

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★HAPPY BIRTHDAY★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はプライベート大公開!!

お休みの出来事を書いていきます♪
写真がたくさんありますので見れない方は写真をクリックして下さい!


まずは6/6お仕事の後
新宿で待ち合わせしてご飯を食べにいきました☆

待ち合わせの相手はBLOGにもたまに出没するわたしの妹♪
じつはこの日は妹の誕生日だったんです!


東京に上京してきているいとこも呼んで
久しぶりにこんなに身内で食事をしました☆


そして、昨日はもう内容盛りだくさんの一日!
いつもあそぶバンド関係の仲間たちと
バーベーキュ―の約束だったので開催地お台場へ♪



みんなより遅れてお台場に到着〜!


到着するなりみんなが
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』


え?(・д・。)


ポカーンとなってしまいましたが、
そうなんです!


メンバーの中の6月生まれの合同誕生会をしてくれましたー★
わたし6月生まれ!


可愛いケーキも用意してくれて、
プレゼントももらいました!



なにかなー♪
\ バリバリ /





わー!練習用ドラムパッド!!

それから、ポップルズのぬいぐるみも♪



それぞれ素敵なプレゼントが用意されてて
感動しました!

お祝いも終わったところでバーベキュー再開★


そんな、バーベキューにピッタリのコーデはこちら★


☆。o゚。★MIDNIGHTオールインワン★。o゚。☆

去年GET組です☆笑


それから、お台場と言えば観覧車!
東京に来ての初めての観覧車にのりました★

し か も

シースルーッ!!


思ったよりスリルがありました!笑


バンドのメンバー3人で乗ったんですが
どうしても座るときに2人、1人になるので
ちょっと傾いて怖かったです


足もともシースルーッ


そのあとはジョイポリスで
乗り物酔いするくらい楽しんで…苦笑

いつものようにファーファーGET!!笑


友達の分も2つ程GETして、
友達は大喜び

なんだか日に日に上達してます♪笑

そんな一日もあっという間で
本当に楽しかったです♪



★癒されるシャボン玉★

こんにちは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´▽`●)ノ 

先日、お客様から頂いたプレゼント♪



昨日、 早速まめさんと一緒に使ってみました!!



振ると「ピキョピキョ」なる・・・!!!!

かわいいいいいい
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こ・・・これはなんだ!!?

実は



あわあわ
(っ゚Д゚;)っ



ふー
( ゚д゚)。○°



シャボン玉!!

久々にシャボン玉吹きました
ヽ(*´Д`*)ノ
楽しい♪♪♪
シャボン玉吹きにはまりそうです
(●´艸`)ムフフ.。oO
今度、まめさんとシャボン玉どれだけいっぱい作れるか対決したい!!(笑)


★Tシャツリメイク大作戦★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みを頂いて
家でゆっくり・・・と思っていたらピカっ
なんだか、突然やる気が出てきたので
Tシャツのリメイクをしました!
o(゚▽゚)/

リメイクしたTシャツは
大好きなPUNKバンドのTシャツなんですが
バンドTってメンズサイズしかなくて


なので敢えて大きいサイズを買って
大改造計画です

まずは首元と袖を大胆にザックリ切ってしまい!
(* ・ω・)v

その切った布のリブを使って
肩にキュっと結びつけます★

こうすると、肩の部分が細くなり
より女の子らしいラインになります♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 


そして、自分の身体に合わせて
脇を詰めます!

簡単に両方合わせて、4か所チクチクっと♪

このとき脇の下あたりと、ウエストラインで
片方2か所ずつ留めるとラインが整いますよー♪

そして出来上がったのがこちら!

\ バーンッ! /

ノースリーブカットソーワンピースの出来上がりです☆

(大人の事情によりプリントはモザイクです 笑)


それから、散歩がてら近くのゲームセンターへ♪笑
わたし、もう常連さんです!!

今回の戦利品はこちら


チョッパーマンの手!!
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

しかも6つッ!!

これもチョッパーのキーホルダーが3種類と言う事で
ハマってしまいコンプリートしました☆



しかも、その途中、一揆に3つ落ちてきたんですが
その全てが同じ種類だったと言う・・・笑

同じの4個・・・笑

なので、後日、分かち合える方におすそ分けをしたい!!
と、思っていると・・・♪


タイミングよくお使いでお店に来て下さいました★

mocoさーん!

ジャンプ大好きなmocoさんに
一個プレゼントすると、
mocoさん大喜びで
一緒に来てくださったモリヒロさんを


\ ぶんッ /


仲良しさんですねー♪


ちなみにチョッパーもふもふコレクション★


これもめっちゃお気に入りです☆

さて、そんなmocoさん、モリヒロさんが
お使いで持ってきてくれたものなにかなー?!



こッ・・・これはッ

堯0д0)




後程、モザイクなしで紹介します♪


★たこやき〜大好き〜★

 こんにちわ
BANANA FSIH神宮前店
まめです


先日、BFミーティングに大阪店の小夜さんが
出席されたんですが、
その次の日はお店にも遊びに来てくださいましたー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 


小夜さんが高円寺に行きたい!とおっしゃっていたので
必死に高円寺地図を書きました!〆(゚□゚*) カキカキ

ろりちゃんも『これ、わたしが欲しいです!』と言ってくれる程の
細かさだったので、無事に高円寺観光が出来たことを祈りたいです♪


そんな中、AkaneクンはTDLを満喫していたようで、
本日、ばっちりお土産頂きました★
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

大好きなチップ&デール

私も昨日お休みを頂いたのですが
前の日の夜に友達が遊びに来たので
たこやきパーティーしました★


ぐちゃぐちゃ・・・笑


ちょっとずつひっくり返して



綺麗にかたちを整えて


完成です♪


たこやき大好きー♪
またすぐにでも食べたいです☆
(=`・ω・´)∩ 

わぁ!Σ(*゚Д`;) 一日お休みしている間に
店内には新しいアイテムが増えていますよー♪

後程、リポート致しますね☆
(っ〃'ω')っ))


★夢の国へ浪漫飛行★

こんにちはー★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
お気に入りのおばけちゃんドルマンが再入荷したので
今日は、早速着てきました♪



サルエルパンツとのゆるかわコーデ☆
相性抜群なので皆さんも良かったらTRYしてみてください♪

最近蛍光グリーンにはまっている私の首元と手元を
よーーーく見てみてくださいっ!!!

↓                 ↓



モンスターズ◎ンクのマリー!!!
やっヴぁい可愛いくて一目惚れ即買いでした
⊆(≧∀≦●)

そう!昨日・一昨日とお休みを頂いたので
夢の国・ディズニーランドへ浪漫飛行してきたんです♪
なんと、その頃BFミーティングでは一度お会いしてみたかった
大阪店のさよさんがいらっしゃっていたようで!!!!

お会い出来なかったことが心残りですが・・・
(o;TωT)o

夢の国満喫してきました♪



新作のストライプブラウスで時計ウサギコーデ♪



本物の時計ウサギとW共演(笑)



ランドの中はすっかりイースターパレードでした
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
私も可愛い帽子いっぱい欲しくなっちゃいました!
そして、ディズニーランドに住みたいと毎度のごとく思います
((*/Д\)
夢の国の住人になりたい!!!



これは一目ぼれしたマイク達です!!
ちなみに、指輪とか光ります
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

まめさんにも大好きなチップとデールのお菓子買ってきました!
渡すのが楽しみだなー♪


★誕生日会★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休み頂きまして、
友達のLIVE&友達のバースデーパーティーと
予定が盛りだくさんでした!
°+(*´∀`)b°+°

昨日、お祝いしたお友達はSuzy's Zooが大好き★


特にその中のクマのBoofが大好きってことで
サプライズで用意されたケーキがこちら!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとBoofと友達の絵が書いてあるケーキ★
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

わたしもBoofのぬいぐるみポーチや
可愛いぬいぐるみをプレゼントしました♪


そんな主役の友達が昨日BANANA FISHの
Tシャツを着てきてくれていたので
プレゼントと一緒に記念撮影★
(人´∀`).☆.。.:*・

☆。o゚。★MILK PUNCHパフTシャツ★。o゚。☆

誕生日おめでとう★
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


★Akaneワールド★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はAkaneクンと一緒でしたよ★
今日のAkaneクンはなんだか騒がしいコーデです!笑

+*:;;:* RUSE Tシャツ +*:;;:* 

先日、お昼休憩中にエクステをつけてきたと言う
なぞの行動を取っていましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ 笑

週に3日くらい面白い行動を取ってくれます♪笑
先日もお客様とはらを抱えて大爆笑する出来事がありました♪
(σ´з`)σ

このAkaneワールドを実感していない方は是非
お店で体感して頂きたいですねー★


わたしは先程、お仕事から帰ってきて
友達と高円寺でご飯を食べようと
散策していましたー♪
((o(。・ω・。)o))

朝からラーメンがたべたいなーと思ってたので
お気に入りの『せい家』でと思ったら
満席。。。(*´・ω・)з



そのがっかりした次の瞬間、
今まで気にもならなかった隣のお店の看板が
気になってしまった・・・

小窓を覗いてみると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ


可愛らしい人形が♪
(*゚ω`人)
まさかッ!これは・・・

シルバニアファミリーッ?!

美容室の看板に小さな森の美容室がありました!!
めちゃくちゃ可愛い〜♪

しかも、懐かしいです!
☆・゚:*(人´ω`*)
結局、ステーキ屋さんでステーキを
食べておなかいっぱいになりました♪

帰りには大好きなNARUTOの新刊を
まとめて2冊買って帰ったのですが、

家に帰ると1冊は持っている巻でした・・・
Σ(|||▽||| )ズガーン

明日はお休みいただきます♪
Akaneクンにバトンタッチして
LIVE&友達のバースデーパーティーと
忙しい一日になりそうです♪


まめでした♪


+*:;;:* SKULL LADY +*:;;:* 
+*:;;:*水玉リボンパーカ  +*:;;:*
+*:;;:* サテンフリルパンツ +*:;;:*












★私は・・箱根観光大使になりたい★

バビュー――ン!!!
BANANA FISH神宮前店AMIです\(^o^)/

こないだ二連休の日に
箱根温泉旅行へオンナ二人でいってきましたよ〜♪
雪が降ったり雨の日々でしたが
この日になった瞬間晴れましたよ〜!!!
THE☆晴れ女

まずは腹ごしらえ
ずっと行きたかった お蕎麦やさんへ★





「美味。」



そして箱根探検!
バスの行き先を大いに間違えて途中下車して
雪解け間近の山道をまーさーかーの登山。
タクシーのおじさんに「遭難するよ〜!!」と叫ばれながらも
やっと着いたガラスの公園★



後ろにあるキラキラしたヤツはガラスでできているんですよ〜♪
太陽のキラキラに反射して
ものすごくきれいでした・・・☆



しかし
まともな写真が全っく無くて
ブログ用に撮ったこの2枚くらいしかまともなのなかったです笑
プライベート写真は クレイジーすぎます笑

山の上の方はまだまだ雪が残っていて極寒でした!!
そして美術館では大昔のガラス細工の美しさに息をのみましたー
でもよくこんな割れるものを日用品として使っていたなぁ。。と
素で思ってしまいました\(◎o◎)/!

サボテンゲット!!



強羅公園で
サボテン買いました♪笑
ケータイのストラップサイズで超かわいいんです\(^o^)/
普通に育てられるんで、太陽に当てて水あげてます★

フリーパスで
登山鉄道
登山バス
ケーブルカー
ロープウェイ
海賊船

全部乗れて大満足な旅でした☆
ともだちとテンションがすさまじく上がって
ずっと泣き笑いしてました・・(><)♪
大涌谷で黒たまごも食べましたよ―☆

箱根まじオススメです♪
空気もおいしいですしッッ(●^o^●)
リフレッシュしにみなさんも行ってみては??☆

AMI


★まめたろすの休日〜池袋偏〜★


こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日お休み頂いた時の
池袋偏を今日はお送りいたします☆

写真が多いので、見れない場合はクリックして下さいね♪

まず池袋に到着するなり
わたし、発狂!!笑

だってこの方が・・・

スイッピさん?!

Sさーーーん!
等身大(?)スイッピさんがいらっしゃいましたー!!
と言う想いで、写真を一枚撮らせてもらいました★

そして、サンシャイン水族館へ♪



初めて、三社員の水族館へ行ったんですが、
意外と本格的でビックリしました!!


でっかい水槽にはエイさんがいたり。
((´ω`)←こう見える 笑)


人生初のウーパールーパーをこの目で見たり!!



ペリカンさんが意外と大きかったりして★

馬さんやカワウソさんとか、
他の水族館にはいない生き物とか見れて
完全にあなどっていました!!

その後は同じサンシャイン内にある
ナンジャタウンに行きました♪

ご本人様によく会える日 笑

ナンジャタウンと言えば
餃子ですん!!

今回は宇都宮餃子を
頂きました!

手羽先餃子
エビ揚げ餃子
と変わり種にも挑戦!!

美味しかったですよー♪

他にも色んな餃子があって
博多の鉄板焼き餃子も気になるとこですね☆

最後は、ナンジャタウンの
スイーツのフロアでデザート★

可愛いお菓子の家の
ケーキを食べましたー★

可愛いので食べるのが勿体ないくらいでしたが
すんごくおいしかったですよー♪

このあとに更に
プラネタリウムも見て
この日は本当に充実しましたー♪

是非、行ってみてください!!
おすすめですよー★

【おまけ】









この魚・・・飼いたい!!


★まめたろすの休日〜下北篇〜★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


雨ですね・・・・
雨ってやだなーって思いますよね?


そんなことないいんですよ!

ちっともです。ちっとも。

だって

ポイント2倍なんですもの!
 


さてさて、わたし2連休頂いていたんですが
2日間ともお出かけ三昧だったので
その一部始終をつづりたいと思います♪


〜下北篇〜

下北にはわたしの大好きなハンバーガー屋さんがあります★
この日もそこでご飯を食べました♪


この日は久々にある人に会いました!
遠くにいても会えませんが近くにいても
なかなか会わないものですねー!


実の妹です。笑
5つ下なんですが
いつも姉妹を逆に間違われます

去年から東京に出てきたんですが
夏に会って以来でしたー★

そして、下北と言えば 

BANANA FISHです!!!!

ご存知の方も多いかと思いますが


下北沢北口店が移転して
リニューアルオ−プンしました!


そして
北口店は『CANDY』
南口店は『DAHLIA』となって




お隣さんになりましたー♪
なかも広々としていてとても見やすかったですよー♪


そして、わたしも下北北口店、南口店のBLOGを見て
す―んごく気になっていた『秘密のトンネル』をこの目で見ることに成功!!!!笑


こちらはCANDYから覗いた図。


こちらはDAHLIAから覗いた図。

CANDYもDAHLIAも
雰囲気が違うので本当にこのトンネルを抜けると
違うお店見たいで、すんごく楽しいですよー♪


最後はこの日居た下北メンバーと♪


是非、下北にあそびにいった際にはよってくださいねー♪


≪おまけ≫

(mocoさんも言ってましたが、
最近のプリクラはホントに目が大きくなるんですね




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM