スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★Akaneワールド★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はAkaneクンと一緒でしたよ★
今日のAkaneクンはなんだか騒がしいコーデです!笑

+*:;;:* RUSE Tシャツ +*:;;:* 

先日、お昼休憩中にエクステをつけてきたと言う
なぞの行動を取っていましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ 笑

週に3日くらい面白い行動を取ってくれます♪笑
先日もお客様とはらを抱えて大爆笑する出来事がありました♪
(σ´з`)σ

このAkaneワールドを実感していない方は是非
お店で体感して頂きたいですねー★


わたしは先程、お仕事から帰ってきて
友達と高円寺でご飯を食べようと
散策していましたー♪
((o(。・ω・。)o))

朝からラーメンがたべたいなーと思ってたので
お気に入りの『せい家』でと思ったら
満席。。。(*´・ω・)з



そのがっかりした次の瞬間、
今まで気にもならなかった隣のお店の看板が
気になってしまった・・・

小窓を覗いてみると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ


可愛らしい人形が♪
(*゚ω`人)
まさかッ!これは・・・

シルバニアファミリーッ?!

美容室の看板に小さな森の美容室がありました!!
めちゃくちゃ可愛い〜♪

しかも、懐かしいです!
☆・゚:*(人´ω`*)
結局、ステーキ屋さんでステーキを
食べておなかいっぱいになりました♪

帰りには大好きなNARUTOの新刊を
まとめて2冊買って帰ったのですが、

家に帰ると1冊は持っている巻でした・・・
Σ(|||▽||| )ズガーン

明日はお休みいただきます♪
Akaneクンにバトンタッチして
LIVE&友達のバースデーパーティーと
忙しい一日になりそうです♪


まめでした♪


+*:;;:* SKULL LADY +*:;;:* 
+*:;;:*水玉リボンパーカ  +*:;;:*
+*:;;:* サテンフリルパンツ +*:;;:*












スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM