スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★まめたろすの休日〜池袋偏〜★


こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日お休み頂いた時の
池袋偏を今日はお送りいたします☆

写真が多いので、見れない場合はクリックして下さいね♪

まず池袋に到着するなり
わたし、発狂!!笑

だってこの方が・・・

スイッピさん?!

Sさーーーん!
等身大(?)スイッピさんがいらっしゃいましたー!!
と言う想いで、写真を一枚撮らせてもらいました★

そして、サンシャイン水族館へ♪



初めて、三社員の水族館へ行ったんですが、
意外と本格的でビックリしました!!


でっかい水槽にはエイさんがいたり。
((´ω`)←こう見える 笑)


人生初のウーパールーパーをこの目で見たり!!



ペリカンさんが意外と大きかったりして★

馬さんやカワウソさんとか、
他の水族館にはいない生き物とか見れて
完全にあなどっていました!!

その後は同じサンシャイン内にある
ナンジャタウンに行きました♪

ご本人様によく会える日 笑

ナンジャタウンと言えば
餃子ですん!!

今回は宇都宮餃子を
頂きました!

手羽先餃子
エビ揚げ餃子
と変わり種にも挑戦!!

美味しかったですよー♪

他にも色んな餃子があって
博多の鉄板焼き餃子も気になるとこですね☆

最後は、ナンジャタウンの
スイーツのフロアでデザート★

可愛いお菓子の家の
ケーキを食べましたー★

可愛いので食べるのが勿体ないくらいでしたが
すんごくおいしかったですよー♪

このあとに更に
プラネタリウムも見て
この日は本当に充実しましたー♪

是非、行ってみてください!!
おすすめですよー★

【おまけ】









この魚・・・飼いたい!!


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM