スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★おばけちゃんと仲間たち★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

画像が多いので、表示されない&画像小さいよ!
という方はクリックで拡大できますよ♪


いきなり問題です。

Q.こちらのおばけちゃん、ちょっと違います。
それはどこでしょう?



考えている間にお客様のご紹介です♪

 
★村P★
すっかりバナフィっ子です★
今回は前回GETしたばかりの
RUSE Tシャツを着てきてくださいました♪

それからくまたんボアパーカーも
まだ肌寒い日には活躍しますね♪

この日別のお客様にベーグルを
いただきました!

その時のAMIちゃんの笑顔ったら

濁りないスマイル 

写真のときいつも笑顔が引きつって
取り直しになるのに頂き物には
一発OKの素直さ!!笑

本能ですかね 笑



★みなぼさん★

大注目のペイントおばけちゃんGET★
実はこの日に前回購入してくださった
おばけちゃんのリュックを背負って来てくださっていました♪

あまりにも話が盛り上がりすぎて
写真を撮りそびれてしまいました・・・泣

わたしの友達のバンドをご存じで大興奮してしまってっ!!
あ・・・思い出すとついまた・・・


★栞ちゃん★
Lickをかっこよく着こなす栞ちゃん!!
本当にお洒落さんです★

パープルとブルーのカラーコーデ
ストライプで更にスパイスを!!

すごくバランスがいいので是非パク・・・参考にさせて頂きます!!


★えみちゃん★
Vampire Cityを着てきてくれました★
BLACKでまとめてかっこよく着てくださっています♪

またぱっつんな前髪と黒髪のロングヘアーが
すごくいいです!!かっこいいけど女の子らしいというか★
個人的にすごく好きなSTYLEですねー♪


さてみなさん、正解はわかりましたかー?
結構難易度が高かったですかね?

まずはこちらの写真をご覧ください★

こちら、おばけちゃんバルーンワンピース★
AMIちゃんに着てもらいました★

実はAMIちゃんのインナーは

おばけちゃん!!

BANANA FISH秘伝のおばけ重ね!!

なんて贅沢なコンビネーションなんだ★
でも、おばけちゃん好きなら両方GETしたいですよね♪

是非、このコーデもお試しください★

そしてこちらが問題のおばけちゃん



あっ!!

星がないっ!!

私がきているおばけちゃんの目の下には
★★★がないんです!!


まさか不良品では・・・?


いえ、違います!!
実はこのおばけちゃんは
一番最初に生産されたおばけちゃん★

最初はシンプルなお顔だったんですが
第2弾より★がついたんですよー♪

バナフィまめ知識でした★
(色んな意味でまめ知識!うまいっ 笑)


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわ☆
お久し振りです。
フリルパンツちょ-可愛いですねぇ!!!
まめサンはいつ見てもお洒落サンですねッ♪
3日の土曜お店に居ますか?
  • ちえみ
  • 2010/03/29 10:31 PM
★ちえみちゃん★
こんばんわ!お返事遅くなってすみません><
フリルパンツはゴリ押しです♪笑
でも、本当に色んなアイテムで合わせていただけますよ★

3日の土曜日わたしいますよー♪
  • まめ
  • 2010/04/01 10:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM