

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★スノボってかっこいいよね★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先日、お家で札幌で行われてる
スノーボードの世界大会『ビッグエアー』を見ていて、
『凄いなー!こんなん出来たらかっこいいなー』
なんて思って!札幌行ってみたい欲が出てきたその矢先に・・・



Σ(゜Д゜)RIN様!!!!

札幌店のRIN様がご来店くださいましたー♪
キセキ!!やだっ以心伝心?!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (←勘違い)


初の生RIN様でしたー★

RIN様ファッションチェック♪
Vampier Cityラグランカットソー(PURPLE)
ボーンレギンス(BLACK/WHITE)
NUMB LIPサテンブルゾン



ちゃっかり2ショットも撮らせて頂きました♪

ついでにわたしのこーでもご紹介

HOWLING!! ロンT
ショート丈フリルパーカ(BLACK)
金ボタンワークCAP


完全にです!!


札幌土産まで頂いて
AMIゴローはよだれが垂れんばかりで
笑顔がまた本物の笑顔でしたもん 笑


北海道の六花堂といったら
銘菓ですねー♪テンション上がりまくりです 笑



しかも、この『雪やこんこ』の箱の裏側には
あの有名な歌の歌詞が!!



雪やこんこ
霰やこんこ
降っては降ってはまだ降りやまぬ・・・

(゚Д゚)!!


わたし25年間
雪やこんこんだと思ってましたー!!!

衝撃です。


この想いをどこにぶつければ・・・


では、また明日です♪



★おすすめ★

こんちわ〜!!
BANANA FISH神宮前店Amiです\(^o^)/
昨日はお休みでして、久しぶりに大親友と集まりました♪
自由人な私たちは普段律儀に集まることもないので集まることはレアなのです笑
初めて私が収集かけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで友人宅にあったおすすめDVDを
夜通しみました!!

これ!


本当におもろいです。

ヤヴァイです。

もう笑いあり涙ありの最高傑作!
三本立てくらいになっていたはず!
内容はちょっと大人の事情ってやつで詳しくかけないのですが、
とにかく劇団ひとりさんのアドリブ演技には脱帽\(◎o◎)/!
そしてそれについていく女優さん俳優さんにも脱帽\(◎o◎)/!

即興演技!
瞬間芸術ですな!

面白いのになぜか感動してしまう☆
笑いながら泣きたい方はぜひ見てみてください!!笑


はてさて
今日のAmi☆



★おばけドルマン

★ドットラメチュールスカート

チュールスカートは本当にいいかんじにボリュームが出るので
トップスはスタイリッシュに☆
おばけちゃんをチュールスカートにインして目だけを覗かせてみました♪
BLACKなシンプルコーデこそ、ひとつインパクトをプラスしてあげるとポイントになって
遊び心があるコーデになります(●^o^●)

もちろん後ろ姿だって♪



キバでキュートさアピール☆
イカツくなりすぎないROCKスタイルが私流です(^_-)-☆笑



★リニューアル★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

気付きましたか(●・ω・●)?
パソコンご覧になっている方はすぐにわかったと思いますが、
昨日の夜、背景画像を変えましたー★

福岡店のBLOGを見て、mizさんが作ったと聞いて
すごく感動して!!(*´д`*)



いいな―いいな―(●´Д`●)と思っていたので、
昨日、友達に手伝ってもらって


神宮前店BLOGも改造しましたー★
(*´∀`*)ノ。+゜*。



おばけちゃんの背景を作ってみました☆
出来ていくたびにずっと
『かわいい〜』とニヤニヤしていました♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
また、ちょっとずつ手を加えていきたいと思います★
お楽しみにー( ´艸`*)


そして、同時にわたしもリニューアル!!



地毛です!!ヾ(o´ω`)ノ))



スーパーロングのエクステを
外して、久しぶりに自分の髪の毛だけになりました☆

外しては付けて、外しては付けて・・・
なので、自分でも地毛の長さがよくわかってなかったんですが 笑
結構伸びてて嬉しいです♪ε=(*ノ・∀)ノ=

 
2008年11月
1年ちょっと前にばっさりと短くして以来
ずっと付け続けて、ようやくこの長さまで!!

耐え凌いだなぁ・・・(* ρω-`)

まだまだスーパーロングを目指すために
今日は新しいエクステ付けてきます♪

緑とか青とかしたいけど・・・・
結局赤orピンクになると思います!!|д゚)チラッ笑


★マクロス★

こんにちわ\(^o^)/
BANANA FISH神宮前店AMIです!
今日はなんだかめちゃくちゃさぶいですね〜・・・
風邪引きそうです(*_*)

先週はお友達と久々カラオケへいきまして
友人はア二ソンヲタなのでマクロスのなにか を歌ってくれました♪笑
私はあまりアニメ見ないのですが最近のア二ソンはクオリティーがものすごい高いので
感心してしまいます・・

うむ



そして



かまどちゃんストラップ!!!!!!笑

香川クオリティやわ〜〜!!!
こいつが欲しくてたまらなかったのよーーーーー!!!
友だちが実家の香川に帰ったときのお土産でもらいました(^◇^)
これ、かわいい〜って言っていたのを覚えていてくれたみたいです♪笑
都内でこれ付けてんのうちらぐらいやで!
ありがとうでした☆

さっ♪今日のAMI服



★Vampire Cityラグラン(PURPLE)

★ドットラメチュールスカート(BLACK)

★ヒョウ柄リボンシュシュ

チュールスカートかわい!
一目惚れで即買いしちゃいました!
最近わたしのなかでスカートがブームです☆★


今日のコーデのポイントは!


シンプル且つ、キラキラふあふあの三段フリルでっせ!
隠れちゃもったいない!!見せたい〜(>_<)!とおもい
ヴァンパイアをヒョウ柄シュシュで結んで上げてみました☆

これからもチュールスカートで色々なコーデを楽しみたいと思います★



そして今日はスペシャルゲストがいらっしゃいました!!
福岡店のMizさんです!


東京にあそびにいらしてました☆
初めて地方のstaffさんとお会いしてテンションあがりました!!笑


★恋のよかん?!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今朝、出勤するときになんだか
最寄り駅、高円寺のホームがざわざわ


なんだか、たくさんの取材報道陣の方々が!!

実は昨日の夜に大救出劇が行われたとのこと!!
線路内に落ちた女性を男性が危機一髪で救出するというキセキ!!

レディコミだったらここから恋が始まる・・・
なんて、漫画の読みすぎですね♪笑

そんな妄想を膨らませながら
お店までトコトコと向かって・・・

お店について本当に感動しました!!


たくさんのお菓子〜♪

もう本当にみなさんありがとうございます!


AMIちゃんの手作りクッキーも
ぜんぶおいしく食べつくしました★

手作り・・・挑戦してみようかなーと
少し思いました!!

標的になる方は・・・
今回、お菓子頂いた方ですかね?笑


★雨の日POINT2倍DAY★

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
皆さん、昨日のValentineいかがお過ごしでしたか?
一日あっというまでしたね☆

今日は、雨の日…
(´-ω-`)
でもこんな日のが道が空いてるのでお買いもの日和だと思います♪
なんてったって、ポイント2倍です
d(´д`o)



今日は、ヴァンパイアラグランカットソーボーンレギンスを着てきました
ヾ(o´ω`)ノ))
もうパステルカラ―が着たい季節♪
心は春です☆笑



いや、通り越して夏です!!笑
冬より断然夏が好き派なので早く夏になって欲しいです
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
夏になったら、今年はスキューバダイビングにTRYしてみたい
と思います♪
海潜って魚と触れ合うのとか楽しそう〜☆


★決戦は日曜日★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日はバレンタイン目前ということで
たくさんの方が遊びに来てくださって
差し入れを頂きました★

しかも、わたしの煎餅が好き!ってのを
見てくださって、わたしにはハッピーターンを
下さって!!かんどうですぅ〜♪

Akane君にはチョコレート★



手作りのチョコチップマドレーヌを頂いたり♪

全ておいしく食べ尽くしましたよ!!

しかしバレンタイン戦争はまだ終わっていない!!
そう、明日が本番ですよね★

先ほどのわたしの無茶振りにAkaneクンがどう応えてくれるのか?!笑


明日も可愛いプレゼントご用意してお待ちしております♪
Akane君に乞うご期待★
(↑ハードル上げ 笑)


おまけ

バレンタインイブという事で
わたしはお友達とホットケーキパーティーをしました♪


★ちょこちょこ大作戦★

本日、ポイント2倍です!!


雪ですねー★
ほとんど雨みたいですけど、
積もらないかなーなんて期待しています♪

さて、昨日もお知らせした通り
本日と明日の2日間バレンタインフェア―
ということで、ウキウキしています!!
(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))

去年のバレンタインは・・・


イケメンAkane氏より
逆チョコ(?)大作戦♪笑
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

メガネがたまらんっ!!(*´д`*)萌

今年はどんなイケメンップリなのか?!
乞うご期待★
本番は明日ですからきっと明日は
物凄い気合いを入れて、オールバックとかで
来るんじゃないかと!!(無茶振り 笑)



わたしはみなさんにを込めたメッセージを
書き書き・・・

なんてね・・・
ふふふ・・・♪(怪)
Σ(´Д`;)





ちなみにチョコも大好きですが、
せんべいも大好きですよ!
(↑何のアピールだよ)






★アフタータイム★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

いつもお仕事の時に水分補給のために
飲み物を買っておいて、ちょこちょこ飲んでるんですが、
今日は牛乳を買ったんです!!☆(●´ω`●)




実家では常に冷蔵庫に入っていて気が向いたら飲んでたんですが
賞味期限も短いってことで親元を離れてから
あまり飲まなくなったんで、少し気をつけようって思って☆
♪。☆..。.(´∀`人)


そしたら・・・


ぐぅ〜きゅるるるるるるるぅ〜・・・・
きゅ〜きゅるるるる〜・・・


おなか、騒がしいですね。
わかりやすく壊れかけてますよね(´・ω・`) 笑

痛くないんですが、うるさいです!!
食いしん坊みたい 笑

明日、お休みなのでちゃんと整えます!!笑
健康な体のためには徐々に慣らしてゆきましょう♪笑
(*´・ω・)(・ω・`*)


今日はAMIちゃんとお仕事で帰りに二人でご飯を食べて帰りました♪
お店からの帰り道にある『和風パスタ五右衛門』

パスタなのに、お箸で食べるスタイルが大好きです!!
(*´∀`*)ノ。+゜*。

AMIちゃんはなすとトマトのミートソース♪

写真白いですが、トマトカラーですよー☆笑
AMIちゃんおなかが減ってたみたいでものすんごい勢いで
わたしが半分食べる前に食べつくしました!!Σ(●´д`ノ)ノ


結構量おおいんですよー!

わたしはホタテのぺぺロンチーノ♪

ホタテエキスとこの刻みノリの相性が抜群で
そこはまるで磯で見つけた
味の宝石箱やぁ〜(o*・ω<)o笑



デザートはAMIちゃんはティラミスで
わたしはチョコケーキ♪

おいしかったし、量も多めでおなかもパンパンなのに
牛乳のせいで、ずっとぐーぐー
いってて、
本当に食いしん坊みたいでしたー
。:゚(。ノω\。)゚・。笑


★久しぶりの神宮前店★

 こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´∀`●)/
今日は久々に神宮前店のBLOGに登場です!!
まめさんと一緒なのです♪



まめさんは新作HATをGETしたようで!!
いいなぁ〜(人´ω`*)
私も欲しいー♪



アリスコーデを連想させるとっても可愛いダイヤ柄スカート
こんなカッコよく着れちゃうんですね!!
DREAM MY KILLERサテンブルゾンで合わせてますね★



私は待ち望んでいたダークフォレストを着てきました!!!
シカの骨!!!!小顔なシカがとっても愛らしい
(人∀`*)

明日は、まめさんとAMIちゃんですよ♪
では、またですー★



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM