スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★まわるまわるよ時代はまわる★

こんちわ
BANANA FISH神宮前店AMIでございます(^O^)/
本日雨!!!
ポイント2倍
の日ですよん♪
今日も私は一人神宮なのですが・・
雨の日はとってもさみしい!!!笑
みなさま遊びにいらしてくださーい(;;)

★Today Fashion★

昨日に引き続き大好きなPRAYERカットソーのコーデ☆
本日は さわやかにWHITEでっす☆
くろいボトムに合わせることでアシメ強調です♪
最近スカートばっかりはいてます(@w@)ジーザス!!


しかし昨日までお天気よかったですよねー☆
昨日なんて暑くて半袖で活動してましたから!!笑
私は天気がいい日は外でお昼食べたりするのですが
先日はマックの「新てりたまバーガー」をテイクアウトして
原宿を歩きまわり休憩時間をほぼ使い果たし
ようやく辿り着いた公園で
やっとこ食べました(^U^)<パンふわふわ♪

そしてふと地面を見ているとーーーー



どんぐり、枯葉、のなかに そっと桜の花びらがちらほら・・☆
季節の移り変わりですね〜(*^_^*)
右上には青い新しい芽が生えてきてるのも初々しいですね〜うんうん☆

なんか感動して思わずシャッター押しちゃいました♪

普段見ないところに発見や感動があると思います(^O^)/
みなさんもぜひキョロキョロしてみてねー!!

いま
追加商品がやってきました♪

ラフメーカーTシャツ★
お色はライトピンク・ライトイエローの2色展開♪
牙をむいたネコちゃんのサングラスのふちはラメラメピンクです♪
バックプリントのしっぽもかわゆし!
こうやって隣に並べると絵がつながってるみたい(*^_^*)ニャー

あ!!そして
ついに明日この商品が!!!


あわわわわわ
私ぜったい買う!!!

ではでは〜
明日はAkaneさんが神宮の守り神です(^O^)/
あそびにきてね♪

AMIでした!


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 12:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM