

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ハイテンションに紹介★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさん気になっている話題の
イナズマボストン!!これだぁ〜!!




ROCKスタイルにばっちりですねー★
AMIちゃん似合うわぁー♪

手持ちも良し!!




ショルダーも良し!!


という機能性抜群です♪

ショルダーが良しということは・・・

チャリ派の皆さんにもお勧めですよ!!

コレで、自転車もスイスイですね★

すでにお問い合わせ殺到していて
少なくなってまいりました・・・

やはり今回も
嵐のように・・・去ってゆくのかい?


そんな新作たちが気になって
散歩がてら遊びに来てくれた
お客様たちのご紹介です♪



★☆かなこちゃん☆★

GIRL TALKトレンカを可愛くコーデしてくださいました★
横浜店でお買い上げいただいたそうです♪

今日は気になっていたアイテムをGET〜♪
また可愛くコーデしてくださいね★




★☆栞ちゃん☆★
前回ブルーコーデで着てくださった栞ちゃん
今回はPINKコーデ!!

全然雰囲気違って気づかなかったですよー★
《前回》


カラーコーデ、テクニシャンですね!!
実はお店に遊びに来ていただくと
ちょっぴり特別にお見せできる写真とかあって、
今日は栞ちゃんに内緒話をちょこーっとしつつ♪

うふふ・・・
気になる方は是非、お店にいらして
遠慮なく聞いてください★

明日もAMIちゃんと
ハイテンショ−−−−ン!!笑




★チーム高円寺〜予告篇〜★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

いいお天気ですぅー★(*´∀`*)ノ。+゜*。
やっぱりこんな日は気持ちがいいですねー♪

そして今日は久しぶりのチーム高円寺なんですよ☆
まめ&ろりの2人です♪
後でコーデ紹介いたしますね!

最近、女に磨きをかけようと(←え?笑)
料理をしている私なんですが

こないだは一番大好きなご飯
オムライスを作りましたー!



おばけちゃんおむらいすー!!

(破けてる 笑)

卵でつつむと失敗するので
卵は乗せる派です★笑

是非、オムライスを食べる際には
おばけちゃんフェイスでお楽しみください♪


最近よく遊びに来てくれる
仲良しの中学生のお2人なんですが
先日、遊びにきてくれて

受験合格の報告を受けましたー!!



愛美ちゃん、祐希ちゃん、おめでとうございます★

合格祝いにお母さんにたくさん買ってもらいました♪
これで、高校に行ってもお勉強頑張らなきゃですね!

また、同じ学校で仲良しの絆も深まるんですねー♪




本日、早速新作をGETしてくれたのは
のんちゃん★(●´∀`●)/

くまちゃんと同じ恥ずかしがり屋さんです♪笑
今日も全身BANANA FISHコーデ☆

Fluffy Rascalラグランカットソー
ダイヤ柄スカート
くばたんボアジップパーカー


わたしが一番好きなコーデだぁ!
と胸がきゅーんとなりました☆
きゅ――――(●´ω`●)――――ん


神宮前店からspecialユニットが誕生しました!!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
その名も≪ユキアカネ≫

(秋茜ってバンドがいるんですよね 笑)



サイバー系です(多分。)笑

お家が割と遠いはずなのに
最近よく目撃情報のあるあっくん!
だけど、タイミングが合わず、私は会えなかったんです(涙)

久しぶりに会えた〜★

更にカッコよくなって、何となく二人を見ていたら
『雑誌に載ってるユニットみたいだね!』と
アーティスト写真風に撮ってみました!笑


≪おまけ≫

バラエティーもいけますよ!(´∀`)


★バックスタイルコーデ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

週末もたくさんの方が遊びに来てくださったので
紹介いたしますー♪



先日、入試の帰りに制服で元気に遊びに来てくれた
現役中学生の愛美ちゃんと祐希ちゃん★

今日もまた遊びに来てくれましたよ♪
今日は・・・



ROCKスタイル★

しかも双子ちゃんです♪
二人でつなぎを着て出かけよう!!と打ち合わせをしたところ
NEEPUNCHのインナー、RAGE BIG缶バッチ、スタッズベルト
たまたま揃ったそうです!!

どんだけ仲良しなんだ!!

この二人は本当に息がぴったりでビックリします!!

また遊びに来てくださいねー♪



つづきましては
BOYS STYLE★


☆★派手っこ ☆ぴぃ〜(ホッピィー)☆★
雨にも負けず派手っ子です!!

PINK×BLACKの色合いがめっちゃ可愛い☆
しかもこれだけじゃないんです♪

注目すべきはバックスタイル!!


このフード!!!!

ピンクチェックのジャケットに
すごく映えるフード&キバが
めちゃくちゃ可愛い☆

レベルが高いっす♪

つづいてはAkaneクンと2ショット♪

☆★みやこちゃん☆★

お久しぶりにお会いしました☆
今日はBLACKでまとめて
ちょっと大人っぽくて落ち着いているなー♪
なんて思っていたら・・・



ボーンレギンス!!
後ろ履きのテクニックを駆使しておられますね!!

モノトーンに外しアイテムとして使って頂けるなんて!!
意外でしたー☆


★お客様ご紹介★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

最近料理にはまっているわたしです★


気をつけてバランスよく野菜を摂るようにしてるんですが
なんせ野菜はすぐ傷んでしまうので消費を早めに!
てな訳で、この日のご飯は
チキンステーキ(焼いただけ 笑) 
ほうれん草のバターソテー
ほうれん草の胡麻和え

と、ほうれん草尽くし!!笑

やっぱ自分で作るとおいしく感じますねー♪


今日はお客様紹介です★



☆★こそでちゃん★☆
いつも遊びに来てくれるBANANA ッコのこそでちゃん♪
今日もばっちりバナフィコーデです☆

こそでちゃんの盛っているファーファーの
ぬいぐるみにぞっこんなわたしでした!!笑



☆★リアル中学生な仲良し2人★☆
いつも仲良しな2人はこの日は入試の帰りに寄ってくれました!
開放的なすっきりした顔で遊びに着てくれましたよ☆
入試といっても高校入試!!
ピチピチですね〜♪

あれ・・・中学生ってことは15歳ってことは
わたしは25歳だから・・・・え???

なんて、思いながらも一緒になってはしゃいじゃいました☆笑

また楽しくお話しましょうね♪



☆★ナノハさん★☆

横浜&下北、原宿制覇ー!!!

ナノハさんは札幌店の常連さんでして
すばらしく全身バナフィコーデで来て下しました☆
お会いできてうれしいです♪

いつも神宮前店BLOGを見てくださっているそうで
ホント!!うれしい限りです〜☆

また、こちらに来られた際には是非よってください♪
LIVEも見てみたいですとおっしゃってくれたので、
わたしも北海道にツアーいけるくらいバンドもがんばります!!

さて、ナノハさんと移っているわたしのコーデは


シロを基調にし春色コーデです☆

実は・・・このコーデ
昨日仲良しのお客様がシロのスカートを履いていて
それにこのフリルパーカーをご試着された際に
『めっちゃ可愛いー!!!!』と惚れ込んで、早速真似てみました☆笑
(ちなみにお客さまには許可を頂きました!)

やっぱり可愛いです☆
またひとつお気に入りコーデが増えました♪

そして春コーデにぴったりの
POPでカラフルなソックスが大量入荷〜ッ♪


おしゃれは足元からってよく言いますよね☆

是非とも、このアイテムで目立っちゃいましょう♪



★レイヤーさんいらっしゃい★

こんちわー♪
BANANA FISH神宮前店AMIです\(^o^)/

先日まめさんとお仕事終わりに渋谷行ってきました〜!!
店の近くから渋谷行きのバスが出てるので乗ってみることに・・・☆

 

知らぬ間にまめさんパシャリしてました☆
運よく三分後に来るようなのでバス待ちです!!
もうわたし待ちきれなくて来る方の道路をガン見です笑
まーーだーーかーーなーーってずっと言ってました(>_<)

そしてついに乗車!!


哀愁ただよう写真・・笑
ですがかなりルンルンです♪

そして着いたぁ〜〜っ!!!



なんか渋谷に初めて来たひとみたいになってました笑

そしてマルキューを見て回りました〜
なんかまめさんとマルキューにいるなんて、すごい新鮮でした\(◎o◎)/!
渋谷よりなによりまたバスの旅がしたいです♪笑


そして今日遊びに来てくれたお客様おひろめ!!



☆あかねちゃん☆
☆みすずちゃん☆

めちゃくちゃかっこよしなお二人!
なんとコスプレイヤーさんなんです!!
コス写真みせていただきましたが 萌え〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
い〜っぱいお話ししてすっごく楽しかったですよ☆★
写真も「三人で撮りましょうよ〜!!」と言って頂き、すぐさま仲良くなっちゃいました^m^♪
苦戦しましたがね!笑

またぜひお二人で遊びにいらしてくださいねーーー♪
待ってま〜す\(^o^)/

AMI


★新作来たよー★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は新アイテムがイキナリの飛び込みー!!



+*:;;:* ドットラメチュールスカート ¥5145 *:;;:*+゚
BLACK【
PC or 携帯】☆ LAVENDER【PC or 携帯

ふわふわガーリーなボトムが入ってきました!!
こちらのチュールスカート、タダモンじゃありません★
よく見てみると



きらっきらのドット柄

歩くたびにふわふわキラキラして
ボリュームも満点なこのアイテムですよ★

チュールスカートはもうどんだけ着まわし出来るかって
わかっていますよね?笑

そんな脅しはいいとして 笑
早速、AMIちゃんは購入していました!!笑

わたしは迷わずパープル派!!
なぜならこのパープルは珍しいから★

これからどんどんコーデしていきますねー♪

それから今日はこちらのTシャツも入ってきました★


+*:;;:* RUSE Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚
GREEN【
PC or 携帯】☆ PINK【PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯


これキタ!!
いつものXSサイズとMサイズご用意してますので、
BOYSスタイルも出来ますよ★

こちらもどんどんコーデしていきます★
もうすでに頭ン中には出来上がってるんですよねー!!
早くみんなにおひろめしたいお♪

では、明日もAMIちゃんと
ハイテンション営業ですっ!!!!


★イケメンgirl登場!!★

こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今朝、なんか派手なイケメンが来たぞっつ!!!! 
と思って見てみたら・・・



神宮前店のアイドルあっくんが遊びに来てくれました
(*´∀`*)ノ
イケメンすぎて眩しい・・・
(ノД`)

しかも、なにか菓子おりをもっている・・・
どうやら、ヴァレンタインにちなんで手作りのチョコケーキを持ってきてくれたみたい!
イケメンでお菓子も作るなんてすごい
(゚Д゚)!!



めっちゃ美味しそう♪
ありがとうございます〜(*^ω^*)
あっくんと仲良しまめさんにちゃんと渡してあげねば!!!



あっくん、ホワイトDAY楽しみにしててください
d(´д`o)ふふふ
明日はAMIちゃんもまめさんに
Valentineのお菓子渡すと言っていたので
まめさんモテモテですね♪



いいなぁ
(●´Д`●)

明日はまめさん・AMIちゃんにバトンタッチします★
ではまた〜(●´∀`●)/



★次回はホワイトDAYに・・・★


こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです♪
今日はHOWLINGをきて、髪型も虎をイメージしてみました!!
いたって変わらずでした(笑) 

今日はValentineDayということで、お客様やお友達からチョコを頂きました
(((゚Д゚;)))アワアワ



もう食べてしまって撮れなかったもの、食いしん坊でごめんなさい
゜。(p>∧<q)。゜゜笑
ちゃんと美味しく頂きました♪
なかでも目立つ双子ちゃんで来てくれた
あずさちゃんとあきこちゃん★



「甘いの食べた後しょっぱいの食べたくなるから!!」
と言ってプレッツエルも一緒にくれました
(人´ω`*)笑

そして、一番驚いたのがAMIちゃん!!!



手作りです!!!!
星のクッキーにハート柄!!!
すごい可愛いΣ(゜Д゜)
私、お菓子とか作れないので作れちゃう人は本当に天才だと思います!!

全部食べるのもったいないですが、お家に帰って食べようと思います
(●´∀`●)/



ホワイトDAY、楽しみにしててください!!!!笑

ではでは、皆さん素敵なValentineDayを♪


★レイニ―からの〜★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日の夜に頂いたマニキュアで爪を塗り塗り♪
あ!そうだ!ドット柄にしよう♪
と竹串を使ってネイルアート〜♪
なんつって、ルンルンしてるとー


・・・べちゃっ(゚Д゚)!!



はい、見事に失敗。
°・(ノД`)・°・


しかも、めーっちゃ爪が小さいんですよー泣
ドット柄なんて描けるスペースなかったかもです!笑

普段マニキュア塗ってないし、
もちろんセルフネイルアートもやってないし・・・

なれないことするもんじゃないです!ε(・ω・`*)笑

頂いたマニキュアは単色で楽しみます♪笑



今日はあめですよー
むしろ、雪と言う噂!と言うことは・・・




そうです、お察ししたようで 笑


正解は・・・ポイントは2倍!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


この時期のポイント2倍はデカイ!!
新作ゲット=ポイントゲットみたいな
方程式が出来上がってしまう訳です★

そんな小難しい話は置いといて
○□○(゚Д゚≡゚д゚)○□○‶


今日はPURPLEで揃えた私たち!
私個人的に今日のAMIちゃんの
PURPLE×PINKのカラーコーデ大好きです★
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私は対照的にPURPLE×BULEのカラーコーデ♪

遊びに来てくれたお客様に
二人揃うと、とことん対照的ですね〜と言われました 笑

髪の色も、服のテイストも♪
ロックダゼ!(*´・ω・)(・ω・`*)ソウダネ!


そんな今日のお客様は岡山から遊びに来てくれた
タキコちゃんと瓜ちゃん♪
タキコちゃんはSedurre Bearラグランカットソーとボーンレギンス★
瓜ちゃんはNEEPUNCHラグランカットソーを着て来てくれました♪

いつも遠方からたまに来てくれるんですが
意外と長い付き合いなんです★ 笑

岡山・・・倉敷・・・デニム!と連想してしまったのは
専門学校の時に覚えた知識のせいですね 笑
岡山=桃太郎が一般的だそうです!

ライブ楽しんできてくださいね―♪





★白くま★

 こんちゃーす(●^o^●)
BANANA FISH神宮前店AMIです♪
今日は風が冷たいですね!ひゅるる〜

元々絵を描くことは好きなのですが
最近ブログ写真に絵を描くことを覚えて
描いてみました!!笑
題しまして

〜冬眠しているクマが春の訪れを感じて外に現れた〜

です!長っ

じゃん



★くまボアパーカー(WHITE)


昨日お客様と自然破壊について熱くおしゃべりしていた時
白くまネタがでたので
いつもは黒くまをよく着てますが
今日は白くまな気分です^m^☆
これすっごいもこもこあったかくて最近
AMIイチオシです\(^o^)/

寒い日々ですが
あったかくてかわいい服を身につけてるだけで
うきうきしますよね♪


こないだ
元気に遊びにきてくれた
お客様おひろめいきますね☆



☆・・もよちゃん・・☆
☆・・うめずちゃん・・☆

い〜っぱい悩んで
これだ!!というものをGETされました♪♪笑
ブログもチェックしてくださってるそうで
「生初めて見ます!」と
私を知ってると言っていただき
嬉しかったです笑

ぜひまた
あそびにいらしてくださいね〜\(^o^)/

今日も神宮前店でお待ちしております☆

AMI






calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM