

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ヒョウ柄スカート再入荷!!★

 こんにちは!!
神宮の守り神ことAkaneです(笑)
☆○=( ̄∇ ̄○
今日はAMIちゃんと一緒です♪




大人気!ヒョウ柄スカートが再入荷してきました
(●・ω・)ノ☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
早速AMIちゃんに着てもらっちゃいましたよ♪



AMIちゃん、ヒョウ柄が似合いますね〜♪
ピンクベージュの二色!



ROCKガールには欠かせないアイテムですね☆
パニエ6枚重ねという神の領域な一品です!!



私はブリーチデニムパンツとRUSE Tシャツで
ROCK BOYSコーデ☆
激しめトップスでも、ブリーチデニムパンツを履いたら
たちまちBFっぽくかっこ可愛くなれちゃいます♪

そして、今日は素敵なお客様紹介☆



初めて遊びに来てくれたあいのちゃんとみのりちゃん
ヽ(´Д`ヽ*)
二人ともとっても可愛いJKです!!
今日は、みのりちゃんがおばけドルマンTシャツを
GETしてくれました♪
次回は、是非着て遊びにいらしてくださいね☆
(*´∀`*)ノ

そして、もう一人♪
ROCKでCUTEないつも遊びに来てくれるお客様♪



めぐみさん☆
今日は、お仕事帰りに遊びに来てくれました〜
。・艸・)
ダメージとかゴシックアイテム、本当似合いますよね!!
今日は、プレイヤーカットソーとデニムブリーチパンツをGET♪
絶対似合う!!またお会いできてとっても嬉しかったです♪

ではでは、今日はこの辺で!
またお会いしましょー
!(`・ω・。)




  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 20:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM