スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★お客様ご紹介★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日よりいよいよ
イベントがスタートしましたよー♪

ノベルティーのボーダーランチBOXも到着いたしまして
実物をみて悶えております・・・o(〃・◇・〃)ゞ  はい。



 
可愛すぎるッ!!Σ(ノ∀`*)ペチ

お弁当派の私としては是非GETしたいです!!

今日はご紹介することがたくさんあります!!
なので頑張ってBLOGをたくさん更新する予定です★
ふぁいとー(≧∀≦)ノフレッ

そんな怒涛の更新の第一発目は
お客様のご紹介です♪


*:..。o☆★さやちゃん☆★o。..:*

めちゃくちゃお久しぶりにお会いしました★
いつもかっこ可愛いさやちゃんなんですが、
また今回も・・・やられました!!(ノ∇≦*)笑

ボブ×バンダナカチューシャという
私のストライクゾーンを攻めてきましたね!!笑

またGW中にお会いしましょー♪


*:..。o☆★あっしー&さゆりちゃん☆★o。..:*

こちらもお久しぶりにお会いしました★
さゆりちゃんはいつも格好が変わります♪
今回は思いっきりBOYS STYLEで、
わたしから逃れようと変装してましたが
即効で気づきましたー★(゚▽゚*)

わたしの眼は誤魔化せません!!笑


*:..。o☆★miriちゃん☆★o。..:*

miriちゃんはプライベートでも仲良しな子なので
先日は一緒にご飯行きましたー♪
同じ九州の子なので色々と話が弾みます♪(ノε゚●) 笑

今日はわたしとお揃いのベルトと色違いのマリン帽を買ってくれました★

あれれー?っと、見たことある方もいらっしゃるかも知れませんね♪(*゚0゚)ハッ 笑



記念に3人でもパシャりー★
また、遊びに来てくださいねー♪


今日はあったかいですね!(*´∀`*)
と言うか少し暑いくらいです!!

GW中もお天気いいようでずっと暖かいみたいですよ★゚+。:.+。(*´p∀q`)

これから大活躍のTシャツを大量GETのチャンスです★


大好評開催中ですー♪


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM