

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★知って得するテクニック★

こんにちわ
BANANAN FISH神宮前店
まめです


今日はいつものPOP&CUTEのバナフィから
ちょっとイメージを変えて、Gothicに♪

コーディネートのご紹介です!!

☆;:,゚*★Wガーゼ変形スカート ★;:,゚*☆
 

いままでも何度かコーデのご紹介しましたが、
今日は知っておくと、もっとコーデが増えちゃう?!
アイテム使いを見つけ出したので、ご紹介します!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(本当は教えたくありません!笑)

さっそく、こちらです!!
じゃじゃ−−−−−んっ!!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


???∠( ゚д゚)/ 「え」


なにが???って思いましたよね?


一見、いままでやってたワンピースversionのコーデ
なんですが、実は、このスカートをワンピースにすると・・・

こうなんです!(σ・Д・)σ

ちびっこのわたしは長め・・・
今日はタイツを見せたいのに―ッ!!
ってときにはパンプスを履いてちらっと見える位なんです!

長めの丈ももちろん可愛いですけどね☆
(*´ω`*)

短いのも楽しみたいマル秘テクがこちらッ★
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 


ひょいっとつまんで♪




くいっっと入れる!


これだけです!
Σヾ(゚Д゚)ノ

シルエットもボリュームアップ出来て
丈も自在に変えれます★




このテクニックにはこの

コルセ風ゴムベルトを使っていますが、
他にも

レースゴムベルトなどで代用して頂けます♪


チェーンサスペンダーで応用コーデも出来ちゃいますね★

BANANA FISH各店で揃えておりますよ★
°+(*´∀`)b°+°


このテクニックを使って
スカートバージョンも挑戦してみましたよ♪
ε=ヾ(*・∀・)/

こちらスカートで履くと
わたしはスーパーロング!

これも素敵なシルエットですね☆

今回のテクニックで・・・

前だけくいっと裾をあげて
燕尾シルエットのロングスカート♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚


是非、参考にしてみてくださいねー♪







  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あみさん最近ブログで見てないのですが辞められたんですか?
  • なな
  • 2010/05/11 2:24 AM
★ななさん★
コメントありがとうございます♪
AMIちゃんは音楽業に専念したいということで
今、音楽活動や作詞を頑張っていますよー★

よかったら、応援してくださいね♪
  • まめ
  • 2010/05/12 6:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM