スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★まめたろすの休日〜下北篇〜★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


雨ですね・・・・
雨ってやだなーって思いますよね?


そんなことないいんですよ!

ちっともです。ちっとも。

だって

ポイント2倍なんですもの!
 


さてさて、わたし2連休頂いていたんですが
2日間ともお出かけ三昧だったので
その一部始終をつづりたいと思います♪


〜下北篇〜

下北にはわたしの大好きなハンバーガー屋さんがあります★
この日もそこでご飯を食べました♪


この日は久々にある人に会いました!
遠くにいても会えませんが近くにいても
なかなか会わないものですねー!


実の妹です。笑
5つ下なんですが
いつも姉妹を逆に間違われます

去年から東京に出てきたんですが
夏に会って以来でしたー★

そして、下北と言えば 

BANANA FISHです!!!!

ご存知の方も多いかと思いますが


下北沢北口店が移転して
リニューアルオ−プンしました!


そして
北口店は『CANDY』
南口店は『DAHLIA』となって




お隣さんになりましたー♪
なかも広々としていてとても見やすかったですよー♪


そして、わたしも下北北口店、南口店のBLOGを見て
す―んごく気になっていた『秘密のトンネル』をこの目で見ることに成功!!!!笑


こちらはCANDYから覗いた図。


こちらはDAHLIAから覗いた図。

CANDYもDAHLIAも
雰囲気が違うので本当にこのトンネルを抜けると
違うお店見たいで、すんごく楽しいですよー♪


最後はこの日居た下北メンバーと♪


是非、下北にあそびにいった際にはよってくださいねー♪


≪おまけ≫

(mocoさんも言ってましたが、
最近のプリクラはホントに目が大きくなるんですね



スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM