スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★お悩み無用!!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


是非みんなで・・・これやりましょう♪笑

(お気に入り画像です 笑)

本日もハイテンションに営業!!
今日もたくさんの方が遊びに着てくださいました★

少しだけお客様のご紹介をします♪


★渡さんと大さん★

顔出しNGです!
ですが二人ともマフラータオルGET★

二人にはわたしのお勧めコーデを
お持ち帰り頂きました♪

そして次回のお買い物の計画まで一緒に立てて 笑

あの、ど〇ベアー・・・まだ公開できないアイツを・・・ふふふ♪

気になる方はお店でお披露目出来ますので
是非ともいらしてください★


★ともさん★

神宮前店に初のご来店です♪
今日は大人気のVampier Cityラグランカットソーを
着てきてくださいました★

そして、Vampier Cityラグランカットソーにも
ぴったりのアイテム!!リボンつきヒョウ柄シフォンスカートをGET★

こちらも大人気です!!
わたしもゴリ押しアイテムです♪



Tシャツとシンプルに合わせて
可愛いこのアイテム!!

先日も書きましたが、本当にラインが素晴らしいんです!
おなか周りはすっきりなのに裾のボリュームでメリハリが★

気になる方は是非ともお気軽にご試着をお勧めします♪



今日はおばけちゃんコーデなわたし
半そでバージョンも大人気ですよー♪

半そでもほしい・・・

今なら中にボーダーのロンTを合わせたいですね★


よし、悩んでる暇なんてない。

買うことを心に決めたわたしでした。(結局 笑)





スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM