スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★夢の国へ浪漫飛行★

こんにちはー★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
お気に入りのおばけちゃんドルマンが再入荷したので
今日は、早速着てきました♪



サルエルパンツとのゆるかわコーデ☆
相性抜群なので皆さんも良かったらTRYしてみてください♪

最近蛍光グリーンにはまっている私の首元と手元を
よーーーく見てみてくださいっ!!!

↓                 ↓



モンスターズ◎ンクのマリー!!!
やっヴぁい可愛いくて一目惚れ即買いでした
⊆(≧∀≦●)

そう!昨日・一昨日とお休みを頂いたので
夢の国・ディズニーランドへ浪漫飛行してきたんです♪
なんと、その頃BFミーティングでは一度お会いしてみたかった
大阪店のさよさんがいらっしゃっていたようで!!!!

お会い出来なかったことが心残りですが・・・
(o;TωT)o

夢の国満喫してきました♪



新作のストライプブラウスで時計ウサギコーデ♪



本物の時計ウサギとW共演(笑)



ランドの中はすっかりイースターパレードでした
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
私も可愛い帽子いっぱい欲しくなっちゃいました!
そして、ディズニーランドに住みたいと毎度のごとく思います
((*/Д\)
夢の国の住人になりたい!!!



これは一目ぼれしたマイク達です!!
ちなみに、指輪とか光ります
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

まめさんにも大好きなチップとデールのお菓子買ってきました!
渡すのが楽しみだなー♪


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM