

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

この言葉を何回書いてきたんだろうか・・・

遅ればせながら、最後の挨拶を書かせていただきます。

本当はもっと早く書きたかったんですが、
なかなか言葉がまとまらず遅くなってましいました。

BANANA FISHに入社して約3年半
わたしはずっと神宮前店に所属しました。

ROCKやPUNKを得意とするわたしは
最初、ガーリーやPOPなアイテムに戸惑いがありました。

それが、今ではすっかり
リボンやピンクや可愛いアイテムが定着したり

トレンドアイテムがどうだとか、偉そうにBLOGに書いてたり 笑

自分自身がお洒落に対して本当にレベルアップが出来た場所でした。
自分と同じように、黒のイメージが強かった方が色物を気にしてくれたり
自分が今まで気にしなかったスタイルに挑戦する方などを見ていると本当に嬉しく思いました。

BANANA FISHのお洋服には
本当に魔法がかかっているんではないかと思うくらい!


そんな大好きなお洋服を通じて知り合えた
お客様はもちろんスタッフのみんなと出会えてことが本当に幸せに思えています。

とくにわたしがいた3年半の間は・・・

前半はいまではCANDYの看板になったまかちゃん

そして、まかちゃんとバトンタッチした後は
すっかり神宮前店の顔になったAkaneくん


この二人にはBANANA FISH人生では欠かせない存在です。

この二人がいたから、神宮前店が
『ここまめさんのお家ですよね?』ってお客様から言われるくらい
アットホームなお店に出来たと思っています。

そして、駅からちょっと遠くて裏原の奥地で
寒い日は本当に寒くて
暑い日は本当に暑くて
雨の日はめげそうになってしまう神宮前店に(笑)
1度でも遊びに来てくださったお客様には本当に心より感謝の気持ちを申し上げます。


ありがとうございます。

それから、通販をご利用くださったお客様のなかで
関東から北に御住まいだった方は
神宮前店からお荷物が届く方も多かったと思います。

発送が遅れてしまったりなど、
不備な点もありご迷惑をおかけしてしまった方も
いらっしゃったかと思いますが、
何度も何度もご注文を下さったり、
BLOGに掲載しているコーデでご購入くださっているのをよく
目にしていて本当に嬉しく思っていましたし、
遠方で直接お話できなかったのは残念ですが
いつも、感謝の気持ちでいっぱいでした!

ありがとうございました。


新作やこれからを楽しみにしてくだっているお客様同様
これから入ってくるアイテムやまだ未発表のアイテムを
とても楽しみにしている中で・・・
本当に悔しいと言う言葉しか思い浮かびませんが。

BANANA FISHですごした楽しすぎる毎日と
日々学んだことはこれから個人の宝として
わたしの中で輝き続けると思います。

長くなってしまいましたし、
延々と言葉が出てきますが、そろそろコレで最後にしたいと思います。

また街中で見かけたり
また、このご時勢便利なことにネットと言うコミュニケーションの場もございますので
そちらでお見かけした場合でも是非、お気軽にお声をおかけください!


BANANA FISH神宮前店のまめとしては
皆様の前では最後になりますが、
バンドなどでも色んな場で積極的に活動したいと思っておりますので
是非、応援してください!


いままでありがとうございました★






PS.取り急ぎではありますが、BLOGを始めることにしましたのでよかったら覗いてください!
http://docanxcandy.jugem.jp/



  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです、まめさん!あっくんです!

まめさんと出会えたこのBANANA FISHがなくなってしまうなんて夢にも思っていませんでした。
まさか…お会いできずサヨナラすることになるなんて本当に悲しいです。
まめさんとはいろいろお話できて笑った思い出でいっぱいです(n*´ω`*n)神宮前店が大好きでした!
いつもいつも笑顔で迎えていただき本当に幸せな時でした。

チョッパーも直接お渡ししたかったです。まだまだお話したかったです…BANANA FISHのお洋服、大切に着ますね(●TАT●)

本当に本当にお世話になりました!
お疲れ様でした!
  • あっくん
  • 2010/06/11 6:04 PM
まめさん!!
こんばんは、きむです(ノ^^)八(^^ )ノ
最初で最後のコメントを失礼いたします……

今回の件、あんまりにもいきなりすぎて、しばらくオフィシャルブログにかじりついた状態で離れられなかったです。
ついこないだサテンフリルショートパンツとWガーゼワンピースを買ったばかりでしたが、まさかあれが最後だとは夢にも思いませんでした。
やっと色々揃ってきた手持ちのバナフィ服で全身固めて10周年を祝いに行こうと思ってましたが、本当に残念です。

お店に遊びに行くたび、たくさんお話してくださってありがとうございました!
バナフィのおかげでわたしのおしゃれの幅がかなり広がりました。
バナフィを教えてくれたみゆきさんにもとっても感謝してます。もし会ったらよろしくお伝えください。

あと、是非ライブ呼んでください 笑

長々とすいません。
まめさん、あかねさん、お世話になりました。そしてお疲れさまでした!!

あと、このタイミングで告白しますが、心の底からあかねさんのファンでしたっ!!かっこよすぎますっ!!
あかねさんの着こなしを参考にしてもっとおしゃれになります(=^▽^=)

では!!
  • きむ
  • 2010/06/11 8:20 PM
突然なお別れで
正直ツライです(pД`q)゚゚

年に数回…LIVEで東京に行った時しかお店に遊びに行けなかったのに、
「お久しぶりですね」って声かけてもらった時
凄く嬉しかったです*

誰かと間違えてるのかな?なんて思ったら以前お話した内容も覚えててくれて…
いろいろ話せて本当楽しかったですヾ(>▽<)



まめサンはあたしの憧れでした⌒☆
素敵すぎます♪
まめサンに1歩でも近づけるようこれからもバナフィの服大切にしていきます!


数回しか行けなかったあたしにも明るく笑顔でお話してくださりありがとうございました。

そして神宮前店
まめサン&Akaneサン
お疲れさまでした*


いつかまたどこかで…☆
**Thank you**


  • yu-
  • 2010/06/11 8:55 PM
まめさんこんばんわ!!

やっと最近お話いっぱいできるようになったのに本当に残念です…(´ω`)
私も神宮前店が大好きです☆
遠くても場所がわかりにくくても、なんか落ち着くんです。笑
可愛いまめさんがいて、かっこいいAkaneさんがいて、こんなに素敵なお店はないと思います(*・ω・*)
私もお二人みたいな素敵な人になれるようにがんばります☆

本当にありがとうございました!!
バンド活動がんばってください☆
  • みやこ
  • 2010/06/11 10:28 PM
まめさん、こんばんわ!
みかです。

お店に行くといつも
笑顔で迎えてくれて
名前とかも覚えてくれてて
凄く嬉しかったです(>_<)

一緒に写メ撮って頂いたり、
ライブ写真とかブログに
載せて頂いたりと
神宮前店には
思い出が沢山あります。

近々、遊びに行って
まめさんとお話ししようと
楽しみに思っていた矢先の事
だったので本当に悲しく思います。

一緒にお洋服選んで頂いたり
お店にいる時間はすごく楽しくて…
BANANA FISHで働けたらなー
なんて思っていました。

バナフィは、あたしが初めて
好きになって、一番好きな
ブランドでした!

今あるお洋服は
これからも大切に着たいと思います。

またどこかで
まめさんに会えることを信じています

今までありがとうございました!
大好きです!!

まめさんのバンドのライブ
是非是非行きたいです!

いつか、まめさんのバンドと
対バン出来るように
私も頑張ります!(`・ω・´)
  • みか
  • 2010/06/11 11:43 PM
彼女のBANANA FISH好きで神宮前店に数回お買い物させて頂いたその節は,ありがとうございました(*^^*)

正直に言うと…こんなォャジが1人でBANANA FISHという女性服のお店に足を踏み入れるのには勇気がいりました(^^;)

でもでも,太陽の様な明るさと,とっても気さくな,まめさんとお話をさせて貰ってそんな勇気は必要ないことに気付きました(*´▽`)

お店でお喋りしていただいた事が楽しかったです♪

俺の心残りは『なかよしさん』の『なかよ』まできて残りの『しさん』迄いったらBANANA FISH大好きな彼女をお店に連れて2人でブログに写真を載れなかったのが残念です…

まめさんのこれから先に待っている新たな出発に,エールを送りながら,そしてまたいつか何処かのお店でお話ができるのを期待して…

サヨナラぢゃなくて!!またねっ!!!

p.s. まめさん同様,彼女もまた,ずっとBFファンですよwww
  • アキモト
  • 2010/06/12 8:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/01 9:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/09 3:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/17 3:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/22 4:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/04 2:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/11 9:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/26 7:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/10 4:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/21 8:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/24 3:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/16 3:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/23 12:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/27 3:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/05 11:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/14 10:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/18 9:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/19 3:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/24 10:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/28 4:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/02 6:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/17 7:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/02 5:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM