

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ふたごちゃんコーデ★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はろりちゃんと一緒にお仕事だったので
前の日にろりちゃんに連絡をして
服装の打ち合わせ・・・・


そして当日は

色違いのおそろでコーデしてきました★

☆。o゚。★ふたごちゃん★。o゚。☆


*:..。o☆★CANDY BEARカットソー ¥5775☆★o。..:*
*:..。o☆★トランプgirlスカート ¥6195☆★o。..:*

よくよく考えてみたら、私たち帰り道も全く一緒なので
高円寺まで仲良く帰りました♪笑

昨日もたくさんの方が遊びに来てくださって
あっ・・・と言う間に一日が終わりました!

仲良しのけんちゃん(女の子)が遊びに来てくれて
大人気の新作をGET★
可愛かったので写真を撮らせてもらいました♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


モノトーンですっきりまとまっていますね!
ちょっとハイウエストでジャケットで合わせれば
バランスが良くなります★

けんちゃんと色々コーデについてお話したんですが
本当に幅が広すぎて!!

是非、お店で実際御覧になってみてください♪


いつも、遊びに来てくださる方から差し入れを頂きました★



あっくん(女の子)、見た目はイケメンなのに
こんなに可愛いお菓子を作れるなんて!!



目がハートになっちゃいますよッ!!


(苦笑)



  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM