スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★たこやき〜大好き〜★

 こんにちわ
BANANA FSIH神宮前店
まめです


先日、BFミーティングに大阪店の小夜さんが
出席されたんですが、
その次の日はお店にも遊びに来てくださいましたー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 


小夜さんが高円寺に行きたい!とおっしゃっていたので
必死に高円寺地図を書きました!〆(゚□゚*) カキカキ

ろりちゃんも『これ、わたしが欲しいです!』と言ってくれる程の
細かさだったので、無事に高円寺観光が出来たことを祈りたいです♪


そんな中、AkaneクンはTDLを満喫していたようで、
本日、ばっちりお土産頂きました★
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

大好きなチップ&デール

私も昨日お休みを頂いたのですが
前の日の夜に友達が遊びに来たので
たこやきパーティーしました★


ぐちゃぐちゃ・・・笑


ちょっとずつひっくり返して



綺麗にかたちを整えて


完成です♪


たこやき大好きー♪
またすぐにでも食べたいです☆
(=`・ω・´)∩ 

わぁ!Σ(*゚Д`;) 一日お休みしている間に
店内には新しいアイテムが増えていますよー♪

後程、リポート致しますね☆
(っ〃'ω')っ))


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM