

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★AMI 休日★

 こんばんわ〜
BANANA FISH神宮前AMIです★
きのうは雪が降りましたね★
私はおととい、昨日とお休みを頂いていて、昨日晴れたら愛犬と公園にでも行こうと思ってたのですが
雨→雪
でして
私のMY DOG、パピも
あまりの寒さゆえこの表情です・・・・・(*_*)しょぼしょぼ




そしておとといは父親のバースデーパーリーでしたよ!!



南国酒家という
私が小学校の頃、家族で毎週通い詰めていた中華料理屋さんです!笑
(覚えてないけど!
母が気合い入りすぎて個室を予約しました笑
久しぶりに家族で集まってご飯を食べました。
普段あまり皆でご飯を食べることはないのですが
久しぶりに父の横顔を見たら
小さい時にみたお父さん方のおじいちゃんにそっくりで
{あぁ。年をとったんだな。。}とハッとしました。

たまにこうしてご飯でも行くことが少しでも親孝行になるならいいなあ

と思いました!

じゃんっ★



カニのフカヒレ〜♪

メニューの中で一番好きです!美味\(^o^)/


しっかし
久しぶりにおいしいもの食べたなぁー笑

満腹な一日でした!


★たっぷりお休み2連休★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

わたしはお休みなのです★
しかも昨日、今日2連休頂いたので
たっぷり満喫しております♪

画像が多めです☆
携帯の方は表示されない画像をクリックすると別ページが開いてみれますよ♪
PCの方は別ページが開いて画像が大きくなりますよー♪


お休み前の夜には
今年初のお雑煮を食べました!

お友達の手作りなんですが、
お雑煮って地方によって具やだしがちがうんですよねー♪

お友達も九州なのでだしは一緒★
薄味のおだしでわたしの実家はぶりが入っています!
今回はなかったので鯛!(←豪華 笑)
おいしかったです★

みなさんはいつもどんなお雑煮ですか?




それから、お正月を取り戻すかのように
Wiiをしながら夜更かしです♪笑

もちろんソフトは今話題の

スーパーマリオブラザーズ!!

もう、わたしホントにゲームへたくそで
1ステージごとに1回コンテニューしてました!笑
酷いもんですね・・・


次の日は浅草寺へ
1月1日も浅草寺までいったものの
あまりの人の多さに参拝できなかったので


(煙をかけている様子)


今回はちゃんと参拝できましたー★
今年も素敵な一年になりますように・・・
それから・・・ここから先は内緒です♪笑


そして、夜はバンドのスタジオ練習!!
2月のLIVEに向けて曲を煮詰めなおしたり
手直ししたりとハードな練習です!!

そして、リーダーより指令が!!
『1ヶ月に1人1曲作ることー!!』

ってな訳で今日は曲つくりです♪


わたしドラムなので他の楽器全然出来ないんですが・・・
友達の力をかりつつ

どうにか自分の出したい音をベースで手探り
フレーズを考えながら、探して・・・
1曲ほぼ完成しました★


楽譜らしきものを書いたんですが
もはや暗号です!!笑



おやつにケーキ食べながら
ゆっくり曲構成をもっと煮詰めなおします!!

明日はお仕事なので
神宮前店でお待ちしておりますよー★



★最近な出来事★


こんにちは★
Akaneです(●´∀`●)/

最近ですが、原宿所属になりました!
ですが、神宮前店にもよく出没してますので
これからも両店舗共々宜しくお願いします
(●´д`ノ)ノ

今日、休憩時間に1月から原宿にOPENした
お友達のカフェに行ってきました!!

20100113124505.jpg

お祝いのお花です(*´∀`*)ノ。+゜*。

友達はパティシエなんですが、食事MENUもありました★
初めてちゃんと友達のご飯をごちそうになったのでなんだか感激しました(●´Д`●)



写真のは私が食べたトマト煮とフレンチトーストスペシャル
(特別メニュー(笑)なんですが
とっても美味しかったです♪

ケーキ目的で行ったのにまだケーキを食べれてないという(笑)

ニーズにお応えして特別メニューも作ってくれますよ★
ちなみに、場所は原宿竹下通り左側のせいやというラーメン屋の隣にあるビルの地下です
(●´∀`●)/
LINXというネコちゃんの看板のお店です★
駅近なので良かったら遊びに行ってみてください♪
今年は、友達が何かと新しいことを始める子が多くて
色々と刺激を受けます(●´Д`●)
私も頑張ろう!!っと゚。+(o´∀`)ノ+。


そして、最近ウサビッチのヘッドホンを買いましたd(´д`o)

20100112124116.jpg

ウサビッチが可愛くてしょうがないです!!!

DVD買おうかな(*ノωノ)キャッ


★TDSな休日★


こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!

先日、お休みを頂いたのでディズニーシ―に行ってきました
+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о



キャンドルライト・リフレクションズは今年がフィナーレ!!!

ということで、飛んで行きましたよっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

20091219162608.jpg


入口もたくさんの人で、休日の竹下通りくらいです!!

入場制限してましたよ(゚Д゚≡゚д゚)

Xmasまであと3日ですもんね(●´Д`)

12月っていつも以上に一日が早いですね(´・ω・`)

20091220223620.jpg

お土産もミッキーやミニーの雪だるまやWinter仕様になっていて
とっても可愛かったです( ´艸`*)

夜はお家でピザpartyしましたー★



今日は寒過ぎて鍋が食べたいですー|д゚)

雪が降りそうなくらい寒いですね
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


★STRONG WORLD★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日のAMIちゃんの記事に引き続き
新作アイテムのお知らせ・・・・


の前に!!
昨日の出来事なんですがΣ(・ω・ノ)ノ 笑

昨日はお休みだったのでお出かけしました★


錦糸町へ初上陸です♪(●´Д`●)
こういうショッピングモールに行くのが久しぶりすぎて
近づくにつれてテンションがあがってしまいε=(*ノ・∀)ノ=
友達に『何をそんなにワクワクしてんの(´・д・`)?笑』
と苦笑いされました!笑



最大の目的は劇場版ONE PIECE★+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о
先日、
下北北口店のまかちゃんも観に行ったみたいですね!
BLOGでみました!笑

伝説の0巻はまだ手には出来ず
引換券をもらいましたー★d(○´Д`○)b

ものすごくおもしろかったです!
内容にふれると、とんでもないことを
言ってしまいそうなので触れません 笑

最近アニメでチョッパーがあまり出てこないので
チョッパーをたくさん見れたので満足です★

そんな昨日はとってもさむかったので
BLACK CATさんコーデでおでかけです♪


最近このパニエをチラ見せコーデに
ハマっているわたしです★

もちろん今日のコーデも!笑
後でまた更新しますねー♪


★ゆーきやコンコン♪★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日ご近所さんにりんごを頂きました☆


実家を出てから、
こうやって果物を皮をむいて食べる
ってあんまりしなくなったので
とびっきりおいしかったです!!!!

蜜もたっぷりで甘かったですよー♪
今時期、りんごは本当に甘くておいしいです!!

さて、話はさかのぼり
11月下旬に東急ハンズにて
なにやらまるいものを探す
わたし・・・ 



いったい何をしていたのかというと
これを作りたかったのです☆




ゆきだるま☆

BANANA FISHらしくおばけちゃんのかおと
スター君のかおにしてみました――――☆

しかもスター君はモヒカンなんですっ!!

お店に置いていますので
遊びに来た際には是非、見つけてくださいね☆



★忍者★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はめーちゃくちゃ寒かったですね!
今日も冷えそうな予感です><


昨日はお仕事終わったあとに
バンド仲間の誕生日会に出席したんです☆

お店が面白くって!その名も
『忍者屋敷』


新宿のお店なんですー♪
店内も忍者にまつわるもが展示してあって、
大人数の部屋にはカラオケが付いている
画期的なお店でしたー!



今回お誕生日を迎えたのは
バンド仲間で赤髪のモヒカンなのですが
そんな友達に用意されたケーキに
ビックリ☆



か、かわいい〜!
ケーキに顔が書いてあるんです☆

もう、一斉にみんなでケーキの写真を撮りました!!笑
美味しく頂きました!

今度は個人的にこのケーキを
個人的に買いに行こうと思います☆

本日はAkaneくんと二人です★
後程また更新しますね―♪


★模様替え*ロンT★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はお休み頂いて
お部屋の模様替えです★

これでも一部なんですがとにかく服は多くて!!


TシャツやロンTはとくにほぼ毎日使うアイテムなので
たくさんあってもたりない!!



きっとまた近々なかまが増えると思います 笑


なぜなら・・・


本日から

LONG T-SHIRTS☆SET SALE!!!
始まりました―――――★


わたしも気になっていたあの子やこの子を
GETするちゃ――――――んす♪
(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))



どれにしようかなー★
ε=(*ノ・∀)ノ=








★トニートニーチョッパー★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日PCを購入して
お家に届きましたー!




いっちょまえにデスクトップを買ってしまって!!笑
使いこなせるのかな―?

そして、今PC周辺機器一番欲しいものが
これなんですね!


ばんっ




おしゃべりっチョッパーマン

わたしチョッパーが大好きで★
200912031907000.jpg
いつでも一緒です♪


そして今日!!
仲良しのお客様から
こんなおみやげを頂きました★
200912031901000.jpg

八橋チョッパー★笑



京都店へも遊びに行ってくれたそうです♪
うらやましいですーわたしも京都行ってみたい!!!




★勇者まめたろすの冒険★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はお休みでしたので
クリスマスを求めて街へ繰り出しました★



東急ハンズ渋谷店

店内はたくさんのツリーや電飾がピカピカ★
まだ1カ月以上先なのにわくわくしてしまいますね!!

さて、お宝探しの始まりだ―い★

まず、上から順々に降りて行き
探し物を探す勇者まめたろす!!


途中、Monsterに遭遇!!!


かと思いましたが、
そこに現れたのは・・・


巷で大人気のアルパカさん。

ちゃんと挨拶を交わしました 笑

さて、順々にまた降りて行って
やっと見つけ出したのはなんとB1!!!Σ(●´д`ノ)ノ笑

下から見ればよかったー笑

そんな落ち込んでいる場合ではない
勇者まめたろす。



なんだか丸いものがあるコーナーで
真剣にお宝探し!!

一体何をするんだ?!笑


そんなこんなで
欲しいものを手に入れた勇者まめたろす。

一体何を探しにここへきたのか|д゚) は
後日、明らかになります 笑


そして、締めは
渋谷と言えばSweden★(*´ω`*)
ということで今回は抹茶黒蜜パフェで締めました★





そんな休日明け、朝お店についてビックリ!!!

その訳とは?!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


つづく・・・笑



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM