

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★DECADE THANKS Tシャツ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先程、モザイクになっていた新入りの真相とは・・・



バーンッ!!



☆。o゚。★ DECADE THANKS Tシャツ¥4095 ★。o゚。☆





そうなんです!!
10周年記念Tシャツである
DECADE THANKS Tシャツ★


みんさん、本当にCHECKが早くて!!
すでにお問い合わせが殺到しているでありますよー♪
(日本語おかしい 笑)

もちろん!
早速来てみるであります♪


実際着てみると
本当におばけちゃんの存在感が!!

ど根性ガエルさん以上!!

(わかりますか? 笑)



▼WHITE


今回、通常のTシャツに比べて
少しだけ大きめなので
Wガーゼスカートのチェックと合わせて
ゆるカジコーデも可愛いですよ★

▼BLACK

BLACKはやっぱりお気に入りの
ヒョウ柄シフォンスカートと合わせたくなります♪

モノトーンにゴールド箔が映えますし
柄物やカラーボトムにも
合わせやすいですね☆


しかし、待ちたまえ!!
何か忘れていないかい???



・・・・発売日!!

Σ(っ゚Д゚;)っ 



そうなのです!こちらの発売開始日は
6月5日(土)より全国一斉スタート★


焦るでない。


ご予約はスタートしておりますので★
是非、お気軽にお問い合わせください♪



≪本日のコーデ≫


今日は暖かかったので
チェックサロペとスカルレディで
ちょっと初夏のコーデ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★Tシャツリメイク大作戦★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みを頂いて
家でゆっくり・・・と思っていたらピカっ
なんだか、突然やる気が出てきたので
Tシャツのリメイクをしました!
o(゚▽゚)/

リメイクしたTシャツは
大好きなPUNKバンドのTシャツなんですが
バンドTってメンズサイズしかなくて


なので敢えて大きいサイズを買って
大改造計画です

まずは首元と袖を大胆にザックリ切ってしまい!
(* ・ω・)v

その切った布のリブを使って
肩にキュっと結びつけます★

こうすると、肩の部分が細くなり
より女の子らしいラインになります♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 


そして、自分の身体に合わせて
脇を詰めます!

簡単に両方合わせて、4か所チクチクっと♪

このとき脇の下あたりと、ウエストラインで
片方2か所ずつ留めるとラインが整いますよー♪

そして出来上がったのがこちら!

\ バーンッ! /

ノースリーブカットソーワンピースの出来上がりです☆

(大人の事情によりプリントはモザイクです 笑)


それから、散歩がてら近くのゲームセンターへ♪笑
わたし、もう常連さんです!!

今回の戦利品はこちら


チョッパーマンの手!!
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

しかも6つッ!!

これもチョッパーのキーホルダーが3種類と言う事で
ハマってしまいコンプリートしました☆



しかも、その途中、一揆に3つ落ちてきたんですが
その全てが同じ種類だったと言う・・・笑

同じの4個・・・笑

なので、後日、分かち合える方におすそ分けをしたい!!
と、思っていると・・・♪


タイミングよくお使いでお店に来て下さいました★

mocoさーん!

ジャンプ大好きなmocoさんに
一個プレゼントすると、
mocoさん大喜びで
一緒に来てくださったモリヒロさんを


\ ぶんッ /


仲良しさんですねー♪


ちなみにチョッパーもふもふコレクション★


これもめっちゃお気に入りです☆

さて、そんなmocoさん、モリヒロさんが
お使いで持ってきてくれたものなにかなー?!



こッ・・・これはッ

堯0д0)




後程、モザイクなしで紹介します♪


★2トーンカットソー再入荷!!!!★

こんばんは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです!
今日は原宿店・神宮前店共にポイント3倍DAY
o(`・ω・´)○ 

気合を入れて、昨日再入荷した2トーンダメージカットソーを着てきました!!! 



今日はめっきりモノトーンコーデです☆
2トーンカットソーに2トーンパンツ!!
ブラウスも、実は夏に販売していたリボン付きフリルブラウス♪
胸元のリボンに注目!!

じつは



ストライプブラウスのリボンをつけかえてみたんです☆



ボタンにとめるだけなので、簡単に出来ちゃう技!!
その上にお気に入りの蝶ネクタイとかつけても可愛いです♪
皆さんも良かったら試してみてください☆

ではでは、またですー☆


★ポイント3倍DAY★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

明日は6月1日!!

1日は原宿エリアポイント3倍ですよー★


今回はクイズもじゃんけんも無しで
ポイント3倍になりますよ♪笑


そして、そんな日に狙うに
素敵なアイテムが

再 入 荷 し ま し た !!


*:..。o☆★2TONE ダメージカットソー ¥6195☆★o。..:*


ついにこのイケメンTシャツが入ってきました!!
すでにお問い合わせが殺到しておりますッ!!

気になる方はお早めに♪


先日、念願の骨コーデをしました♪

一度はやってみたい
ボーンレギンス×CRISIS

シンプルにデニムでコーデしましたが
あえてドクロ柄スカートで固めても
可愛かったかも★
と、思いました!

今度やってみよー♪



ろりちゃんは再入荷のHELP!バニーさんを
元気にPOPコーデ★

このHELP!さんすんごいろりちゃんに似合うと思うんです★

そんなHELP!さんも明日はポイント3倍でGET出来ますので
是非、遊びにいらしてくださいね★




★アニバーサリー★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

いきなりですが・・・


とってもありがたいことに

BANANA FISHは

今年10周年を迎えますっ

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +




そ こ で 


BANANA FISH各SHOP

&WEB SHOPにて


10周年記念Tシャツを

限定販売いたします。

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



ババーーーーーン!!!!!!!


+*:;;:* DECADE THANKS Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚


わぁー!おばけちゃんがキラッキラの王冠をかぶっています★
王冠はなんと箔プリントッ!!

本当にキラキラですね★


▼BACK


もちろんバックプリントも欠かせません!!

なーんとこの大人気にスペシャルユニット
おばけちゃんとしまおさんです♪

前から見ても後ろから見ても超CUTE★

そしていつもより少し大きめサイズなので
mocoさんのように中にタンクトップを
重ねて着ていただくにもとっても着心地がよいです♪


こちらのBANANA FISH☆10周年Tシャツ


各SHOP 限 定 生 産 !

げ!ん!て!い!


気になる発売日は6月5日(土)からっ!!!!!


SHOPでの予約は、今からスタート(●´Д`)

ちょうレアTシャツなので、この機会をお見逃しなくっ!!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



そして同日!!6月5日(土)!!!!!

BANANA FISH原宿店も10周年!ということで



BANANA FISH☆10周年Tシャツとはまた別に、

原宿エリア限定イベントも

開催決定っ★

(*´∀`*)ノ。+゜*。




6月5日(土)より、

BANANA FISH原宿店神宮前店にて

税抜¥5000以上お買い上げのお客さまへ


スペシャルTシャツをプレゼントっ(゚∀゚)ワッ!

\たとえば懐かしのこのTシャツとか…!/


おばけちゃんの記念Tシャツと張る位
こちらもレアなTシャツですよー♪

気になる方はぜひとも
あそびにいらしてくださいねー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚








★Tシャツワンピ大特集★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今回も写真がいっぱいですので、
携帯からの方は画像クリックで一個ずつ見れます!


2日間お休み頂いて満喫していました!

休みと言えばLiveです!笑
今月は毎週Live行ってます 笑
d(*・ω・*)b

そして、昨日はのんびりと中野を散歩しました!
島忠へ!ε=ヾ(*・∀・)/ 笑



ご存知でしたか?毎週届いているメルマガですが
実は一方的ではないんですよ―★

届いてるメールアドレスにメール送信して頂くことも出来ます★
※SHOPから届くメルマガのみです。

そんな便利機能を使って
先日、仲良しの方から、
PCにメールが来ました!

『先日、BANANA FISHの服を着てLIVE しましたー!』
と、写真付きでメールを頂きました♪(●´▽`●)ノ


あ!このしましまはもしかして…!

\ チラッ /



ペイントおばけちゃんッ!!
 
Σ(゚∀゚*)




『おばけちゃんのTシャツワンピ、大好評でした★』
とのご報告でした♪ありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LIVEするにもLIVE行くにもロング丈Tシャツは
動きやすくて可愛くて、楽ちん★

ということで、今日はロング丈Tシャツ、ワンピース特集!!
いま、お店でご用意している物をぜ〜んぶご紹介しちゃいます!!

*:;;;;;:*★ シンプル編★*:;;;;;:*


・゚*:.。.☆ CANDY BEARロング丈Tシャツ ¥4410☆.。.:*・゚


 

可愛いめかくしくまちゃんのプリントはボディーカラーでも印象が変わります★ 
ロング丈だとコーデ力がグンとアップ!!

・゚*:.。.☆head over heels!!ロング丈Tシャ¥4095☆.。.:*・゚


  
リアルなくまちゃんがいめにもふわふわ触れそう!!
ボトムはシンプルにデニムを合わせたり、Tシャツと
カラーコーデして春らしく可愛らしく★

・゚*:.。.☆ Vampier City ロング丈Tシャツ ¥4305☆.。.:*・゚


 

かっこよくてインパクト大!!BANAAN FISHでも人気のプリントです☆
個性派ボトムと辛口コーデも、デニムとシンプルコーデもクールに決まります♪


*:;;;;;:*★ 変形編★*:;;;;;:*

・゚*:.。.☆ どSベアーカットソーワンピース ¥6195☆.。.:*・゚


 
カットソーなのにポッケがついて嬉しいワンピース★
くまちゃんのプリントが目を引きます!

かぼちゃパンツとモノトーンで個性的なコーデもOK!
ふわふわパニエで女の子らしいメリハリコーデも可愛い!

・゚*:.。.☆しましまミイラくんカットソーワンピ ¥6195☆.。.:*・゚


 
もうハロウィン?!ってくらいのインパクト!!
ハロウィン大好きな人種にはたまらないですね☆

もちろん一枚でさらっと着ても可愛いですけど
自分流にアレンジして遊んでも・・・♪

・゚*:.。.☆しまおさんボーダーカットソー¥6195☆.。.:*・゚


 
大人気のしまおさんも、生息数がかなり減少してきています!笑
個性的ながら、ちゃんとトレンドを抑えているところが
しまおさんのお洒落ポイント!
デニムとマリン帽で簡単トレンド個性派コーデ★


みなさん、お気に入りのTシャツはみつかりましたかー?
きになったら、メルマガ登録されている方は
早速メールでお問い合わせしてみてくださいね☆


★今日から二日間、サマーくじ大会!!★

 こんにちは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです☆

今日からサマーくじ大会開催ですね!!!
くじ引くのとかって子供のころからワクワクしちゃいます♪
そんな、くじ大会初日はろりちゃん×Akaneコンビでした★



税抜き¥3000以上でくじ引き!!
くじの中にはクイズを当てたらポイント◎倍!なんてのもあって
楽しいこと間違いなしです☆

今日遊びに来てくれたお客様を一部ご紹介♪

☆のんちゃん・あずちゃん☆



とっても仲良しで、いつも一緒に遊びに来てくれるお二人♪
髪型まで一緒!!!
見るたび、似てきている気がします
ヽ(・∀・人・∀・)ノ
早速、二人もくじ引き!



あずちゃんは商品プレゼントで、のんちゃんはじゃんけんで
勝ったらポイントGET!!!!
だったんですが、わたしが2回勝ってしまい・・・
><。

でも、雨の日だったので2倍でポイントGET出来ました☆
ラッキー!!

☆杏奈ちゃん☆



学校帰りに寄ってくれた杏奈ちゃん♪
初のご対面でした!!
しまおさんとっても似合ってました―
ヾ(*'▽'*)ノ
次回は是非今日GETしたブラウス着てきてくださいね♪

さてさて、今日のスタッフコーデいきます!!

★RORIコーデ★



DRINKE METシャツダイヤ柄スカート
アリスコーデのRORIちゃん♪
黒×ピンクで統一していて可愛い
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

★Akaneコーデ★



復活したルインシャンデリアTシャツを着てきました♪
久し振りにパンクっぽいコーデです!
この柄、大好きなので復活して嬉しい
(ノ*´>ω<)ノ

明日は、まめさんにバトンタッチー☆
まめさん×RORIちゃんコンビですよ♪
是非遊びにいらしてくださーい♪


★再入荷!続々と★

こんばんは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´▽`●)ノ

昨日のカラオケは盛り上がりました―!!
今日は、たくさん寝てすっきりです☆
ストライプブラウスが再入荷したので早速着てきました♪




今日はBIGリボンを取って、蝶ネクタイとミニワークキャップでちょっぴりアンティーク★

昨日、ご紹介がまだだったアイテムも入荷しましたよ!!

★フードつきテレコタンクトップ ¥3675★




今回はブラックのヒョウ柄とボーダーのみ入荷!
狙っていた方、今がチャンスです!!

★ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195★



皆さんの、熱い声にお応えしてリピートした一品!!!
今日入荷したTシャツ達とも相性抜群です☆

★DRINK ME! ¥4095★

   

ライトピンク・ブラック・ホワイトの三色。
このTシャツを着るだけでたちまちアリスワールドです!

★METAL WRAITH Tシャツ ¥4095★

 
  

パープル・ブラック・ホワイトの三色。
あっつい日はTシャツもメタルで思いっきり熱くいきましょう!!

★GLITTER Tシャツ ¥4095★

 

 

パープル・ライトイエロー・ライトピンク・ホワイトの4色。
ネコちゃんがとってもキュートなTシャツ!!
バックプリントに尻尾が!!こちらも注目です★


明日・明後日は今ご紹介したどれを買っても
くじ引き出来ちゃいますよ!!
(σ・Д・)σ
面白いオプションもあるので、皆さんとくじ引きを通して
もっともっと仲良くなれたらいいなー
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 

ではでは、また明日!!

明日はBF下北からあの人が…!!!?




★復活祭&原宿の夜 笑★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はお仕事の後に
Akaneくんとご飯に行く約束・・・


のはずだったんですが、
ノリと勢いでカラオケに行くことに♪



Akaneくんからスタートしました!

出だしで分かると思うんですが、
二人ともこのアニメ詳しくないけど、この歌だけは分かります★


わたしも好きな歌を歌いました♪


普段聴く音楽が、洋楽や英詩やアンダーグラウンドな
音楽ばかりで、最近の音楽にうといんですが・・・

Akaneくんもシャ乱Qとか歌ってて 笑
わたしもマニアックな音楽を歌えたりで
凄く楽しかったです♪


今日はTシャツがいっぱい入ってきましたよー♪

題してTシャツ復活祭り!!

*:..。o☆★RUIN CHANDELIER TS ¥4095☆★o。..:*
  
根強い人気のシンプルでカッコいい
スカル×シャンデリアのプリントが帰ってきました!!
男性でも着ていただける大きめのサイズです★

*:..。o☆★SPOOK Tシャツ ¥4095☆★o。..:*
  
可愛いお顔のプリントがインパクト大!!
シンプル且つ可愛いTシャツは夏の必須アイテム!!

*:..。o☆★プチプライスTシャツ シリーズ ¥3045☆★o。..:*
  
大人気のプチプラシリーズも帰ってきました♪

Crisis Tシャツ
Cinderella Girl Tシャツ
Like Alice Tシャツ


わたしも買いそびれた組なので、今度こそGETしたいと思います!
お手ごろ価格でこの可愛さは ず る い 


それから、明日は大人気のアイテムが
 再 入 荷 !! の予定です★

*:..。o☆★Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)☆★o。..:*

瞬く間に居なくなった大人気のこちらのスカート
スカートとしてだけじゃなく、ワンピースとしても
着て頂けるのがうれしいポイント★

しかも、いろんな箇所で自分流に
丈を調整できますよー♪

こちらの記事にコーデテクニックが載ってます♪
http://bf-jingu.jugem.jp/?eid=1514


*:..。o☆★HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ☆★o。..:*

声が多かったBIGシルエットのTシャツは
やっぱり居なくなるのが早かったー!

夏はBIG Tが大活躍!
どうせ着るなら個性派でしょ♪


こちらは
少 量 再 入 荷 し て ま す ★


*:..。o☆★2Wayリボン付きブラウス(ストライプ)☆★o。..:*

問い合わせが殺到したこちらのアイテムも
少しだけ入ってきました★

リボンが取り外し出来るから、色んなスタイルを
たのしめちゃいますよー♪


ここからは
ご予約受付中アイテムでしゅ!


*:..。o☆★Midnightオールインワン☆★o。..:*

イケメンの中のイケメンアイテム!!
オールインワンが帰ってくるー!!

なんと、予約開始から1日たらずでWEB SHOPは完売!!

SHOPはまだ予約受け付けていますよー♪
(NEEKOモデルの予約は終了しました。)

気になる方はお早めに・・・


*:..。o☆★2Toneダメージエンブレムカットソー☆★o。..:*

噂のイケメンアイテム!!

2toneも帰ってきます!ただいま予約受付中★
お問い合わせもかなり多かったアイテムなので
第2回目の入荷も嵐になること間違いなし!

お気軽にお問い合わせください♪

*:..。o☆★Kingdom Of Vampires 変型カットソー☆★o。..:*

まだ見ぬイケメン!!

取り外しが出来るリボンが嬉しい!
カッコよくも可愛くも着こなし次第★

こちらも近日入荷します!
ご予約できますよー♪


気になるアイテムはありましたか?
少しでも気になったらお気軽にお問い合わせしてくださいねー♪


★BANANA FISH SUMMER KU JI !!★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

夜分遅くに
NEWSです!!笑 


今週末である
5月29日、30日限定!!



わくわくサマーくじを開催いたします★

税抜き¥3000以上お買い上げで1回
くじを引くことが出来ます★

今回なんと空クジなしッ!!


その景品は・・・

*:..。o☆★くじを引いてプレゼントGET!!☆★o。..:*
プレゼントGETのくじを引いた方には
その場でプレゼントを差し上げます♪
何がもらえるかはお楽しみ〜♪
☆・゚:*(人´ω`*)


*:..。o☆★ くじを引いてポイントGET!!☆★o。..:*
3〜5倍が当たる!!


ポイント〇倍!!のくじを引いた方には
お買い上げ金額の通常ポイントより
出た数だけポイントを増加します♪
(*゜ω`*)ノ☆゚
今回はセールもポイント対象です★

*:..。o☆★ クイズに答えてポイントGET☆★o。..:*
3〜5倍がもらえる!!


こちらのくじを引いた方には
タダでは差し上げません!!笑

クイズに答えてもらいます!
その内容は・・・・

たとえば

『Akaneくんは何人兄弟?答えられたらポイント3倍!!』
など、スタッフについてのクイズもあります!
(´艸` )

BLOGにヒントが隠されているかもしれませんし
お買い物中にスタッフを質問攻めしてもいいですよ♪笑
カキカキ(*´・ω・)φ

ただし、くじを引いた後に質問は
もちろんNGですよー♪(ノ∀`)

他には

『BANANA FISH全店言えたらポイント5倍!!』
など、ちょっとマニアックなBANANA FISHについての
クイズなどもご用意してます♪

クイズだけじゃなく、『じゃんけんして勝ったらポイントGET!!』など
ゲームもご用意しておりますよー♪

週末が た の し み 
((o(。・ω・。)o))


最近、お仕事の帰りに
ゲームセンターに寄って帰るのが日課です♪笑

目的は・・・ファーファ★

本日2つGET−!!
これでこのタイプのファーファは
コンプリートしました!!(全4種類)

今までGETしたファーファ

全部UFOキャッチャーでとりました!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM