スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★私は・・箱根観光大使になりたい★

バビュー――ン!!!
BANANA FISH神宮前店AMIです\(^o^)/

こないだ二連休の日に
箱根温泉旅行へオンナ二人でいってきましたよ〜♪
雪が降ったり雨の日々でしたが
この日になった瞬間晴れましたよ〜!!!
THE☆晴れ女

まずは腹ごしらえ
ずっと行きたかった お蕎麦やさんへ★





「美味。」



そして箱根探検!
バスの行き先を大いに間違えて途中下車して
雪解け間近の山道をまーさーかーの登山。
タクシーのおじさんに「遭難するよ〜!!」と叫ばれながらも
やっと着いたガラスの公園★



後ろにあるキラキラしたヤツはガラスでできているんですよ〜♪
太陽のキラキラに反射して
ものすごくきれいでした・・・☆



しかし
まともな写真が全っく無くて
ブログ用に撮ったこの2枚くらいしかまともなのなかったです笑
プライベート写真は クレイジーすぎます笑

山の上の方はまだまだ雪が残っていて極寒でした!!
そして美術館では大昔のガラス細工の美しさに息をのみましたー
でもよくこんな割れるものを日用品として使っていたなぁ。。と
素で思ってしまいました\(◎o◎)/!

サボテンゲット!!



強羅公園で
サボテン買いました♪笑
ケータイのストラップサイズで超かわいいんです\(^o^)/
普通に育てられるんで、太陽に当てて水あげてます★

フリーパスで
登山鉄道
登山バス
ケーブルカー
ロープウェイ
海賊船

全部乗れて大満足な旅でした☆
ともだちとテンションがすさまじく上がって
ずっと泣き笑いしてました・・(><)♪
大涌谷で黒たまごも食べましたよ―☆

箱根まじオススメです♪
空気もおいしいですしッッ(●^o^●)
リフレッシュしにみなさんも行ってみては??☆

AMI


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM