スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★本日は晴天なりー★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先日の極寒から一転して
暖かい休日ですね―♪
(お天気キャスターみたいなコメントしてしまいました 笑)


いつも通る神社の木の中から見える空が
すごい綺麗でしたよー★(ノ*゜▽゜*)


雲ひとつない透き通った空!!
+.(o´∀`o)゚+

いつもこの自然に心洗われながら
出動するわけなんですが
そんな神社を通り終わると・・・


よく見る原宿の風景になるわけなんですね♪

秘密の裏道ですv(・∀・*)  笑


そんな今日の神宮前店は最近では珍しく
2日連続でまめ&Akaneのコンビです★

そんなAkaneくんと昨日テディーベアのおっきいぬいぐるみを
自分の部屋にほしいって夢は何歳になっても諦めきれないよね!
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪なんて話していました。

なので・・・せめてもの想いで画像の中だけでも 笑

 

こんな大きなくまちゃんが部屋にいたら
いつまでだって可愛い女の子で居られますよねー♪

くまちゃんに抱っこされて寝たい・・・(*´ェ`*)


*:..。o☆★今日のくまコーデ☆★o。..:*

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



☆。o゚。★CandyBearパフスリーブカットソー ¥5775★。o゚。☆
☆。o゚。★水玉リボンフードパーカ ¥7245★。o゚。☆
☆。o゚。★ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195★。o゚。☆
☆。o゚。★スパンコールハートBIGトート ¥3045★。o゚。☆



昨日もCANDY BEAR×水玉リボンフードパーカーはご紹介しましたが
わたしはどちらもBLACKを買うことにしましたッ!!笑

着たら可愛くて我慢できませんでしたー♪
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
今日はモノトーンにREDのさし色で
ROCKを匂わせるガーリーコーデです★

何といってもこのフードが
可愛すぎですッ!!(つ∀`*)゜。・:*+・

リボンがべったり縫われているんじゃなくて
立体的なんですよー♪

わたひ髪の毛も真っ黒だから
ホントに頭にリボン付けてるみたいに見えますね★笑


そういえば・・・エクステをはずしました!
地毛が思ったより伸びていたので
誰も気づきませんでしたッ!!

しばらくはこの長さで行こうと考えていますが
赤以外の色にも挑戦したいなーと
迷うところですね♪(・ε・`*)

春ってイメチェンしたくなりませんか???


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM