ見せも色で雰囲気が全然変わりますね★
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これならLiveだって参戦出来ますね♪

 
☆;:*:;☆  ★プチプラ!★Crisis Tシャツ☆;:*:;☆

普通丈Tシャツだってどんと来い!
PUNKプリントでコントラストをはっきりと★
スタッズベルトでバランスを取って、ボトム使いもOK♪
ヤラレタΣ(ノ∀`*)ペチ


☆;:*:;☆FIRST BORN Tシャツ  ☆;:*:;☆

パステルのピンク×パープルも可愛いけど
ビビッドカラーなら目立つこと間違いなし!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
80’sっぽいカラーがROCK感を演出♪

☆;:*:;☆ チェックフリルパンツ ☆;:*:;☆

こちらは昨日ご紹介した新アイテム!
昨日はお写真だけだったので、
今日は試着してみました♪

☆。o゚。★BULE ver★。o゚。☆
 
☆;:*:;☆ Like Alice Tシャツ ☆;:*:;☆

ちょっと大人にブラックコーデ♪
Tシャツのプリントとボトムの色で合わせました!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
裾のフリルが足痩せ効果あり?!

☆。o゚。★RED ver★。o゚。☆

☆;:*:;☆ DOTLEG GIRL ☆;:*:;☆

ロング丈からチラ見せコーデももちろん可愛いです★
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
黒ベースのチェックだらか、派手になり過ぎず
すっきり楽ちんコーデの出来上がり〜♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



今日はお仕事終わりに映画を見に行きます♪
もちろん!『アリスインワンダーランド』!

と言うことで、本日はアリスコーデ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

私は王道の
ダイヤ柄スカート×Like Alice
にしましたー★


メイクはチェシャネコイメージでカラフルに!

楽しみです〜♪








★知って得するテクニック★

こんにちわ
BANANAN FISH神宮前店
まめです


今日はいつものPOP&CUTEのバナフィから
ちょっとイメージを変えて、Gothicに♪

コーディネートのご紹介です!!

☆;:,゚*★Wガーゼ変形スカート ★;:,゚*☆
 

いままでも何度かコーデのご紹介しましたが、
今日は知っておくと、もっとコーデが増えちゃう?!
アイテム使いを見つけ出したので、ご紹介します!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(本当は教えたくありません!笑)

さっそく、こちらです!!
じゃじゃ−−−−−んっ!!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


???∠( ゚д゚)/ 「え」


なにが???って思いましたよね?


一見、いままでやってたワンピースversionのコーデ
なんですが、実は、このスカートをワンピースにすると・・・

こうなんです!(σ・Д・)σ

ちびっこのわたしは長め・・・
今日はタイツを見せたいのに―ッ!!
ってときにはパンプスを履いてちらっと見える位なんです!

長めの丈ももちろん可愛いですけどね☆
(*´ω`*)

短いのも楽しみたいマル秘テクがこちらッ★
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 


ひょいっとつまんで♪




くいっっと入れる!


これだけです!
Σヾ(゚Д゚)ノ

シルエットもボリュームアップ出来て
丈も自在に変えれます★




このテクニックにはこの

コルセ風ゴムベルトを使っていますが、
他にも

レースゴムベルトなどで代用して頂けます♪


チェーンサスペンダーで応用コーデも出来ちゃいますね★

BANANA FISH各店で揃えておりますよ★
°+(*´∀`)b°+°


このテクニックを使って
スカートバージョンも挑戦してみましたよ♪
ε=ヾ(*・∀・)/

こちらスカートで履くと
わたしはスーパーロング!

これも素敵なシルエットですね☆

今回のテクニックで・・・

前だけくいっと裾をあげて
燕尾シルエットのロングスカート♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚


是非、参考にしてみてくださいねー♪






★GW最終日・・・初夏?!★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は都内はめっちゃアツいですッ
本当にもう一気に夏が来ちゃいましたね!(●´I`●)


今日は仲良しのお客様と夏についてウキウキお話していました★
皆さんは夏に一番楽しみなことは何ですか???


わたしは海!゚+.(´∀`*).+゚.
去年も30人くらい集めて海に行く計画を
一人で立ててたんですが、
レコーディングのため断念しました

今年こそは!!
レンタカーで行きたいですね★
一緒に行く人―♪
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

+*:;;:* 今日のコーデ +*:;;:* 

☆。o゚。★Wガーゼ変形スカート ¥8295★。o゚。☆
☆。o゚。★水玉リボンジップパーカー ¥7245★。o゚。☆
☆。o゚。★Like Alice ¥3045★。o゚。☆

☆。o゚。★コルセット風ゴムベルト ¥4095★。o゚。☆

ナチュラルgirlコーデ★
Wガーゼ変形スカートはベアトップワンピが
一番のお気に入りです♪(人´∀`).☆.。.:*・

水玉りぼんジップパーカーの長めの丈も
バランス良く合わせられました―★

+*:;;:* PUSH SELECTION +*:;;:* 

☆。o゚。★HELP!バニーちゃんBIG Tシャツ ¥6195★。o゚。☆
☆。o゚。★4way☆くまちゃんポシェット ¥3045★。o゚。☆

バニーちゃんは一枚でも着れちゃうくらい大きなTシャツ★
わたしはしましまのタイツで合わせました♪

それから、くまちゃんポシェットもぶら下げれば
LIVEコーデの出来上がり!!(ノω`*)ノ"

ポシェットは、方から下げるだけじゃなく
いろんな使い方があるんですよー♪


  1★カクテルバック
2★長め肩掛け
3★短め肩掛け
      4★ベルトループに付けて


ほかにもいろいろと発見出来そうですね♪
(●´ω`●)ゞ

☆。o゚。★リボン付きヒョウ柄シフォンスカート ¥7245★。o゚。☆

ボトムにボリュームのあるスカートを履いてみても
シルエットが可愛かったですよー♪
 
このコーデ可愛い!!(ノ∇≦*)

うさぎやくまやヒョウ・・・動物だらけですね!!笑
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



★サマーコレクション★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

東京は初夏!!+.゚(●´I`)b゚+.゚
もう、半袖でちょうどいいですもんねー!

わたし、毎年のことなんですが、
春が近づくと、すんごいガーリーな格好がしたくなるんです♪
でも、夏の気配がすると、やんちゃなPUNK STYLEに
なっちゃうんですよねー♪笑

去年は春が近付くとこんな感じで


そろそろ夏がくるかなーって時に

こうなってました 笑


今年は・・・と言いますと
春が近づくころこんな感じで、

もう、わかりやすく例年通りパステル満開でした★


そして日中は半袖が丁度いい今日この頃
初夏のかおりがするかもー♪

なんて雰囲気になったので
やっぱりこうなっちゃいました★三ヽ(*´∀`)ノ 笑


*:..。o☆★Crisis Tシャツ ¥3045☆★o。..:*
*:..。o☆★ダメージ背骨くんTシャツ ¥4410☆★o。..:*
*:..。o☆★ヒョウ柄ポッケショートデニムパンツ ¥8295☆★o。..:*
*:..。o☆★STAR パスケース ¥2625☆★o。..:*



背骨くんの首開きに合わせて
CRISISもザックリ切りました★

さて、一方今日のAkaneクンは
私がBLECK中心のコーデを言うことで
WHITE多めのモノトーンコーデ!!

*:..。o☆★PLAYERカットソー ¥5460☆★o。..:*
*:..。o☆★フード付きテレコタンク ¥☆★o。..:*


では、Akaneクン本人からPOINTを!!ヾ(・д・。)

(*・ω・)ノシ 『PLAYERのアシメスタイルを生かして、今日はインナーに
新作のヒョウ柄フードタンクトップを着てきました♪』

みなさまも是非参考にしてくださいね★


≪おまけ≫

めがねフェチのあなたへ♪


★森に入れば森に従え?★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

早速ですが、先程紹介いたしました
この新アイテムのコーデを徹底検証しましょう♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


こちらまずはチェックバージョン♪
こちらが一番人気!

ちょっとROCKなトップスにも
カジュアルに古着っぽい雰囲気にも
さまざまに早変わりします!(人*´∀`)

そして、このスカート
もちろんただの変形スカートではなく!

ワンピースにもなります★
*:..。o☆★ 森Girl STYLE ☆★o。..:*

WHITEで森ガール風コーデ★

個性的なのも欠かせないけど
やっぱり人気の森ガールスタイルには挑戦したいですよね★

わたしもコレで森ガールデビュー果たしました!!笑
ヾ(=・ω・=)o

しかーし!これしか出来ないのはやだ!!というわがまま!
そのわがままに応えます!!

森から脱出だーいーさーくーせーんッ!!!

εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ


*:..。o☆★ モードSTYLE ☆★o。..:*


同じアイテムを同じワンピースで着ていますが
小物をかえるだけでこんなに変わります♪


*:..。o☆★本格ゴシックSTYLE☆★o。..:*

BLACK×ストライプで本格ゴシックSTYLEに!!

こちらも一度はやってみたい!というSTYLEですね★
こちらもアイテム使いでずいぶん雰囲気がかわりますよー♪

ちなみにWHITEもアイテム使いでゴシック風STYLEが
楽しめます♪

ベースのコーデ以外はBLACKを使い
全体的にバランスを整えればOK★
POINTはコルセット風ゴムベルト!
この子は出来る子です♪笑

それから、トップスはMILK PUNCHのように
ロゴモチーフを持ってくると雰囲気が作りやすいですね★


*:..。o☆★ PUNK STYLE ☆★o。..:*

ダメージを生かして全体的にボロボロに!
さらにスタッズベルトやチョーカーでとことん攻撃的に
まとめてみました!

他にもわたしはあえてBLACK×REDでコーデしてみたいと
ひそかに野望が芽生えました!щ(゚∀゚щ)笑

1つのアイテムですごーくいろんなコーデが
楽しめるのでお勧めですよー♪


今日の神宮前店はまめ&Akaneの
なじみのお二人さんでした♪


いつもカラフル担当のまめと
モノトーン担当Akaneですが
今日は真逆ッ!!d(゚∀゚*)

あしたはまたろりちゃんがお手伝いに来てくれます♪
二人で作戦立てたので・・・明日をお楽しみにしててください★






calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM