

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★Tシャツワンピ大特集★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今回も写真がいっぱいですので、
携帯からの方は画像クリックで一個ずつ見れます!


2日間お休み頂いて満喫していました!

休みと言えばLiveです!笑
今月は毎週Live行ってます 笑
d(*・ω・*)b

そして、昨日はのんびりと中野を散歩しました!
島忠へ!ε=ヾ(*・∀・)/ 笑



ご存知でしたか?毎週届いているメルマガですが
実は一方的ではないんですよ―★

届いてるメールアドレスにメール送信して頂くことも出来ます★
※SHOPから届くメルマガのみです。

そんな便利機能を使って
先日、仲良しの方から、
PCにメールが来ました!

『先日、BANANA FISHの服を着てLIVE しましたー!』
と、写真付きでメールを頂きました♪(●´▽`●)ノ


あ!このしましまはもしかして…!

\ チラッ /



ペイントおばけちゃんッ!!
 
Σ(゚∀゚*)




『おばけちゃんのTシャツワンピ、大好評でした★』
とのご報告でした♪ありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LIVEするにもLIVE行くにもロング丈Tシャツは
動きやすくて可愛くて、楽ちん★

ということで、今日はロング丈Tシャツ、ワンピース特集!!
いま、お店でご用意している物をぜ〜んぶご紹介しちゃいます!!

*:;;;;;:*★ シンプル編★*:;;;;;:*


・゚*:.。.☆ CANDY BEARロング丈Tシャツ ¥4410☆.。.:*・゚


 

可愛いめかくしくまちゃんのプリントはボディーカラーでも印象が変わります★ 
ロング丈だとコーデ力がグンとアップ!!

・゚*:.。.☆head over heels!!ロング丈Tシャ¥4095☆.。.:*・゚


  
リアルなくまちゃんがいめにもふわふわ触れそう!!
ボトムはシンプルにデニムを合わせたり、Tシャツと
カラーコーデして春らしく可愛らしく★

・゚*:.。.☆ Vampier City ロング丈Tシャツ ¥4305☆.。.:*・゚


 

かっこよくてインパクト大!!BANAAN FISHでも人気のプリントです☆
個性派ボトムと辛口コーデも、デニムとシンプルコーデもクールに決まります♪


*:;;;;;:*★ 変形編★*:;;;;;:*

・゚*:.。.☆ どSベアーカットソーワンピース ¥6195☆.。.:*・゚


 
カットソーなのにポッケがついて嬉しいワンピース★
くまちゃんのプリントが目を引きます!

かぼちゃパンツとモノトーンで個性的なコーデもOK!
ふわふわパニエで女の子らしいメリハリコーデも可愛い!

・゚*:.。.☆しましまミイラくんカットソーワンピ ¥6195☆.。.:*・゚


 
もうハロウィン?!ってくらいのインパクト!!
ハロウィン大好きな人種にはたまらないですね☆

もちろん一枚でさらっと着ても可愛いですけど
自分流にアレンジして遊んでも・・・♪

・゚*:.。.☆しまおさんボーダーカットソー¥6195☆.。.:*・゚


 
大人気のしまおさんも、生息数がかなり減少してきています!笑
個性的ながら、ちゃんとトレンドを抑えているところが
しまおさんのお洒落ポイント!
デニムとマリン帽で簡単トレンド個性派コーデ★


みなさん、お気に入りのTシャツはみつかりましたかー?
きになったら、メルマガ登録されている方は
早速メールでお問い合わせしてみてくださいね☆



  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんだか、
恥ずかしいですね(∩ω∩)笑

動きやすくて、可愛くて、
楽ちんで最高でした★

バナフィのロングTは
使いやすくて可愛いので
目移りしちゃいます(>_<)!

また、近々遊びに
行きますね(^O^)♪
  • み(^ω^)
  • 2010/05/30 8:26 PM
★み(^ω^)ちゃん★
写真ありがとうございました★
可愛かったです♪

ロングTシャツもさらに増えたので
また遊びに来てください★

お待ちしてます゜+・(о´▽`о)゜+・
  • まめ
  • 2010/06/02 7:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM