

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

 こんにちは。
BANANA FISH神宮前店Akaneです。

こうやって“BANANA FISH神宮前店Akaneです。”って
名乗ることももうなくなるのかな。って思うと本当に寂しくて悲しくて
込み上げてくる感情を抑えることが出来ません。

BANANA FISHで働いてから3年。
たくさんの皆さんに支えられてここまできました。

色んな出来事があったけどここまで頑張ってこれたのは

今、blogを見てくださっている皆さんや

実際お店に遊びにきてくれて、たくさん交流が出来た神宮前店のお客様

banana fishを愛してくれた皆様

助け合ってきたbanana fish全店のstaffさんや
とっても可愛いお洋服を作ってくれた
プレスのmocoさん、sさん、モリヒロさん、mizさん

そして、一番長く一緒にいて
どんな時でも明るくて可愛くて温かくて
いつも一緒に支え合ってきた
私の尊敬する先輩

神宮前店のまめさんのおかげです。

神宮前店で皆と過ごした日々は、私にとって誇りであり
一生の宝物です。

皆さんへの感謝の気持ちは書いても書いてもたりないくらいで。。

もっともっといろんな事をお話したかった。。



毎日本当に楽しくて、皆の笑顔が嬉しくて

banana fishでお仕事することが出来て本当に良かった。



皆に会えて、本当に良かった。



いつかまたばったり皆さんとお会いできることを夢見て

これからもbanana fishのお洋服を着て

たくさん外に出たいと思います。

見かけたら是非声をかけてくださいね!!



どうか

皆さんも、banana fishのお洋服を

これからも愛してあげてください。







長い間、banana fishを支えてくださった皆様



本当に、今までありがとうございました!!!







Akane


★今日の原宿エリア★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は神宮前店は珍しいメンバーでしたよッ★

お手伝いに来てくれたのは

プレスルームのmizさん!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんだか慣れない光景にそわそわしちゃいますです。はい。


mizさんは今日はPLAYERカットソーをシンプルに
デニムのショートパンツでコーデ♪



わたしは今日はアリスみたいだね☆と言われて!
意識してなかったんですが、本当だ!!笑

そういえば、気になっていたトレンドアイテムの
バンダナカチューシャを私もかったんですよー♪


でも、みんながしてるみたいにピンってしたら
似合わなくて・・・ショックー><


なので、寝かせてみました!



あ、なんか耳の長い垂れ耳のうさぎさんみたいでいいかもー★
(ロップイヤーのことですね!笑)


▼ロップイヤーさん


と、言うことで可愛いトレンドアイテムを
制することが出来て大満足です♪笑

それから、今日は原宿店にもお手伝いに行ってきました★
なんだか久し振りにAkaneくんと再会した様な気がします!




なんか、写真の落書きがナウシカの森??
みたいなやつみたいでちょっと可愛くないですね 笑


さてと、BIG NEWSキました―!!

また後程です♪


★今日から二日間、サマーくじ大会!!★

 こんにちは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです☆

今日からサマーくじ大会開催ですね!!!
くじ引くのとかって子供のころからワクワクしちゃいます♪
そんな、くじ大会初日はろりちゃん×Akaneコンビでした★



税抜き¥3000以上でくじ引き!!
くじの中にはクイズを当てたらポイント◎倍!なんてのもあって
楽しいこと間違いなしです☆

今日遊びに来てくれたお客様を一部ご紹介♪

☆のんちゃん・あずちゃん☆



とっても仲良しで、いつも一緒に遊びに来てくれるお二人♪
髪型まで一緒!!!
見るたび、似てきている気がします
ヽ(・∀・人・∀・)ノ
早速、二人もくじ引き!



あずちゃんは商品プレゼントで、のんちゃんはじゃんけんで
勝ったらポイントGET!!!!
だったんですが、わたしが2回勝ってしまい・・・
><。

でも、雨の日だったので2倍でポイントGET出来ました☆
ラッキー!!

☆杏奈ちゃん☆



学校帰りに寄ってくれた杏奈ちゃん♪
初のご対面でした!!
しまおさんとっても似合ってました―
ヾ(*'▽'*)ノ
次回は是非今日GETしたブラウス着てきてくださいね♪

さてさて、今日のスタッフコーデいきます!!

★RORIコーデ★



DRINKE METシャツダイヤ柄スカート
アリスコーデのRORIちゃん♪
黒×ピンクで統一していて可愛い
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

★Akaneコーデ★



復活したルインシャンデリアTシャツを着てきました♪
久し振りにパンクっぽいコーデです!
この柄、大好きなので復活して嬉しい
(ノ*´>ω<)ノ

明日は、まめさんにバトンタッチー☆
まめさん×RORIちゃんコンビですよ♪
是非遊びにいらしてくださーい♪


★サロン・ド・マメンヌ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は久しぶりの雨ですね!
なんだか、最近はカンカン照りだったので
雨も愛おしく思ってしまいました♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚←寛大 笑


そういえば、以前からよくみなさまに
ヘアーアレンジを褒めていただいてるんですが(*ノ∀`*)

今日は少しだけ、ヘアアレンジのご紹介をしたいと思います★

髪の毛のアレンジを加えるだけで
BANANA FISHのお洋服も今より
もっとCUTEに着て頂けると思います♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
実は、わたし3段階3通りずつのアレンジ方法を
組み合わせて色んな風に見せています♪

☆。o゚。★その1.結び方★。o゚。☆

・゚*:.。.☆アップ ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ハーフアップ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ツインテール☆.。.:*・゚

☆。o゚。★その2・毛先の遊び方★。o゚。☆

・゚*:.。.☆散らす ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆逆毛 ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ピンアレンジ☆.。.:*・゚

これを組み合わせて色んな髪型を作っているんですが
その手順を今日は載せたいと思います♪


がッ!!

写真が多くなりますので
後程、お家でじっくり書きますね♪
(人´∀`).☆.。.:*・








★久々な神宮前店♪★

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりな神宮前店♪
最近、真夏のようにアツイ日が続きますよね!
私は今週ずっと半袖で過ごしました!
このまま夏になっちゃったらいいなー♪
なんて思う今日この頃。

最近、カラフルなコーデにはまっています!!
一番キテいるのは蛍光グリーンです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
髪を紫にしてから、赤系も青系も着れるようになったので
お洋服の楽しみが増えました!
ちなみに、先日ピンクのボーダーのエクステをつけて
ちょっぴり派手髪になりました♪
暑くなるとなぜかエクステをつけたくなります。
最近の新作が可愛すぎてもう何から買ったらいいか
わからなくて(笑)色々GETしました!
その中でも、お気に入りは今日着ているRISKジップパーカーと
クモの巣ポッケホットパンツ!!



キラッキラしたのとクモの巣にはとっても弱いんです(笑)
フードかぶらないとこんな感じです♪



ちなみに!!
今日のタイツ、蛍光グリーンのクモの巣柄!!!



好きなものど真ん中
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この日履いているボーダーの靴下も一目ぼれして
GETしました♪



神宮前店にもおいてあります!
お揃いさん募集中です★


★アクセサリーが入ってくる!!予定です★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は朝から問屋さんに小物を仕入れに行ったり
戻ってきたら、仲良しのお客様が立て続けに
遊びに来てくださったりで
なんだかバタバタしてしまい
更新が遅くなってしまいましたー(*≧д≦)
(いつも見てくださってる方、すみません!!)

小物を仕入れに・・・?(・ω・人)
ってな訳で明日あたりにBANANA FISH各店に
新作アクセサリーや大人気のアクセの再入荷がありますよ★



バタバタしてしまい、お店でコーデ写真撮る時間が無かったので
本日はバンド練習中のスタジオよりお送りしたいと思います♪(*´▽`*)ノ 笑


☆。o゚。★ SKULL LADYカットソー ¥5775 ★。o゚。☆
MINT【
PC or 携帯】☆ LAVENDER【PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯


今日もお気に入りのこの子を
パステルコーデしました!

ふわふわパニエの下にはサテンフリルパンツを履いて
さらにボリュームアップしましたー♪(ノ´∀`*)

胸元のハートにあわせて
リボンとタイツはpinkでバランスを整えましたよ!


前回はデニムパンツでスッキリコーデだったんですが
ずいぶんと雰囲気が変わりますねー★


今日はスタジオ練習だったわけなんですが
途中で指をドラムのふちにぶつけてしまって
小さい怪我をしました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



ちっちゃ 笑

血豆ってつぶすべきか
ほっとくべきか悩みます・・・
ヾ[・ω・`●]

そういえば先日、ずーっと気になっていた
BANANA FISH京都店発
バンダナリボンの作り方(*゚ω`人)


間接的に伝授してもらいまして,
わたしも不器用なりにお家にある
自分のバンダナたちで作ってみました★d(゚∀゚*)



大きさも凄くいい感じですし、
なんといっても個性的です★(*ノωノ)

是非とも皆さんやってみてください♪
*:..。o☆★バンダナリボンの作り方☆★o。..:*
↑ココをクリック!!

わたしくマスターしましたので
お店でもお教えできますよ♪

そして、神宮前店にも・・・

バンダナが大量入荷致します。

お楽しみに♪(´艸` )


わーい、明日からバンダナリボン活用しマース!!


★本日は晴天なりー★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先日の極寒から一転して
暖かい休日ですね―♪
(お天気キャスターみたいなコメントしてしまいました 笑)


いつも通る神社の木の中から見える空が
すごい綺麗でしたよー★(ノ*゜▽゜*)


雲ひとつない透き通った空!!
+.(o´∀`o)゚+

いつもこの自然に心洗われながら
出動するわけなんですが
そんな神社を通り終わると・・・


よく見る原宿の風景になるわけなんですね♪

秘密の裏道ですv(・∀・*)  笑


そんな今日の神宮前店は最近では珍しく
2日連続でまめ&Akaneのコンビです★

そんなAkaneくんと昨日テディーベアのおっきいぬいぐるみを
自分の部屋にほしいって夢は何歳になっても諦めきれないよね!
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪なんて話していました。

なので・・・せめてもの想いで画像の中だけでも 笑

 

こんな大きなくまちゃんが部屋にいたら
いつまでだって可愛い女の子で居られますよねー♪

くまちゃんに抱っこされて寝たい・・・(*´ェ`*)


*:..。o☆★今日のくまコーデ☆★o。..:*

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



☆。o゚。★CandyBearパフスリーブカットソー ¥5775★。o゚。☆
☆。o゚。★水玉リボンフードパーカ ¥7245★。o゚。☆
☆。o゚。★ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195★。o゚。☆
☆。o゚。★スパンコールハートBIGトート ¥3045★。o゚。☆



昨日もCANDY BEAR×水玉リボンフードパーカーはご紹介しましたが
わたしはどちらもBLACKを買うことにしましたッ!!笑

着たら可愛くて我慢できませんでしたー♪
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
今日はモノトーンにREDのさし色で
ROCKを匂わせるガーリーコーデです★

何といってもこのフードが
可愛すぎですッ!!(つ∀`*)゜。・:*+・

リボンがべったり縫われているんじゃなくて
立体的なんですよー♪

わたひ髪の毛も真っ黒だから
ホントに頭にリボン付けてるみたいに見えますね★笑


そういえば・・・エクステをはずしました!
地毛が思ったより伸びていたので
誰も気づきませんでしたッ!!

しばらくはこの長さで行こうと考えていますが
赤以外の色にも挑戦したいなーと
迷うところですね♪(・ε・`*)

春ってイメチェンしたくなりませんか???


★まわるまわるよ時代はまわる★

こんちわ
BANANA FISH神宮前店AMIでございます(^O^)/
本日雨!!!
ポイント2倍
の日ですよん♪
今日も私は一人神宮なのですが・・
雨の日はとってもさみしい!!!笑
みなさま遊びにいらしてくださーい(;;)

★Today Fashion★

昨日に引き続き大好きなPRAYERカットソーのコーデ☆
本日は さわやかにWHITEでっす☆
くろいボトムに合わせることでアシメ強調です♪
最近スカートばっかりはいてます(@w@)ジーザス!!


しかし昨日までお天気よかったですよねー☆
昨日なんて暑くて半袖で活動してましたから!!笑
私は天気がいい日は外でお昼食べたりするのですが
先日はマックの「新てりたまバーガー」をテイクアウトして
原宿を歩きまわり休憩時間をほぼ使い果たし
ようやく辿り着いた公園で
やっとこ食べました(^U^)<パンふわふわ♪

そしてふと地面を見ているとーーーー



どんぐり、枯葉、のなかに そっと桜の花びらがちらほら・・☆
季節の移り変わりですね〜(*^_^*)
右上には青い新しい芽が生えてきてるのも初々しいですね〜うんうん☆

なんか感動して思わずシャッター押しちゃいました♪

普段見ないところに発見や感動があると思います(^O^)/
みなさんもぜひキョロキョロしてみてねー!!

いま
追加商品がやってきました♪

ラフメーカーTシャツ★
お色はライトピンク・ライトイエローの2色展開♪
牙をむいたネコちゃんのサングラスのふちはラメラメピンクです♪
バックプリントのしっぽもかわゆし!
こうやって隣に並べると絵がつながってるみたい(*^_^*)ニャー

あ!!そして
ついに明日この商品が!!!


あわわわわわ
私ぜったい買う!!!

ではでは〜
明日はAkaneさんが神宮の守り神です(^O^)/
あそびにきてね♪

AMIでした!


★今日の神宮前店 AMI★

 こんにちわーっす!!!
BANANA FISH神宮前店AMIです★
今日は晴れていい天気ですね〜(^O^)/
風ひえひえなのが惜しい・・
私先日Hard Rockのプロ対アマのセッションライブで歌いまして☆
なんとおー
ドラムの子が小学3年生でした!!
TVなどでもよく見ますよねっ天才小学生ドラマーっす!
ものすごいパワフルで びっくらこきましたよー/(☆O★)/
しかもめっちゃうまくて
モトリークルー叩いてたーー!
もうかわいくて・・いろいろと質問責めしてしまいました笑

ステージに立てば先輩後輩、プロアマなんて関係なく
無礼講で 音楽を共に奏でる仲間としておもいっきり演奏できる。
ステージって素敵な場所ですよね♪アツイゼ!

さて本日のAMI!!

+*:;;:* PRAYERカットソー ¥5460 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ GRAY【PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯



赤のチェックジーンズで赤×黒な王道シンプルROCK☆

私のお気に入りポイント
その�!!
BANANA FISHなのに
けっこー大人っぽいデザインっ☆♪

その�!!歩いたりすると
クロスがゆらゆらするー♪

その�!!肩のエンブレムボタン☆

その�!!アシメ♪

こんなこだわりアイテムならジーンズと合わせて1枚で着てもかなりオシャレです★
色々と着まわせるPRAYERカットソー!
みなさんもぜひプレイヤー☆になりましょう(^O^)/笑

そして今日は仲良しお客様があいにきてくれましたよ〜♪

★ちひろちゃん★

私がまだ ド新人のときに仲良くなったお客様♪♪
たしかあの日、原宿竹下通り店で初仕事の日だったかと・・
はるばる福島からいらしてくれました!!!!!まじ感動。。
お久しぶりですがお元気そうでよかったです(^O^)/
そしてうちのおばあちゃんの住んでいる場所と同じエリアなので
かるくじもとーくができちゃうんです笑
そしてみなさんご存知かとおもいますが←Ww
名物「ままどおる」をいただきました!

((じつは約束してたんです♪笑
覚えててくださっていてこれまた感動・・☆
期間限定チョコ味めっちゃ気になるー!!
これからもバンド愛で生き抜いてください!!
わたし尊敬してます!
ジャスコか南湖で絶対またお会いしましょうね!!
体にきをつけて・・☆

そしてっ愉快なお客様がっ!!


★のぞみちゃん★
★あずさちゃん★

もうほんと面白い!!
おない歳ということもあってか、なんか私とノリが似てるんです笑
近況報告などしーの
おふたりとも相変わらずなかんじでよかったです♪
ふたりとも大好きなオバケちゃんアイテムをGETされてました〜(^O^)/
そしてスターパスケース・・☆キラ

みなさんまたあそびにいらしてくださいね〜♪
待ってます♪

AMI


★久々まめ×Akaneコンビ★

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!
今日は神宮前店でまめさんと一緒にお仕事です♪



久しぶりの2ショットですね★☆



まめさんはムームロンティーとショート丈フリルZIPパーカーと
チェックのサロペットですね☆
かわいこちゃん健在でした
(●´Д`)

わたしはと言うと



新作のFIRST BORNを着てきちゃいました♪
首元を切って中にチェックのシャツをIN★
今日みたいに寒い日にお勧めです
(●´∀`●)/

明日はお休みを頂いたので、同じ年のあのスタッフさんと!!!
デートに行きます。
ふふふ☆誰かはまだ内緒です(笑)
誰だか当てた人には豪華プレゼントを・・・!!!?
Σ(●´д`ノ)ノ

あげられたらいいのになあ(●´ω`●)←
(*ないです。)

明日の神宮前店はまめさんと下北沢店のRORYちゃんですよ♪
是非、遊びに来ちゃってください☆
ではでは、またですー☆



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM