

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★明日は、ポイント3倍DAY!!★


 皆さん、明日は5/1!!!

原宿・神宮エリアはポイント3倍です!!!




ち・な・み・に♪
明日は、まめさん×RORIちゃんコンビですよっ♪
今日はAkane×RORIちゃんコンビでした〜
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
まめさんも、日中お店に遊びに来てくれましたっ!
その時の写真をまめさんがまたUPしてくれると思うので
お楽しみに♪

★Akaneコーデ★



2トーンTシャツをPOPに着て来ました♪
最近蛍光色に目がないです
(嬉゜ω゜)
今日は2900円の骨骨くんTシャツの白と傾向グリーンを
買って帰ろうと思います!!

★RORIコーデ★



スカルレディーとトランプスカートでカラフルなコーデ♪
RORIちゃんはカラフルが本当似合ってうらやましいです
(●>∀<●)

そして、遊びに来てくださったお客様を一部ご紹介!!



Lickの恋人CandyちゃんをGETしてくれたあやかちゃん♪
これで二人揃ったから寂しくない><*
個人的にウォンカのデジカメケースがとっても気になりました!笑



お忙しい中、足を運んでくれたみやこちゃん♪
いつもありがとうございます^^♪
お仕事落ち着いたら、またお洒落して遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行くから待っててください!!!

本当はもっとお写真撮りたかったんですが
てんてこ舞いで撮れませんでした(><。)

今日、遊びに来てくださった方々。
また次回お会いした時にお写真撮らせてくださいね♪

ではでは。
今日はこの辺で★
まめさんにバトンタッチです―♪



  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM