

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★大好評!!シークレットSALE★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日から10周年記念Tシャツ発売 &

     原宿エリア限定イベント


と言うことで、ホントにたくさんの方が遊びに来てくださいました★

今日はまず、お客様のご紹介♪


神宮前店 初のご来店です♪

vampire Cityがすごーくお似合いです♪

本日はCRISIS、RISKジップパーカー等
ROCKなアイテムをGETしてくださいましたよー★

また是非、遊びに来てくださいねー★


部活動前に原宿店と神宮前店を
はしごしてくださいましたー♪

本日Tシャツ類やボトム等大量GET!!
しかも、これから部活ッ?!

お忙しい中、遊びに来てくださって
ありがとうございますー♪


そして、わたし今日本当にボケてて・・・
お二人のお名前ちゃんと聞いたのに
メモ取ってなくて・・・
分からなくなってしまったんです。

すみませんッ!!

メモって大事ですね

それから、いつも遊びに来てくださる方から
『バナフィ10周年おめでとうございます★』と
こんなに素敵なプレゼントいただきました♪


他にもアクセサリーも頂いて!!
本当にありがとうございます★

あしたAkaneクンと分け合いっこします♪


さて、そんなシークレットSALEで
大注目のアイテムをご紹介します!!

☆。o゚。★ヒョウ柄シフォンスカート★。o゚。☆



ヒョウ柄シフォンスカート×ロング丈Tシャツ
の組み合わせが大人気!!

こちらのトータルコーデでお持ち帰りされる方が多く
ヒョウ柄シフォンスカートは絶滅寸前ですよー!

いそげー!!

☆。o゚。★CRISIS Tシャツ★。o゚。☆




骨人気健在!!

デニムと合わせてシンプルに
楽チンコーデ出来て可愛いTシャツが大人気!!

お手ごろなお値段も魅力的★

☆。o゚。★リボン付2WAYブラウス★。o゚。☆




普通に着ても、羽織っても、可愛いブラウスは
なつも大活躍間違いなし!!

取り外し可能なリボンがうれしですね♪


おまけ

先日UFOキャッチャーで取った
ファーファーを携帯ストラップとして
つけました★


★ふたごちゃんコーデ★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はろりちゃんと一緒にお仕事だったので
前の日にろりちゃんに連絡をして
服装の打ち合わせ・・・・


そして当日は

色違いのおそろでコーデしてきました★

☆。o゚。★ふたごちゃん★。o゚。☆


*:..。o☆★CANDY BEARカットソー ¥5775☆★o。..:*
*:..。o☆★トランプgirlスカート ¥6195☆★o。..:*

よくよく考えてみたら、私たち帰り道も全く一緒なので
高円寺まで仲良く帰りました♪笑

昨日もたくさんの方が遊びに来てくださって
あっ・・・と言う間に一日が終わりました!

仲良しのけんちゃん(女の子)が遊びに来てくれて
大人気の新作をGET★
可愛かったので写真を撮らせてもらいました♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


モノトーンですっきりまとまっていますね!
ちょっとハイウエストでジャケットで合わせれば
バランスが良くなります★

けんちゃんと色々コーデについてお話したんですが
本当に幅が広すぎて!!

是非、お店で実際御覧になってみてください♪


いつも、遊びに来てくださる方から差し入れを頂きました★



あっくん(女の子)、見た目はイケメンなのに
こんなに可愛いお菓子を作れるなんて!!



目がハートになっちゃいますよッ!!


(苦笑)


★明日は、ポイント3倍DAY!!★


 皆さん、明日は5/1!!!

原宿・神宮エリアはポイント3倍です!!!




ち・な・み・に♪
明日は、まめさん×RORIちゃんコンビですよっ♪
今日はAkane×RORIちゃんコンビでした〜
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
まめさんも、日中お店に遊びに来てくれましたっ!
その時の写真をまめさんがまたUPしてくれると思うので
お楽しみに♪

★Akaneコーデ★



2トーンTシャツをPOPに着て来ました♪
最近蛍光色に目がないです
(嬉゜ω゜)
今日は2900円の骨骨くんTシャツの白と傾向グリーンを
買って帰ろうと思います!!

★RORIコーデ★



スカルレディーとトランプスカートでカラフルなコーデ♪
RORIちゃんはカラフルが本当似合ってうらやましいです
(●>∀<●)

そして、遊びに来てくださったお客様を一部ご紹介!!



Lickの恋人CandyちゃんをGETしてくれたあやかちゃん♪
これで二人揃ったから寂しくない><*
個人的にウォンカのデジカメケースがとっても気になりました!笑



お忙しい中、足を運んでくれたみやこちゃん♪
いつもありがとうございます^^♪
お仕事落ち着いたら、またお洒落して遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行くから待っててください!!!

本当はもっとお写真撮りたかったんですが
てんてこ舞いで撮れませんでした(><。)

今日、遊びに来てくださった方々。
また次回お会いした時にお写真撮らせてくださいね♪

ではでは。
今日はこの辺で★
まめさんにバトンタッチです―♪


★お客様ご紹介★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日よりいよいよ
イベントがスタートしましたよー♪

ノベルティーのボーダーランチBOXも到着いたしまして
実物をみて悶えております・・・o(〃・◇・〃)ゞ  はい。



 
可愛すぎるッ!!Σ(ノ∀`*)ペチ

お弁当派の私としては是非GETしたいです!!

今日はご紹介することがたくさんあります!!
なので頑張ってBLOGをたくさん更新する予定です★
ふぁいとー(≧∀≦)ノフレッ

そんな怒涛の更新の第一発目は
お客様のご紹介です♪


*:..。o☆★さやちゃん☆★o。..:*

めちゃくちゃお久しぶりにお会いしました★
いつもかっこ可愛いさやちゃんなんですが、
また今回も・・・やられました!!(ノ∇≦*)笑

ボブ×バンダナカチューシャという
私のストライクゾーンを攻めてきましたね!!笑

またGW中にお会いしましょー♪


*:..。o☆★あっしー&さゆりちゃん☆★o。..:*

こちらもお久しぶりにお会いしました★
さゆりちゃんはいつも格好が変わります♪
今回は思いっきりBOYS STYLEで、
わたしから逃れようと変装してましたが
即効で気づきましたー★(゚▽゚*)

わたしの眼は誤魔化せません!!笑


*:..。o☆★miriちゃん☆★o。..:*

miriちゃんはプライベートでも仲良しな子なので
先日は一緒にご飯行きましたー♪
同じ九州の子なので色々と話が弾みます♪(ノε゚●) 笑

今日はわたしとお揃いのベルトと色違いのマリン帽を買ってくれました★

あれれー?っと、見たことある方もいらっしゃるかも知れませんね♪(*゚0゚)ハッ 笑



記念に3人でもパシャりー★
また、遊びに来てくださいねー♪


今日はあったかいですね!(*´∀`*)
と言うか少し暑いくらいです!!

GW中もお天気いいようでずっと暖かいみたいですよ★゚+。:.+。(*´p∀q`)

これから大活躍のTシャツを大量GETのチャンスです★


大好評開催中ですー♪


★ヒョウ柄スカート再入荷!!★

 こんにちは!!
神宮の守り神ことAkaneです(笑)
☆○=( ̄∇ ̄○
今日はAMIちゃんと一緒です♪




大人気!ヒョウ柄スカートが再入荷してきました
(●・ω・)ノ☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
早速AMIちゃんに着てもらっちゃいましたよ♪



AMIちゃん、ヒョウ柄が似合いますね〜♪
ピンクベージュの二色!



ROCKガールには欠かせないアイテムですね☆
パニエ6枚重ねという神の領域な一品です!!



私はブリーチデニムパンツとRUSE Tシャツで
ROCK BOYSコーデ☆
激しめトップスでも、ブリーチデニムパンツを履いたら
たちまちBFっぽくかっこ可愛くなれちゃいます♪

そして、今日は素敵なお客様紹介☆



初めて遊びに来てくれたあいのちゃんとみのりちゃん
ヽ(´Д`ヽ*)
二人ともとっても可愛いJKです!!
今日は、みのりちゃんがおばけドルマンTシャツを
GETしてくれました♪
次回は、是非着て遊びにいらしてくださいね☆
(*´∀`*)ノ

そして、もう一人♪
ROCKでCUTEないつも遊びに来てくれるお客様♪



めぐみさん☆
今日は、お仕事帰りに遊びに来てくれました〜
。・艸・)
ダメージとかゴシックアイテム、本当似合いますよね!!
今日は、プレイヤーカットソーとデニムブリーチパンツをGET♪
絶対似合う!!またお会いできてとっても嬉しかったです♪

ではでは、今日はこの辺で!
またお会いしましょー
!(`・ω・。)



★5倍だ5倍だ5倍だ!!!★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は
ポイントが5倍!!!




ということで、たくさんの方が遊びに来てくださいました★
*:..。o○(*´ω`人´ω`*)○o。..:*

☆。o゚。★ かなこちゃん ★。o゚。☆

*:;;;:+* ムーム ロンT *+:;;;:*
*:;;;:+* ドットチュールスカート *+:;;;:*
*:;;;:+* 編み上げトレンカ *+:;;;:*


いつも横浜店に遊びに行ってくださっているというかなこちゃん♪
なんと素敵な全身バナフィコーデ★

とっても可愛いですね★
ムームちゃんをクロでまとめて
甘すぎずでも可愛らしいまとまったコーデです♪

また神宮前店にも是非、遊びにいらしてくださいねー♪


☆。o゚。★ ユウひさん ★。o゚。☆

ポイントも新作も大量GET〜♪
新SHOP BAGもGETです★


*:;;;:+* Vampire Cityラグランカットソー *+:;;;:*
*:;;;:+* 鍵盤ホットパンツ *+:;;;:*
*:;;;:+* トランプレギンス *+:;;;:*


ユウひさんも素敵に全身コーデ

POPでROCKにまとまっていますねー♪
ユウひさんらしいです★(人´ω`)


☆。o゚。★ のぞみちゃん ★。o゚。☆

こちらも、大量GETです★NEW SHOP BAGも★
しっかり二人で次のお買い物の計画も立てたりして♪(*゚ω`人)笑

チラッと覗くおばけちゃんが可愛いッ!!


今日のスタッフチェック!!
(ノ´∀`*)

☆。o゚。★ AMI ★。o゚。☆
しましまにHOT PINKで
AMI流チェシャ猫コーデ★

*:.。. Vampier City Tシャツワンピース ¥4410  .。.:*・゜
*:.。.サテンフリルショートパンツ ¥6195  .。.:*・゜
*:.。.  おばけドルマンTシャツ ¥5775 .。.:*・゜

POINT:5ポイント
25ポイント!!!


☆。o゚。★ まめ ★。o゚。☆
モノトーンにさし色をREDで
ちょっと強気なアリスコーデ★


*:.。. Like Alice Tシャツ ¥3045  .。.:*・゜
*:.。. ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195  .。.:*・゜
*:.。. スパンコールBIGハートトートBAG ¥3045  .。.:*・゜


POINT:3ポイント15ポイント!!!

*:.。. スパンコールBIGハートトートBAG ¥3045  .。.:*・゜

使いやすいBLACKと
ポイントに出来るREDの2色です★(・ω・人)



あしたも引き続きポイント5倍ですよー!!!!

え・・・Σ(|||▽||| )
vampire絶滅の危機かも???!!!


★おばけちゃんと仲間たち★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

画像が多いので、表示されない&画像小さいよ!
という方はクリックで拡大できますよ♪


いきなり問題です。

Q.こちらのおばけちゃん、ちょっと違います。
それはどこでしょう?



考えている間にお客様のご紹介です♪

 
★村P★
すっかりバナフィっ子です★
今回は前回GETしたばかりの
RUSE Tシャツを着てきてくださいました♪

それからくまたんボアパーカーも
まだ肌寒い日には活躍しますね♪

この日別のお客様にベーグルを
いただきました!

その時のAMIちゃんの笑顔ったら

濁りないスマイル 

写真のときいつも笑顔が引きつって
取り直しになるのに頂き物には
一発OKの素直さ!!笑

本能ですかね 笑



★みなぼさん★

大注目のペイントおばけちゃんGET★
実はこの日に前回購入してくださった
おばけちゃんのリュックを背負って来てくださっていました♪

あまりにも話が盛り上がりすぎて
写真を撮りそびれてしまいました・・・泣

わたしの友達のバンドをご存じで大興奮してしまってっ!!
あ・・・思い出すとついまた・・・


★栞ちゃん★
Lickをかっこよく着こなす栞ちゃん!!
本当にお洒落さんです★

パープルとブルーのカラーコーデ
ストライプで更にスパイスを!!

すごくバランスがいいので是非パク・・・参考にさせて頂きます!!


★えみちゃん★
Vampire Cityを着てきてくれました★
BLACKでまとめてかっこよく着てくださっています♪

またぱっつんな前髪と黒髪のロングヘアーが
すごくいいです!!かっこいいけど女の子らしいというか★
個人的にすごく好きなSTYLEですねー♪


さてみなさん、正解はわかりましたかー?
結構難易度が高かったですかね?

まずはこちらの写真をご覧ください★

こちら、おばけちゃんバルーンワンピース★
AMIちゃんに着てもらいました★

実はAMIちゃんのインナーは

おばけちゃん!!

BANANA FISH秘伝のおばけ重ね!!

なんて贅沢なコンビネーションなんだ★
でも、おばけちゃん好きなら両方GETしたいですよね♪

是非、このコーデもお試しください★

そしてこちらが問題のおばけちゃん



あっ!!

星がないっ!!

私がきているおばけちゃんの目の下には
★★★がないんです!!


まさか不良品では・・・?


いえ、違います!!
実はこのおばけちゃんは
一番最初に生産されたおばけちゃん★

最初はシンプルなお顔だったんですが
第2弾より★がついたんですよー♪

バナフィまめ知識でした★
(色んな意味でまめ知識!うまいっ 笑)


★3連休最終日★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は3連休最終日ともあって
たくさんの方が遊びに着てくださいましたー★

一部ですがご紹介します♪

★杏実ちゃん★

実は1日目にも遊びに着てくれて
今日はそのときGETしてくれた
Like Aliceを着てきてくれました★

また是非、遊びに着てください♪


★愛美ちゃん 祐希ちゃん★

最近、出没率がかなり高い2人です♪笑
今日もバナフィコーデで遊びに着てくれました★

そして念願の1年生SETをGET−♪

次回はおそろいで遊びに着てくれるということで
楽しみに待ってます★


★小そでちゃん★
小そでちゃんは今日は原宿エリアを
はしごしてくれましたー♪

いつもありがとうございます♪

ノベルティは残りわずかですが
残っていますので3連休遊びに来れなかった方も
是非遊びにいらしてください★













★お悩み無用!!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


是非みんなで・・・これやりましょう♪笑

(お気に入り画像です 笑)

本日もハイテンションに営業!!
今日もたくさんの方が遊びに着てくださいました★

少しだけお客様のご紹介をします♪


★渡さんと大さん★

顔出しNGです!
ですが二人ともマフラータオルGET★

二人にはわたしのお勧めコーデを
お持ち帰り頂きました♪

そして次回のお買い物の計画まで一緒に立てて 笑

あの、ど〇ベアー・・・まだ公開できないアイツを・・・ふふふ♪

気になる方はお店でお披露目出来ますので
是非ともいらしてください★


★ともさん★

神宮前店に初のご来店です♪
今日は大人気のVampier Cityラグランカットソーを
着てきてくださいました★

そして、Vampier Cityラグランカットソーにも
ぴったりのアイテム!!リボンつきヒョウ柄シフォンスカートをGET★

こちらも大人気です!!
わたしもゴリ押しアイテムです♪



Tシャツとシンプルに合わせて
可愛いこのアイテム!!

先日も書きましたが、本当にラインが素晴らしいんです!
おなか周りはすっきりなのに裾のボリュームでメリハリが★

気になる方は是非ともお気軽にご試着をお勧めします♪



今日はおばけちゃんコーデなわたし
半そでバージョンも大人気ですよー♪

半そでもほしい・・・

今なら中にボーダーのロンTを合わせたいですね★


よし、悩んでる暇なんてない。

買うことを心に決めたわたしでした。(結局 笑)





★縁あっての一期一会だとおもう★

またまた
こんにちわっ神宮前店AMIです\(^o^)/
きょうはAkaneさんとお仕事です〜ッ♪
ホワイトデーもらっちゃいました!!ウレシ
Akaneさんありがとうございますッ(><)♪



さてっ
たーくさんお客様が遊びに来てくれたのでおひろめしまする☆




★右:ゆみえちゃん★
★左:ユウちゃん★

ゆみえちゃんは下北南口店でyumiさんが店長さんだった頃に
よくいらしてて、私も一緒におしゃべりさせていただいてました(^◇^)
まさか神宮前店にも来てくれるとわっ☆久々の再会に感激っす☆
めずらしくお友達とお買いものですね♪
狙っていた大人気イナズマボストンをGET!!
また遊びに来てくださいね〜ン(*^^)v




★めぐみちゃん★

私はお会いするの初めてなのですが
神宮前店によく遊びにきてくださるそうで♪
妹さんへのプレゼント選びを共にしましたッ(●^o^●)
包装もっと凝りたかったーーーーー!!!笑
めぐみちゃんの為に残ってたであろう
イナズマボストンをお買い上げっ☆いいないいなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また遊びにいらしてくださいっ♪




お名まえ聞くの忘れた〜ッ
もう話に夢中すぎて・・(/_;)ぐすん
ごめんなさぁああいっ
罰としてえせスーパーサイヤ人になりました私。
初BANANA FISHらしく
ほんといろんなお話いっぱいできて超〜楽しかったです♪
わたしも高校生気分でした笑
可愛い二人は変な人に気をつけよねっ!
ぜひ次回は彼氏さんつれてきてくださいねン(●^o^●)
なんで女の仔って恋バナすきなんだろか??☆




★あみさん★
★ケンさん★
★ダンくん★

(この写真だいすきっ!!!笑)
ほのぼのファミリーがご来店ですよ〜♪
私と同じ名前のあみさんが最初お店にいらして
そしてしばらくしたら「ママ―!!!」とちびっこがパパと来たときは
もうクリビツテンギョウですよ\(◎o◎)/笑

「ま・・まままママなんですか・・?」

おもわず聞いてしまいました笑
そして見てくださいダンくんの手を!!

BANANA FISHのショップ袋持ってるーーーーー!
(私のお願いやってくれた!笑)
めちゃかわいい・・・
家族写真を撮ると思わず
私が以前働いていた
某有名アミューズメントパークをおもいだします(●^o^●)うふ
また家族みんなで遊びに来てくださいね♪


みんなの素敵な笑顔が
これからも ここにあり続けますように。

AMI



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM