スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★久々な神宮前店♪★

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりな神宮前店♪
最近、真夏のようにアツイ日が続きますよね!
私は今週ずっと半袖で過ごしました!
このまま夏になっちゃったらいいなー♪
なんて思う今日この頃。

最近、カラフルなコーデにはまっています!!
一番キテいるのは蛍光グリーンです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
髪を紫にしてから、赤系も青系も着れるようになったので
お洋服の楽しみが増えました!
ちなみに、先日ピンクのボーダーのエクステをつけて
ちょっぴり派手髪になりました♪
暑くなるとなぜかエクステをつけたくなります。
最近の新作が可愛すぎてもう何から買ったらいいか
わからなくて(笑)色々GETしました!
その中でも、お気に入りは今日着ているRISKジップパーカーと
クモの巣ポッケホットパンツ!!



キラッキラしたのとクモの巣にはとっても弱いんです(笑)
フードかぶらないとこんな感じです♪



ちなみに!!
今日のタイツ、蛍光グリーンのクモの巣柄!!!



好きなものど真ん中
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この日履いているボーダーの靴下も一目ぼれして
GETしました♪



神宮前店にもおいてあります!
お揃いさん募集中です★


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めて書き込ませて頂きます!
いつも、コーデのお手本にバナフィの日記見させて頂いてます(´・ω・`)

皆さんお洒落で素敵で見惚れてしまい、中でも僕はボーイッシュな服が好きなので、Akaneは憧れの人です!

質問なのですが、クモの巣柄のタイツもバナフィで購入出来るのでしょうか?蛍光グリーンが大好きで、ボーダー靴下と一緒に購入したいと思ってるので、良かったら教えて下さい( ^ω^ )
  • ジヒト
  • 2010/05/07 8:22 PM
ジヒトさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^♪
クモの巣タイツは別のお店で購入したものなんです(><)すみません。。
グリーンの小物とかもお店に置いてあるので
良かったら是非遊びにいらしてください☆

お会いできるの楽しみにしてます(●^o^●)
  • Akane
  • 2010/05/09 12:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM