スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★今日の神宮前店 AMI★

 こんにちわーっす!!!
BANANA FISH神宮前店AMIです★
今日は晴れていい天気ですね〜(^O^)/
風ひえひえなのが惜しい・・
私先日Hard Rockのプロ対アマのセッションライブで歌いまして☆
なんとおー
ドラムの子が小学3年生でした!!
TVなどでもよく見ますよねっ天才小学生ドラマーっす!
ものすごいパワフルで びっくらこきましたよー/(☆O★)/
しかもめっちゃうまくて
モトリークルー叩いてたーー!
もうかわいくて・・いろいろと質問責めしてしまいました笑

ステージに立てば先輩後輩、プロアマなんて関係なく
無礼講で 音楽を共に奏でる仲間としておもいっきり演奏できる。
ステージって素敵な場所ですよね♪アツイゼ!

さて本日のAMI!!

+*:;;:* PRAYERカットソー ¥5460 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ GRAY【PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯



赤のチェックジーンズで赤×黒な王道シンプルROCK☆

私のお気に入りポイント
その�!!
BANANA FISHなのに
けっこー大人っぽいデザインっ☆♪

その�!!歩いたりすると
クロスがゆらゆらするー♪

その�!!肩のエンブレムボタン☆

その�!!アシメ♪

こんなこだわりアイテムならジーンズと合わせて1枚で着てもかなりオシャレです★
色々と着まわせるPRAYERカットソー!
みなさんもぜひプレイヤー☆になりましょう(^O^)/笑

そして今日は仲良しお客様があいにきてくれましたよ〜♪

★ちひろちゃん★

私がまだ ド新人のときに仲良くなったお客様♪♪
たしかあの日、原宿竹下通り店で初仕事の日だったかと・・
はるばる福島からいらしてくれました!!!!!まじ感動。。
お久しぶりですがお元気そうでよかったです(^O^)/
そしてうちのおばあちゃんの住んでいる場所と同じエリアなので
かるくじもとーくができちゃうんです笑
そしてみなさんご存知かとおもいますが←Ww
名物「ままどおる」をいただきました!

((じつは約束してたんです♪笑
覚えててくださっていてこれまた感動・・☆
期間限定チョコ味めっちゃ気になるー!!
これからもバンド愛で生き抜いてください!!
わたし尊敬してます!
ジャスコか南湖で絶対またお会いしましょうね!!
体にきをつけて・・☆

そしてっ愉快なお客様がっ!!


★のぞみちゃん★
★あずさちゃん★

もうほんと面白い!!
おない歳ということもあってか、なんか私とノリが似てるんです笑
近況報告などしーの
おふたりとも相変わらずなかんじでよかったです♪
ふたりとも大好きなオバケちゃんアイテムをGETされてました〜(^O^)/
そしてスターパスケース・・☆キラ

みなさんまたあそびにいらしてくださいね〜♪
待ってます♪

AMI


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM