スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★HAPPY BIRTHDAY★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はプライベート大公開!!

お休みの出来事を書いていきます♪
写真がたくさんありますので見れない方は写真をクリックして下さい!


まずは6/6お仕事の後
新宿で待ち合わせしてご飯を食べにいきました☆

待ち合わせの相手はBLOGにもたまに出没するわたしの妹♪
じつはこの日は妹の誕生日だったんです!


東京に上京してきているいとこも呼んで
久しぶりにこんなに身内で食事をしました☆


そして、昨日はもう内容盛りだくさんの一日!
いつもあそぶバンド関係の仲間たちと
バーベーキュ―の約束だったので開催地お台場へ♪



みんなより遅れてお台場に到着〜!


到着するなりみんなが
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』


え?(・д・。)


ポカーンとなってしまいましたが、
そうなんです!


メンバーの中の6月生まれの合同誕生会をしてくれましたー★
わたし6月生まれ!


可愛いケーキも用意してくれて、
プレゼントももらいました!



なにかなー♪
\ バリバリ /





わー!練習用ドラムパッド!!

それから、ポップルズのぬいぐるみも♪



それぞれ素敵なプレゼントが用意されてて
感動しました!

お祝いも終わったところでバーベキュー再開★


そんな、バーベキューにピッタリのコーデはこちら★


☆。o゚。★MIDNIGHTオールインワン★。o゚。☆

去年GET組です☆笑


それから、お台場と言えば観覧車!
東京に来ての初めての観覧車にのりました★

し か も

シースルーッ!!


思ったよりスリルがありました!笑


バンドのメンバー3人で乗ったんですが
どうしても座るときに2人、1人になるので
ちょっと傾いて怖かったです


足もともシースルーッ


そのあとはジョイポリスで
乗り物酔いするくらい楽しんで…苦笑

いつものようにファーファーGET!!笑


友達の分も2つ程GETして、
友達は大喜び

なんだか日に日に上達してます♪笑

そんな一日もあっという間で
本当に楽しかったです♪



スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 12:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!
まめさんの妹さん、お誕生日おめでとうございます*
因みに私も6/6が誕生日でした..!
同じなんですねぇ(*´ω`*)

バーベキューも美味しそうです><
そしてオールインワンやはり可愛い。。

あ、30%OFFセールって今の所いつまでとか決まってるんですか?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM