スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★縁あっての一期一会だとおもう★

またまた
こんにちわっ神宮前店AMIです\(^o^)/
きょうはAkaneさんとお仕事です〜ッ♪
ホワイトデーもらっちゃいました!!ウレシ
Akaneさんありがとうございますッ(><)♪



さてっ
たーくさんお客様が遊びに来てくれたのでおひろめしまする☆




★右:ゆみえちゃん★
★左:ユウちゃん★

ゆみえちゃんは下北南口店でyumiさんが店長さんだった頃に
よくいらしてて、私も一緒におしゃべりさせていただいてました(^◇^)
まさか神宮前店にも来てくれるとわっ☆久々の再会に感激っす☆
めずらしくお友達とお買いものですね♪
狙っていた大人気イナズマボストンをGET!!
また遊びに来てくださいね〜ン(*^^)v




★めぐみちゃん★

私はお会いするの初めてなのですが
神宮前店によく遊びにきてくださるそうで♪
妹さんへのプレゼント選びを共にしましたッ(●^o^●)
包装もっと凝りたかったーーーーー!!!笑
めぐみちゃんの為に残ってたであろう
イナズマボストンをお買い上げっ☆いいないいなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また遊びにいらしてくださいっ♪




お名まえ聞くの忘れた〜ッ
もう話に夢中すぎて・・(/_;)ぐすん
ごめんなさぁああいっ
罰としてえせスーパーサイヤ人になりました私。
初BANANA FISHらしく
ほんといろんなお話いっぱいできて超〜楽しかったです♪
わたしも高校生気分でした笑
可愛い二人は変な人に気をつけよねっ!
ぜひ次回は彼氏さんつれてきてくださいねン(●^o^●)
なんで女の仔って恋バナすきなんだろか??☆




★あみさん★
★ケンさん★
★ダンくん★

(この写真だいすきっ!!!笑)
ほのぼのファミリーがご来店ですよ〜♪
私と同じ名前のあみさんが最初お店にいらして
そしてしばらくしたら「ママ―!!!」とちびっこがパパと来たときは
もうクリビツテンギョウですよ\(◎o◎)/笑

「ま・・まままママなんですか・・?」

おもわず聞いてしまいました笑
そして見てくださいダンくんの手を!!

BANANA FISHのショップ袋持ってるーーーーー!
(私のお願いやってくれた!笑)
めちゃかわいい・・・
家族写真を撮ると思わず
私が以前働いていた
某有名アミューズメントパークをおもいだします(●^o^●)うふ
また家族みんなで遊びに来てくださいね♪


みんなの素敵な笑顔が
これからも ここにあり続けますように。

AMI


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM