スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

 こんにちは。
BANANA FISH神宮前店Akaneです。

こうやって“BANANA FISH神宮前店Akaneです。”って
名乗ることももうなくなるのかな。って思うと本当に寂しくて悲しくて
込み上げてくる感情を抑えることが出来ません。

BANANA FISHで働いてから3年。
たくさんの皆さんに支えられてここまできました。

色んな出来事があったけどここまで頑張ってこれたのは

今、blogを見てくださっている皆さんや

実際お店に遊びにきてくれて、たくさん交流が出来た神宮前店のお客様

banana fishを愛してくれた皆様

助け合ってきたbanana fish全店のstaffさんや
とっても可愛いお洋服を作ってくれた
プレスのmocoさん、sさん、モリヒロさん、mizさん

そして、一番長く一緒にいて
どんな時でも明るくて可愛くて温かくて
いつも一緒に支え合ってきた
私の尊敬する先輩

神宮前店のまめさんのおかげです。

神宮前店で皆と過ごした日々は、私にとって誇りであり
一生の宝物です。

皆さんへの感謝の気持ちは書いても書いてもたりないくらいで。。

もっともっといろんな事をお話したかった。。



毎日本当に楽しくて、皆の笑顔が嬉しくて

banana fishでお仕事することが出来て本当に良かった。



皆に会えて、本当に良かった。



いつかまたばったり皆さんとお会いできることを夢見て

これからもbanana fishのお洋服を着て

たくさん外に出たいと思います。

見かけたら是非声をかけてくださいね!!



どうか

皆さんも、banana fishのお洋服を

これからも愛してあげてください。







長い間、banana fishを支えてくださった皆様



本当に、今までありがとうございました!!!







Akane


スポンサーサイト

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Akaneさん、
いつもかっこよくてすてきでした!

お店に行って、色ちがいでどっちを買おうか悩んでいた時、
Akaneさんがすすめてくれた方や、Akaneさんも持っている方をおそろいで買うのが私はすごく嬉しかったです!
(*^-^)b
今までありがとうございました、そしておつかれさまでした!!
(´`*)
  • ありさ
  • 2010/06/11 10:44 AM
Akaneさん…ついこの間、お会いしたばかりなのに突然の話で驚いてます。
私よりもAkaneさん達のが驚いていて大変だと思います。
まだ信じられませんよね。
また原宿に行けば、BANANA FISHがあってお店でお会いできる気がして…

本当に悲しいです。
Akaneさんともっともっとお話したかったです…

都内やランドとかで偶然お会いできることを祈ってます(うω;`)
思い出をありがとう御座います!
お疲れ様でした!
  • あっくん
  • 2010/06/11 3:25 PM
お店に遊びに行くと名前を呼んで迎えてくれてすっごく嬉しかったです!!
ディズニーの話などたくさんお話して楽しかったです☆
神宮前店には思い出があってすごく悲しいですが、私はこの思い出を忘れません!!(`・ω・´)
またどこかでお会いしましょう☆
私はあのお店にいますので、遊びに来たとき覗いて頂ければ嬉しいです。笑
  • 2010/06/11 3:52 PM

あかねさん、まめさん皆読んでくれてますか?

突然のことで驚きが隠せません、今でも何か悪い夢なんじゃないかって思います。

この間バナフィに行ったばかりなのに…さようならって言って本当の別れだったのですか?

またみなさんに会いたいです、私は塾でほぼ毎日明治神宮前駅辺りにいます見つけたら絶対に声かけます!!!!

そしてこないだ買ったお洋服も今まで買ったのも全部いっぱい着ます!!
バナフィは一番好きなブランドでした…だからこそ一生心の中に思い出に残しておきます。
みなさんとお話したこともずっと忘れません。

では長くなりましたがこの辺で…また会いましょう!!!!
  • のぞみ
  • 2010/06/11 5:07 PM
いけめんなAkaneさん

お店に行くといつも
笑顔で迎えてくれて
名前とかも覚えてくれてて
凄く嬉しかったです(>_<)

何度も写メ撮って頂いたり、
ブログに載せて頂いたり
神宮前店には
思い出が沢山あります。

近々、また遊びに行って
Akaneさんとお話ししようと
思っていた矢先の事だったので
本当に悲しく思います。

バナフィは、あたしが初めて
好きになって、一番好きな
ブランドでした!

今あるお洋服は
これからも大切に着たいと思います。

またどこかで
Akaneさんに会えることを信じています

今までありがとうございました!
大好きです!!
  • みか
  • 2010/06/11 11:38 PM
わたしが神宮前店にお邪魔したときは
いつもAkaneさんがいましたっ←
ライブの話、わたしの英語劇部の話、お洋服の話などなど・・・
いろいろお話をしながらお洋服も一緒に選んでくださって、本当に嬉しかったし楽しかったです!!
クリスマスに、うさたん&くまたん&ねこたんのコラボが出来たのはBANANA FISHの神宮店マジックです!!(笑)
BANANA FISHは、私の将来の夢が決まったきっかけでもある大好きな場所でした。
そんなBANANA FISHがなくなってしまうのは悲しいです・・・
でも、今手元にあるお洋服は、『BANANA FISHは続いてるんだぞ!』という証として、たくさん着ようと思います(・∀・)
もし街中でAkaneさんを見かけたらすっ飛んで行きますね(笑)
今まで本当にありがとうございました!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM