

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★もこもこ大作戦☆

200809031248000.jpg


いきなり、クマンZRをすみません

こんばんわ 
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日、展示会にいってきました

絶対欲しい
このアイテム
200809031356000.jpg
もこもこワンピース

可愛過ぎです

トキメイテしまいました


もうひとつ
200809031421000.jpg

もこもこのブーツ

かわゆい

たまらんです

もこもこに目がありません


早くはいってこないかなぁ〜

と思いましたよね


10月に入ってくる予定ですよ

お楽しみに・・・
200809031246001.jpg
★SEE YOU NEXT BYE-BYE★







暑いですねー



もう秋だーと思って長袖で来てしまったら暑くて溶けそうな

BANANA FISH 神宮前店Akaneです

20080902204148.jpg

久しぶりにスカートをはいて、なんだか足がスースーします
神宮前店限定のクッションです

今日はまめ姉さんと一緒でしたー

チュッパチャップスクッションを抱っこしてるまめさん

20080902204117.jpg


姉さん
チュッパチャップスクッションがいつもより大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・・
こちらは残念なことに売り物じゃないんですよー
神宮前店に来て下さるお客様は結構このクッションに興味をもたれる方が多くて
今日も何人かのお客様が抱っこしてましたよ

そして、まめさんが今かなりハマってる目玉のおやじです


20080902204311.jpg


テレビはあまり見ないけど、日曜日にやってる鬼太郎だけは
必ず見てるそうです

神宮前店に隠れている目玉のおやじを是非探してみてください

まめさん、今日はバンドの練習があるらしく、休憩中ドラムを叩いてました
きゃしゃなのにかなり激しくてカッコよかったです
見てると無性にベースが弾きたくなります

私はこの前買った指時計に今ぞっこんです
恋人は  指輪です

20080902214819.jpg

でわ 

See  you  next....


もう9月!!!

 夏休みはいかがでしたか


私は今年も、海も花火もありませんでした

こんばんは
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日もなんだか蒸し暑かったですね

今日はなんだかおともだちDAYでした

私まだBLOGに慣れなくて、仲良しの子が来てくれと楽しくて

嬉しくてうっかりみんなの写真撮ろうと思って忘れちゃう

今日は1人GET

200809011715000.jpg

順子ちゃんです

チェックのスカート買ってくれましたふわふわ

本当によく似合ってて可愛かった

他にも私がよく遊んでた友達も遊びに来てくれたのにウッカリだよぉ〜



今日は私が大好きな音楽の紹介をしまーす

ジャーン
200809010125000.jpg
★AFTER THE WAR★

純度100%PUNK ROCK

私が一番LIVEによく行くバンドです

LIVEに興味がある人は声かけてくださいね


200809010127000.jpg
★THE DiSCLAPTiES★
この前やっと見ることが出来ました

かっこよかったです

これからいっぱいLIVE行きたいと思います

200809010126000.jpg

二つのバンドも参加しているオムニバスCDです

他にもたくさんカッコいいバンド入ってるので聞いてみて下さい

また、自己満で紹介したいと思います


★SEE YOU NEXT BYE  BYE★

 


今日は降ったり止んだりです(=_=)

お店では蝉が鳴いてます

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店Akaneです

昨日はお休みだったので、いつもお世話になってる美容室に行ってきました
私の最高の癒しの場です
美容師のお姉さん方も美人さんで


(ちなみにその美容師さん達です

20080829173636.jpg


ブログに載せていいですか!?
とお聞きしたら快くいいですよと引き受けてくれました



こちら私です
新作の洋服を着ている可愛い子ちゃんと一緒に撮影しました
20080830171647.jpg
髪を青くしたのでTシャツとかも青ラメにしてみました
こちらのTシャツまだ神宮店にあります

私もまめ店長に続いて自己紹介をしたいと思います

今月から下北から神宮前店に移動しましたAkaneです
神宮前店も少しずつ慣れてきまして
美女2人に囲まれて毎日幸せな気分で過ごしてます


典型的なB型

よくギャップがあると言われます

ギャルヲとか鳥似とか

色々な疑惑がありますが結構普通の人ですよ


趣味はベース
匂いフェチです特に薔薇とバニラの匂い
ディズ二-ランドとアリエルが大好きです
顔に似合わず、かなりのロマンチストでかなりの寂しがり屋です。。。。。
お暇な時は是非神宮店に遊びにきてくださーい
かまってくださーい

See you next....

20080830173352.jpg
Akane


GOD SAVE THE BANANA??!!

今日は買ったばかりのブルーのカラースキニーをはいてルンルン

更にBANANA FISHの待望の復刻商品

スナップワンピが入ってきたので早速合わせてみたら

ドツボです

色を選ぶことも出来ず、両方買うことにしました


200808292108001.jpg
こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
ちびっこPUNXまめです



 今更ながら、自己紹介を失礼いたします

生まれはLONDON
育ちはAMERICA
200808292105001.jpg←SIDのマネ 笑

って言ってみたいです


本当は生まれも育ちも福岡の田舎育ちです

音楽とオシャレと高円寺とさくらんぼをこよなく愛すPUNK GIRLです

最近はハンバーガーと鬼太郎にハマってます

写真で見ると、和田アキコ並に大きく見えます

実際は。。。

遊びに来て体感してください

休みの日はだいたいLIVEに行くのが趣味で、たまにお店が終わった後に遊びに行ったりもします

でも、最近はハンバーガーを求めて旅することもしばしば

こんなまめですが、これからも宜しくお願いします


★SEE YOU NEXT BYE-BYE★








今日の天気は雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店 miRiです

今凄い勢いで雨降ってます(ーー゛)雷鳴ってます
うちゃ〜(泣)

とこるで話変わりますが・・・・ 
初めまして私の名前はmiRi です

どうぞよろしくお願いします

ちょっとですが私の自己紹介をさせていただきます

出身は九州の宮崎

LOVEなもの
ピカチュウあと・・・・・まりもっこりがお好きです

お店に遊びにきてくださった方はわかるとおもうのですが

私の特徴は金髪猫がお好きってところ
あとお姫様に憧れを抱いているところですかね〜(笑)

これからいろんな事を学び経験していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします

200808292050000.jpg

今日入ってきた新作ですよ〜
ゆきんこみたいなボアベストです❤
もこもこ間がたまらなく気持ちいい
是非皆様も体感しに来て下さいね







あちゃっ(;^_^A

200808272054000.jpg
昨日、更新したつもりで、出来ていませんでした…( ̄□ ̄;)!!

こんにちわ★
BANANA FISH神宮前店
まめです♪


昨日は早速、新作のコウモリラグランTシャツをきてウキウキしてたら、アカネくんもコウモリシリーズを着てきていました(≧▼≦)♪

偶然っ★

200808272053000.jpg

今日はお休みなのでのんびり過ごしています(´∀`)♪

最近ハンバーガーにハマっているまめなのでした♪

See you next bye-bye(●´∀`●)/

200807292040000.jpg

始まりました☆

 いよいよ
BANANA FISH神宮前店Blogスタートです


こんにちは
BANANA FISH神宮前店 まめです


最近は雨ばかりで、まだ8月と言うのに肌寒いくらいですね

秋が近付いて来てます。。。

そんな季節にピッタリのお洋服が、神宮前店にも続々と入ってきてます

そこで、
新作のご紹介っっ





と、言いたいところなんですが。。。


写真のアップの仕方とかまだ分からないので、勉強して後日必ずアップします


早くブログマスターになりたい、まめなのでした。。。


See you next Bye‐bye  
 まめ




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM