

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日!!BANANA FISH SNAP!!!

 今晩和
BANANA FISH神宮前店、Akaneです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20081011115955.jpg

明日はいよいよ
BANANA FISH SNAPの日ですね
なんと、私もSNAP撮影STAFFとして、撮影現場に行くことになりましたー

わーい
皆さんにお会いするのが楽しみです

20081011115448.jpg

まめ姉さんと一緒に


12:30からGAP前で並び始めます!!!

撮影時間は13:00−15:00

BANANA FISHの服を二着以上着ている方!!

男・女共にお待ちしておりまーす

そーしてえぇ

20081011120021.jpg

ふっふっふっふ・・・・・・(不敵な笑み

なんと!!!12:30からお並びいただいた先着20名様に
プレゼントが!!!


お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!

 みんなー大変だー!!!

神宮前店 miRiです。
お店の前にお化けの子供たちがいっぱい
0993_DECO_CHAR.gif

お菓子をあげなきゃいたずらしちゃうぞ!!!

税抜5000円以上お買い上げの方に
BANANA FIHS×HALLOWEEN ポストカード
フワフワジャックオランタンのポストカード立て
黒猫チャンバッチ
 
ハロウィーン CANDY  
プレゼントしちゃいます

明日は仮装して神宮前に行くっきゃないですね20080303015209.gif
魔女っ子まめ姉さんが出迎えてくれますよ
20080303015310.gif
200810101951000.jpg

かぼちゃはいらんかね〜


私の大好きなディズニーランドは今ハロウィーンで盛り上がっていますよ20080303015310.gif
10月31日までハロウィーンのイベントやってるみたいなので行くしかないでしょう0501_DECO_CHAR.gif
私は絶対行って頭に耳つけて帰ってきます(笑)

明日みんながどんな格好で遊びに来て下さるかすごく楽しみです0599_DECO_CHAR.gif
では〜(ハァト)


今日和☆

BANANA FISH神宮前店、Akaneです!
 
 
20081009134353.jpg
 
 
11日の土曜日からハロウィンフェア開催!!ということで、着々と準備をしています♪
 
中身は
 
20081009134424.jpg
 
どんっ
 
20081009134439.jpg
 
どかどんっ
 
 
こぉーんな感じです(*´∇`*)
 
よぉーく見ると、色んなアイテムが組み込まれています1FL0242.gif
 
 
 
自分、不器用ですが
 
 
お客様の為にっつ20080303015310.gif
ラッピング頑張りまっす!(`ω´)\゛
 
20081009132926.jpg
 
イウ゛ァン選手はよっぽどお腹がすいていたみたいで、かぼちゃを食べたそうにひたすら見つめていました(笑)

もしかしたら、どれか顔が半分になっているかも・・・
 
D1000159.jpg

確かに美味しそうですよね5.gif
 
 
 
 
アディオス!

ひさしぶりです^m^

最近真面目にダイエットを始めました
…神宮前店 miRiです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近は色んな所にお手伝いに行ってきました
横浜に下北に(*^_^*)
スタッフの皆様すごくいい方で楽しく仕事出来ました❤
ちょくちょくお手伝いに行きますのでお願いしますヽ(^o^)丿
もし私を見かけたら声かけて下さいね❤
でももしかしたら金髪ではなくなってる可能性もあるので
注意!!(笑)

今日もかわいい新商品を紹介させていただきます

080906_1847~01.jpg
↑ ↑ ↑
モデル BY 山田さんです。
かっこよくキメて下さいました★


札幌店OPEN記念Tシャツです
13日より数量限定で発売
WH(ホワイト)、LPK(ライトピンク)、HPK(ホットピンク)
が入ってきますので欲しい方はダッシュ ε= ですよ

080906_1426~01.jpg
↑ ↑ ↑
モデル BY ボブカットされたまめさん

まめさん着用のニット帽ヽ(^o^)丿
ポンポン付きニット帽です
カラーはBK(ブラック)、WH(ホワイト)
が入ってきました❤
凄く可愛いのでmiRi自身もすごくお勧めです

だんだん涼しくなってきて
秋の匂いがしてきたのでこれから
BANANA FISH の新作や再入荷してきた
小物に注目です

私事なんですが最近スケボーを始めました
我ながらなかなかセンスあるんですよ(笑)
もちスケボーする時もBANANA FISHのTシャツを着て
してます 
ぬふふ
スケボーをしてる女の子 男の子 是非スケボーの話しましょうね❤

ではでは… 
SeeYou GoodBye



 


始まりました☆

 いよいよ
BANANA FISH神宮前店Blogスタートです


こんにちは
BANANA FISH神宮前店 まめです


最近は雨ばかりで、まだ8月と言うのに肌寒いくらいですね

秋が近付いて来てます。。。

そんな季節にピッタリのお洋服が、神宮前店にも続々と入ってきてます

そこで、
新作のご紹介っっ





と、言いたいところなんですが。。。


写真のアップの仕方とかまだ分からないので、勉強して後日必ずアップします


早くブログマスターになりたい、まめなのでした。。。


See you next Bye‐bye  
 まめ




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM