

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★KERA×BANANA FISHサマーキットの全貌★


こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

お待たせしました!それでは先程の続きと行きますか!
o(`・ω・´)○


☆。o゚。★ KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット
 ¥10500【
PC or 携帯】  ★。o゚。☆

★デビルデスバナナくんフード付きカットソー
★スターくんボーダータンクトップ
★おばけちゃんかぼちゃパンツ
★おばけちゃんショルダーBAG


以上の4アイテムです!

これ全てキットのためだけに作られた
すんごいレア アイテムなのです!!

堯0д0) 


それではひとつずつ細かく調べてまいりましょう♪



☆。o゚。★  デビルデスバナナくんフード付きカットソー&スターくんボーダータンクトップ★。o゚。☆


なんとこちらアンサンブルッ!!
ま じ で・・・?〆(゚□゚*) 


カットソーとタンクトップの2点は
別々にお使いいただくことも出来ます♪

小悪魔さんに進化したデスバナナくんの
カットソーは大人気のドルマンタイプのゆったり目★
(人´∀`).☆.。.:*・
ショート丈がポイントですよ♪

その裾から覗くのはスターくんのネーム付き
ボーダータンクトップ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

シンプル且つインパクト大のBANANA FISHらしいアイテム♪



☆。o゚。★おばけちゃんかぼちゃパンツ ★。o゚。☆

さっそくご紹介したばかりの
デスバナくんを着たmocoしゃん♪

そう!今回は
ボトムにおばけちゃんがッ・・・


ってあれ???

∠( ゚д゚)/ ?!
おばけちゃん居なくない?!


ちゃ―んといますよ♪こっちに・・・

うしろ―――――――――ッ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 


こりゃ、一本取られましたなΣ(ノ∀`*)
(波平さん風 笑)



今回は可愛いかぼちゃパンツになって登場!
ぷっくりした可愛いシルエットのほかには
ポケットにはドットの生地を使用したり
細かいところまでこだわりが・・・♪

そしてなんといっても
お手て付きって言う可愛さったらないッ!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

先程、前の写真でmocoさんが
手にとって居た部分はなんと
お手てなんですね――――――――★

(*゚0゚)ハッ 

ブラックボトムはなんでも似合いますから
是非、おもちのTシャツやカットソーに合わせて
着ていただきたいです☆



☆。o゚。★ おばけちゃんショルダーBAG★。o゚。☆
さいごのアイテムもおばけちゃん♪

可愛いおばけちゃんがショルダーになってやってきた!


しかも、もッ・・・・

もふもふ―――――――ッ!!
(*゚ェ゚*)キュンッ 


しかも今回は全身version★ 
これもこのサマーキットのために作られたものなんです♪

リボンをつけたりアレンジをして、自分だけのおばけちゃんショルダーを★
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


こんな可愛いショルダーですが
機能性だって劣っていません!
+.゚(●´I`)b゚+.゚
結構はいるんですよー♪

ストラップはもちろん調整可能!
大き過ぎず、小さすぎない嬉しいサイズ感!
裏地はBANANAカラ―のピンク!



以上!!(σ・Д・)σ

この激レアアイテムたちが
まとめて4点セットで・・・


¥10500(税込)

Σ(っ゚Д゚;)っ



そうなんですよー♪
4点で¥10500と言うハッピープライス★


これはー・・・・

欲しいッ!!

めっちゃ欲しい!!

゜*。(*´Д`)。*°

こちらの入荷予定は6月下旬を予定しています!

WEB SHOP&SHOPともに、予約受付START
しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪


SUMMERキットが紹介されるKERAは6月16日(水)発売なので、
こちらも要チェックですね☆★



  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM