スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★Tシャツリメイク大作戦★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みを頂いて
家でゆっくり・・・と思っていたらピカっ
なんだか、突然やる気が出てきたので
Tシャツのリメイクをしました!
o(゚▽゚)/

リメイクしたTシャツは
大好きなPUNKバンドのTシャツなんですが
バンドTってメンズサイズしかなくて


なので敢えて大きいサイズを買って
大改造計画です

まずは首元と袖を大胆にザックリ切ってしまい!
(* ・ω・)v

その切った布のリブを使って
肩にキュっと結びつけます★

こうすると、肩の部分が細くなり
より女の子らしいラインになります♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 


そして、自分の身体に合わせて
脇を詰めます!

簡単に両方合わせて、4か所チクチクっと♪

このとき脇の下あたりと、ウエストラインで
片方2か所ずつ留めるとラインが整いますよー♪

そして出来上がったのがこちら!

\ バーンッ! /

ノースリーブカットソーワンピースの出来上がりです☆

(大人の事情によりプリントはモザイクです 笑)


それから、散歩がてら近くのゲームセンターへ♪笑
わたし、もう常連さんです!!

今回の戦利品はこちら


チョッパーマンの手!!
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

しかも6つッ!!

これもチョッパーのキーホルダーが3種類と言う事で
ハマってしまいコンプリートしました☆



しかも、その途中、一揆に3つ落ちてきたんですが
その全てが同じ種類だったと言う・・・笑

同じの4個・・・笑

なので、後日、分かち合える方におすそ分けをしたい!!
と、思っていると・・・♪


タイミングよくお使いでお店に来て下さいました★

mocoさーん!

ジャンプ大好きなmocoさんに
一個プレゼントすると、
mocoさん大喜びで
一緒に来てくださったモリヒロさんを


\ ぶんッ /


仲良しさんですねー♪


ちなみにチョッパーもふもふコレクション★


これもめっちゃお気に入りです☆

さて、そんなmocoさん、モリヒロさんが
お使いで持ってきてくれたものなにかなー?!



こッ・・・これはッ

堯0д0)




後程、モザイクなしで紹介します♪


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM