

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★KERA×BANANA FISHサマーキットの全貌★


こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

お待たせしました!それでは先程の続きと行きますか!
o(`・ω・´)○


☆。o゚。★ KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット
 ¥10500【
PC or 携帯】  ★。o゚。☆

★デビルデスバナナくんフード付きカットソー
★スターくんボーダータンクトップ
★おばけちゃんかぼちゃパンツ
★おばけちゃんショルダーBAG


以上の4アイテムです!

これ全てキットのためだけに作られた
すんごいレア アイテムなのです!!

堯0д0) 


それではひとつずつ細かく調べてまいりましょう♪



☆。o゚。★  デビルデスバナナくんフード付きカットソー&スターくんボーダータンクトップ★。o゚。☆


なんとこちらアンサンブルッ!!
ま じ で・・・?〆(゚□゚*) 


カットソーとタンクトップの2点は
別々にお使いいただくことも出来ます♪

小悪魔さんに進化したデスバナナくんの
カットソーは大人気のドルマンタイプのゆったり目★
(人´∀`).☆.。.:*・
ショート丈がポイントですよ♪

その裾から覗くのはスターくんのネーム付き
ボーダータンクトップ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

シンプル且つインパクト大のBANANA FISHらしいアイテム♪



☆。o゚。★おばけちゃんかぼちゃパンツ ★。o゚。☆

さっそくご紹介したばかりの
デスバナくんを着たmocoしゃん♪

そう!今回は
ボトムにおばけちゃんがッ・・・


ってあれ???

∠( ゚д゚)/ ?!
おばけちゃん居なくない?!


ちゃ―んといますよ♪こっちに・・・

うしろ―――――――――ッ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 


こりゃ、一本取られましたなΣ(ノ∀`*)
(波平さん風 笑)



今回は可愛いかぼちゃパンツになって登場!
ぷっくりした可愛いシルエットのほかには
ポケットにはドットの生地を使用したり
細かいところまでこだわりが・・・♪

そしてなんといっても
お手て付きって言う可愛さったらないッ!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

先程、前の写真でmocoさんが
手にとって居た部分はなんと
お手てなんですね――――――――★

(*゚0゚)ハッ 

ブラックボトムはなんでも似合いますから
是非、おもちのTシャツやカットソーに合わせて
着ていただきたいです☆



☆。o゚。★ おばけちゃんショルダーBAG★。o゚。☆
さいごのアイテムもおばけちゃん♪

可愛いおばけちゃんがショルダーになってやってきた!


しかも、もッ・・・・

もふもふ―――――――ッ!!
(*゚ェ゚*)キュンッ 


しかも今回は全身version★ 
これもこのサマーキットのために作られたものなんです♪

リボンをつけたりアレンジをして、自分だけのおばけちゃんショルダーを★
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


こんな可愛いショルダーですが
機能性だって劣っていません!
+.゚(●´I`)b゚+.゚
結構はいるんですよー♪

ストラップはもちろん調整可能!
大き過ぎず、小さすぎない嬉しいサイズ感!
裏地はBANANAカラ―のピンク!



以上!!(σ・Д・)σ

この激レアアイテムたちが
まとめて4点セットで・・・


¥10500(税込)

Σ(っ゚Д゚;)っ



そうなんですよー♪
4点で¥10500と言うハッピープライス★


これはー・・・・

欲しいッ!!

めっちゃ欲しい!!

゜*。(*´Д`)。*°

こちらの入荷予定は6月下旬を予定しています!

WEB SHOP&SHOPともに、予約受付START
しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪


SUMMERキットが紹介されるKERAは6月16日(水)発売なので、
こちらも要チェックですね☆★


★BANANA FISH×○○○・・・★

こんにちわ!ゴムベルト先生です!
(なにそれー?笑)
 
改めまして
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日のBLOGからろりちゃんが
かなりの変化球を投げてきて
戸惑いましたー!笑

さて、今話題の
NEEKO×BANANA FISHコラボ第4弾アイテムですが
早くもかなりのお問い合わせを頂いてます♪ε=ヾ(*・∀・)/


・゚*:.。.☆ SUKIYANENベアーポーチ ¥3045☆.。.:*・゚



・゚*:.。.☆ドキドキミラーネックレス ¥1995☆.。.:*・゚



・゚*:.。.☆ SUKIYANENベアーブックカバー¥2625☆.。.:*・゚



しかもコンプリートでは先着でNEEKOちゃんのサイン入り
5ポケットクリアファイルをプレゼント★Σ(゚∀゚*)


NK×BF第4弾☆コンプリートSET




わたしもコンプリート候補です!笑

だって全部可愛いもーんッ!!
Σ(ノ∀`*)ペチ



先日大阪店で行われた
先行発売イベントも大成功!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





た――――――くさんの方が遊びに来て下さったようです♪


イベントの様子はこちらのBLOGから見れますよ★
大阪2日目ー!ニーコ1日店長@BF大阪(´∀`○)SNAP編
http://blog.banana-f.net/?eid=706654

大阪2日目ー!ニーコ1日店長@BF大阪(´∀`○)イベント編
http://blog.banana-f.net/?eid=706718




さて、そんな興奮冷めやらぬ状態なんですが、
BANANA FISH的超★BIG NEWSがッ!!




その内容がこちらッ!!⊆(≧∀≦●)


KERA×BANANA FISH

SUMMERキット の発売が

決定いたしましたーー

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !!



+*:;;:* KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット ¥10500PC or 携帯】 *:;;:*+゚



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! 

え?何が?どの4アイテムなの?!
Σ(*゚Д`;)

気になりますよね???(●´艸`)うふふ


それは後程詳細を発表致します★
(σ・Д・)σ


がッ!!

本日より!
WEB SHOP&SHOPともに、予約受付START〜〜!!!!




いやいやいやいや・・・・

ぜったい欲しいッ!!!

q|゚Д゚|p


って方は、もうご予約できちゃいますよー♪









かわいい小物が入荷しましたぁ♪

お久しぶりですー★ろりです♪♪\(○^ω^○)/


今日はまめさんとAkaneさんがお休みなので
めずらしーーーーーく神宮前店に一人ぼっちです(^◇^)笑
でもなんだか新鮮だー♪♪


いつもは★
下北沢店-DAHLIA-★にいるので
よかったら遊びにきてくださいねー(●^U^●)




♪☆今日のコーデ紹介☆♪



★Romantics!Tシャツ★¥4095
サテンフリルショートパンツSALE
★GIRL TALKトレンカ★



いつもはROCKですが原宿にくるとついつい派手ッ子になっちゃうわたし♪
とくに今日みたいな暑い日は
涼しげなパステルカラーが着たなっちゃいます♪♪
ヽ(*’∀’*)/


でも「暑い暑い!!!!」言っときながら、
今日のおやつはこれ!!!(´∀`)



★原宿名物!白いタイ焼き★

なんて矛盾してるんだ…(*´∀`)アハハン♪

ちなみに抹茶味♪色まで抹茶〜♪♪
もっちもちでおいしかったなー(●>ω<●)





さてさて♪
今日は今とっても人気のあのアイテムがついにお店に入荷しちゃいました☆


じゃーーーん!!!!



★バンダナカチューシャ★¥945


このウサギさんみたいな感じがたまらん!!!(o゚▽゚)o
わたしも最近すごい気になってたアイテムなのですごい嬉しいです♪
やっぱトレンドは気になりますよねっ(●^U^●)




柄は
花柄レース(ホワイト)ストライプの2タイプになりますっ♪
(ウサギさんにしか見えないので落書きしちゃいました♪笑)



しかもお値段がびっくりの945円!!!!!
安っ!!!(☆▽☆)
千円札でお釣りがかえってくるなんて素敵♪



そしてこちらもプチプライスアイテム(人´∀`).☆.。.:*



★バンダナ★¥525

大人気のバンダナさん♪
今ならこんなにたっくさんそろってますよー♪♪
こちらもお手頃なお値段なので
いっぱいほしくなっちゃいますね\(○^ω^○)/



そしてラストはこちら!!!!

まめさん必須アイテム!!!!!!!!



★編み上げゴムベルト★

まめさん似合いすぎ!!!!笑

もう、まめさんはゴムベルト先生ですね☆
(なにそれ笑)

過去にもいっぱいゴムベルトを使ったかわいいコーデ
いっぱい載せてるので
ぜひぜひまめさんをご参考に♪(゚▽^*)




ではではー♪
ピンチヒッターろりでした──(o´∀`o)

まめさんにバトンタッチ♪♪




★ろり★









★NEEKOコラボ入荷!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

ついにNEEKOコラボが
入ってきましたー★




完売していた
フラワーサンダーやトートバックも再入荷しましたが♪

本日の注目アイテムはこちらッ!!



・゚*:.。.☆噂の第4弾シリーズ☆.。.:*・゚


★ ポーチ ¥3045【PINK】

★ ネックレスミラー ¥1995【PINK】

★ ブックカバー ¥2625【BLACK】





・゚*:.。.☆1. SUKIYANENベアーポーチ ¥3045☆.。.:*・゚

 
愛くるしいこのお顔!


先日もご紹介したとおり
NEEKOちゃんのこだわりの
ボディーピアスが入る
カスタム仕様や


裏地も可愛い総柄!!
もちろん収納力も抜群★

・゚*:.。.☆ SUKIYANENベアーブックカバー¥2625☆.。.:*・゚



ポーチに負けず劣らずの
こちらも憎めないお顔さん♪



そして何と言っても
このシッポ!!
もとい!ブックマーク★


なんとも嬉しいコミックサイズと言うこのサイズ感もなかなかないですね!!

・゚*:.。.☆2.ドキドキミラーネックレス ¥1995☆.。.:*・゚


わたしが一番気になっているのが
このミラーなんですが、

コレがやりたくてやりたくて!


めっちゃ可愛い−−−−−−★


もちろんネックレスとして使っていただいても
可愛いですが

わたしは
こうやって使いたい!


バックにつけても可愛いですよね♪


どれも捨てがたいッ!!


いやいや捨てるひつようなんてないのさ!!
なぜなら・・・

コンプリートしてくれた方には
NEEKOちゃんのサイン入り5ポケットクリアファイルをプレゼント★





これは争奪戦のスタートですね★


★RISKでかっこよく★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

夏に向かってTシャツコーデが恋しくなるころに
PUNKコーデがしたくてうずうずしてしまうわたしです!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

いつもはパステルでラブリーが大好きなわたしも
たまにはPUNKにかっこよく!ってな訳で




目指せ!BF三宮店こだまさん!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いつもイケメンなこだまさん★
密かに好きなスタイルは似ているはずと
いつも想っています♪(*∩ω∩)笑


実は以前お会いした時に
身長が同じってことを知って感動!
ちびっこでもこんなにイケメンになれるんだ!
と、自信がついたわけなんですよ★
o(●´ω`●)oヨシ!


その結果がこちらです☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆;:*:;☆CRISIS Tシャツ  ☆;:*:;☆
☆;:*:;☆ ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ☆;:*:;☆
☆;:*:;☆ RISK半袖ジップパーカー ☆;:*:;☆


残念ながらイケメンにはなれず!笑
どっちかと言うとレディース系になってしまうわたしでした★笑
(元ヤンではないです!)

本日のヘアアレンジは
☆☆.。.:*・ モヒカンリーゼント゚*:.。.☆☆

ハーフアップ×逆毛テク!

前から逆毛を立ててスプレーで固めて
横に流す!

す る と


なんだか筋肉少女帯のオーケン先輩の様になれます!
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

(大槻ケンヂ)


『グミ チョコレート パイン』
読んだことがまだないんですが、
すごく気になるので近々読みたいと思っています。


それは置いておいて!


RISKジップパーカーがすっかり気になってしまうわたし・・・

太めのワークパンツに合わせたい・・・
細めのカラースキニーですっきりと・・・

個人的にはボトムで色もの使うことが多いので
やっぱり黒かな!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 


ハッ・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


買う方向だ・・・



ちなみに原宿エリアのイケメンAkane氏は
purpleをカラフルにコーデしています★

このコーデは個人的に好きです!
グリーン×パープルは
かなりハイレベルです♪


≪おまけ≫

最近可愛い系の格好の
こだまさんも好きです☆

びじんさんッ!Σ(ノ∀`*)ペチ 


★片想い事件簿★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさんご存知!
今日は雨の日・・・
と言うことは?




せ―――――のッ!

ヽ(*゜∀゜*)ノ




はい。そうです。




ポイント2倍!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最近は天気がいい日が多いので
こんなチャンスも少なくなりましたね☆

さてさて、気になる新作の

☆。o゚。★しましまミイラくんカットソーワンピース ¥6195★。o゚。☆

こう見えてわたし、めっちゃ気になっています!

でも・・・
悲しい事実がッ!!(o;TωT)o

ミイラくんの前に居たあの子・・・
そう、しまおさんッ



しまおさんへの想いはわたしの
一方通行で、こんなに大好きなのに・・・
大好きなのに・・・・


似合わない。
と言う現実・・・


割とどんな服でも着こなせる!って思ってたんですが
世の中そんなに甘くないですね 笑



ミイラくんも気になるんだけどなー
しまおさん同様片想いになりそうだなーッ

ってず―ッっと考えていたんですが。



着ちゃった Σ(ノ∀`*)ペチ   笑

ここからは小柄さん必見!!

ワンピース仕様ッ!!


もう、本当にこのアイテムが大好きなんですが!
コルセット風ゴムベルトでキュッっとね☆⊆(≧∀≦●)


でもキュッとすると丈が短くなってしまうので
このコーデは小さいさんの特権かもです♪

ちなみにわたし146cmでこんな感じの丈★


ゴムベルトはスタッズのベルトで
代用しても可愛いですよー♪(=`・ω・´)∩ 




もちろんノーマルシルエットも
ふんわりしてて楽ちんで可愛いです♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚

身長が高めの方も全然ワンピコーデ大丈夫ですよ★

mocoさんは身長160僂らいで
ワンピで着ていますので♪(*´ω`*)

ただ、キュッっとしちゃうと
危 険 か も !q|゚Д゚|p
なので、気になる方はショートパンツで
ガードしましょ♪
 
イメージ図

(頑張ってゴムベルトで丈を短く調整 笑)

ショーパンチラミセも可愛いですよ!


みんなでミイラごっこしたいε=ヾ(*・∀・)/


★おかえりなさいアイテム★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです



SHOPでは大人気のこちらのTシャツ&スカートが
お帰りなさいしましたよー★


。;+;☆;+;。・ プチプラ!★BF Circus Tシャツ¥3045・。;+;☆;+;。


。;+;☆;+;。・リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245・。;+;☆;+;。



色違いコーデもご用意しています★


このスカートの素敵さはもうご存知ですよね!

何といってもこのボリュームがたまらないっ!


歩くたびにふわふわ♪
歩くのが楽しくなります★

そしてこのボリュームでラインがすごくきれいなんです☆

PINKなら可愛いTシャツにも相性ばっちり♪

。;+;☆;+;。・head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095・。;+;☆;+;。

このPINKコーデに一目惚れ続出!!
これは可愛いですね☆


。;+;☆;+;。・プチプラ!★Crisis Tシャツ¥3045・。;+;☆;+;。


もちろんROCKTシャツとの相性もバツグン!



。;+;☆;+;。PRAYERカットソー¥5460・。;+;☆;+;。

そしてこのボリュームだから出来る!
大人めROCKコーデ!!


なんていい子!!

見逃した方はお早めに★
ラストチャ―ンスっ♪


★本日入荷!!しましまミイラくん★

 こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
本日、めちゃくちゃ可愛い新作が入荷しました\(^o^)/

★しましまミイラくんカットソーワンピ★
税込¥6195



ミイラくんのおっきな瞳にキュンキュン★

後ろのシルエットも可愛い!!
おっきなフードが魅力的です♪



早速、私もGETしちゃいました(^O^)/
明日はこれを着てくるぞ!

詳しくはまた明日ご紹介しちゃいますね♪
お楽しみに〜☆
明日は、まめさんと一緒に神宮前店でお待ちしてまーす(*^_^*)


★気になるROCK新作!!★

こんにちは♪
まめさんからバトンたーっち☆
BANANA FISH神宮前店Akaneです! 
昨日、お休みの間に私もまめさんに続いてヘアチェンジしちゃいました☆



今回は赤と青の2トーンです!!
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
ちなみに、今日は洋服も赤と青♪笑
LIP柄はやっぱりいいですね〜
o(゚ー゚*o)

今度入荷する新作も、LIPを取り入れたかなりROCKなカットソーです!!

じゃじゃんっ



★Kingdom Of Vampires 変型カットソー★

ユニオンジャック×イナズマ×LIPなんて、豪華なコラボレーション!!!
全部大好きなものがつまっていてキュンキュンしちゃいます
(ノ*´>ω<)ノ
ブラックとホワイトの二色!!
私は両方欲しいです!!!!

そして、袖には・・・



スナップボタン!!!
自分流にアレンジできちゃいますよ♪
取り外し可能なスタッズリボンも付いてきます
(=`・ω・´)∩ 



かっこよくも可愛くも変身出来ちゃう★

まさに、飛びっきりの新作です!!!

こちらは近日入荷予定なのでぜひぜひ、BLOGチェックしていてくださいね♪
ヽ(・∀・人・∀・)ノ


★青春シャンプー@KDDIスタジオ★

 
こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


さて、昨日は何の日だったかわかりますか?(*゚ω`人)



そう!5/19はNEEKOちゃん率いる
青春シャンプーの『☆☆☆』のリリースDAY


それから、以前お知らせしましたが
KDDIスタジオではリリースイベントが行われましたよ♪



外のスクリーンにもどーーーーん!!

この日のニーコちゃんはバナフィスカルのBIGリボン(特注!)とWガーゼスカートのコーデ




大きいリボンがめっちゃ可愛い☆
ニーコちゃんの髪の色とも凄くあってる!

山本さんはSUKIYANEN Tシャツを着てくれていましたっ(★´∀`★)




うわさのSUKIYANENベアーくんッ☆



入場者全員に無料で
青春シャンプー×BANANA FISHのコラボポストカード!!!プレゼント♪


イベントの模様はこちらから詳しく見れますよー☆
http://blog.banana-f.net/?eid=705213


明日は飛びっきりの新作のご紹介をしますね!

Akaneくんにバトンターッチ☆













calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM