

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ついにッ!!大公開します★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日も写真がたくさんですッ!!
携帯から見れない場合や画像が小さくて見づらい場合は
画像クリックで見れますよー♪




今日はいよいよッ!!

NEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾の

アイテム発表いたしますっ

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



★LIMITED!!★

*:..。o☆★花稲妻(フラワーサンダー)ドルマン¥4725☆★o。..:*

【PC or 携帯】




こちらのドルマンTシャツはなんと・・・

完 全 限 定 生 産 で す !!!

Σ(;゚Д゚ノ)ノ

25日のイベントでは、たった10枚という幻のアイテム(●´Д`)


首周りが広くて肩だしも出来ちゃうッ★
ちょっぴりセクシーなラインっ♪



*:..。o☆★花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ ¥4410 ☆★o。..:*

BLACK【PC or 携帯】☆ WHITE【PC or 携帯】

    

そして、ドルマンと同じプリントのこちらはTシャツバージョン★
ちょっぴり長めの丈のTシャツでとってもラインが綺麗です♪




いまニーコちゃんの中で一番熱いものが花柄ということで
誕生したのがこの花稲妻(フラワーサンダー)なんです★
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

かわいい中にも毒っ気を!がNEEKO×BANANA FISHのテーマ(´∀`人)♪

なので☆モチーフはちょいROCKなイナズマ、
イナズマを埋め尽くすお花はドロドロ溶け出したようなビジュアルに仕上げました★

色は原色でとっても鮮やかですッ★



ハートのレースの中にNEEKO×BANANA FISHのロゴ入りさくらんぼ
今回は前も後ろもガーリー全開の第3弾です♪


つづきましてこちら!!

*:..。o☆★ NEEKO×BANANA FISHトーBAG¥2625☆★o。..:*

PINK【PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯】

 

とっても使いやすいキャンパストート♪(*゜ω`*)ノ☆゚
タテ32×ヨコ44×マチ14cmで教科書やファイルもすっぽりのうれしいサイズ♪
厚手のキャンバス生地なので、しっかりしていますよ★

NEEKO×BANANA FISHエンブレムでシンプルめってのも嬉しいですねっ★
中には内ポケットもついているので、機能性も抜群★

是非、学校のサブバックや通勤バックでデイリーに使ってください♪
(ノ´∀`*)

さらにー!!

*:..。o☆★NEEKO×BANANA FISHシュシュ¥1260☆★o。..:*
PINK【PC or 携帯】☆ YELLOW【PC or 携帯】


ボリュームたっぷりのCUTEなシュシュ!!
もはやシュシュは女の子のマストアイテムですよね★

色もバナフィ×ニーコちゃんなら
ピンクとクロでしょ!って思うところを
いい感じに裏切ってくれますね♪笑
ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

今回はヴィヴィッドなPINKとYELLOW♪


イエローはイナズマベースに、ニーコちゃんのピアスのホネホネくん
LIPやギターなどちょいROCKめなモチーフが詰まっております★
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ


ピンクはヒョウ柄ベースの中に、ニーコトラやおばけちゃん
そしてNEEKO&BANANA FISHロゴがぎっしりッ!!
((o(。・ω・。)o))



ヘアーアクセとしてはもちろん
手にブレス代わりにつけていただいても可愛いですよ(*ノωノ)
これからTシャツコーデも増えるので大活躍しそうですね!!


イエローはくしゅってなるとトラ柄みたいで可愛いです(ノ´∀`*)
(ラムちゃんみたい


最後は!!

*:..。o☆★花稲妻(フラワーサンダー)ハンドタオル ¥945☆★o。..:*
【PC or 携帯】




今回のメインモチーフのフラワーサンダーのハンドタオルです♪
ビビッドなカラーとビジュアルがいい感じでマッチング(・ω・人)

NEEKOちゃんといえばショッキングピンクですよねd(゚∀゚*)

サイズはとっても使いやすい33×34cmの大判サイズッ!!
素材はふわふわのタオル地なんで、吸収力も抜群です★


今回はどれもみなさまが学校やお仕事でもいつでもどこでも使えるアイテム!!

そう、今回のテーマは新学期&新年度ですからね♪笑


そ し て !! きたる
4月25日(日)
BANANA FISH下北沢店にて行われる
コラボアイテム先行発売&
ニーコちゃん1日店長!イベントで


このNEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾☆アイテムを

オールコンプリートのお客さまには!!!!


NEEKOスペシャルポストカード4枚セットに



その場でニーコちゃんがサインを入れてプレゼントしちゃいますっ(*´ェ`*)!!



特典ゲット条件といたしまして、オールコンプリートと書きましたが
Tシャツ・シュシュ・トートは2色のうち、どちらか1色でOKです゚+.(o´∪`o)゚+.゚


先日もご紹介いたしました通り、イベント当日に
『NEEKO×BANANA FISH 花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツorドルマン』
をご購入頂いた方は

ニーコちゃんと握手&写メをご一緒に

という素敵なイベントもご用意いたしております♪




そして!気になるニーコ店長さんがお店にいる時間は

15:00〜17:00の間となりますっ




4月25日(土)は、BANANA FISH下北沢店にぜひあそびにいらして下さいねっ★



長くなってしまいましたので今日はこの辺でヾ(=・ω・=)o

サマーアイテムコレクションは
また後日お届けしますねー♪




★BANANA FISHのくまくま祭り★

 こんにちわ〜♪
BANANA FISH神宮前店
AMIですー(^O^)/

今日は豪華2本立てのBIG NEWSを
持ってきました―!!
ひとつめっ★ぱんぱかぱ〜ん
あす、4月16日(金)から!

くまくまフェアーを開催いたしますっ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*


税抜¥12,000以上お買い上げのお客さまに

しろくま王子orくろくま王子をプレゼントっ(★´∀`★)

 
王冠をちょこんとのっけて
胸元にはBANANA FISHのりぼんでおめかしです♪

テディベアって私、大好き〜(*^_^*)

このショットかわゆすぎて
やっぱ くまってかわいいなぁ〜としばらくボーっと見つめちゃいました♪♪
くま熱再発しそうっす!!!
この子たちの身長は13僉



ケータイやバッグにつけてちょうどいいサイズですよん♪
お色も選べますのでぜひぜひ飼ってあげてくださいね(^O^)/笑
今回はWEBも対象でーす★

そして!!
BIG NEWSふたつめっ!!!


名付けて、get the GOLDEN TICKET!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)イッタネ

4月16日(金)〜25日(日)までに、BANANA FISH直営店にて
税抜¥3,000以上お買い上げのお客さま

なななんと!!!
次の日から使えちゃう

¥1,000分のクーポンチケットをプレゼント

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +




こちら¥500チケットが2枚セットとなっております〜(*^_^*)
手の届きやすい¥3000で
¥1000分クーポンもらえちゃうって・・なんてお得なフェアなんだろうかー!!
しかも次の日から使えちゃうなんてーーー!!

チケットをご利用の際は

¥3,000以上で1枚、¥6,000以上で2枚お使い頂けます(´ω`★)♪
有効期限は、配布開始の翌日4月17日(土)〜5月5日(水・祝)まで☆
GWまで思う存分お使い頂けますよっ(((゚∀゚)))ヨカッタ

詳しい情報はクーポン裏面に記載してあります〜★

今日の天候はともかく
バナフィは明日から
またまたアツくなりそうですね!!!
たのしみーっ(^O^)/

みなさま今週もぜひあそびにいらしてください〜!!!
おまちしてます♪

AMI



★ポイント5倍最終日★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです★

今日もAMIちゃんと一緒にハイテンションに営業中です♪

本日もポイント5倍!!!


今日で5倍は最終日なので、是非ポイント大量にGETしてくださいね★

本日のお勧めコーデはこちら!


*:;;;:+* PRAYERカットソー ¥5460 *+:;;;:*
*:;;;:+* ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195 *+:;;;:*
*:;;;:+* スタッズ2連ベルト ¥4095 *+:;;;:*


なんと!!ジャスト¥15000(税抜き)コーデ★

POINT:5ポイント25ポイント!!!


神宮前店は20時まで営業してます♪
まだまだおまちしておりますよー♪


★今週末のおさらい★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休み頂いていましたので、
お家でPCを開いて、BLOGをみて・・・・


10日、11日はポイント5倍!!!と・・・


ま、まじっすか????!!!!
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


さらにそんな時にあの人気者たちが
帰ってきているではありませんかー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
   
 
**☆** ダイヤ柄ティアードスカート ¥6195 **☆**

**☆** しまおさんボーダーカットソー ¥6195 **☆**

**☆** おばけドルマンTシャツ ¥5775 **☆**



更には素敵な新作やまたまた大人気アイテムの
再来も予告されているって言う・・・

 
    

**☆** Vampier City Tシャツワンピース ¥4410  **☆**

**☆** ブリーチZIPデニムパンツ ¥9345 **☆**
(ブリーチデニムパンツはすでにWEB SHOPで完売したと言う脅威!!ハヤッ(゚ロ゚*)ノ )


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

わたし、興奮してきて遠足前の小学生のような
ドキドキがっ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


よし!
気持ちを切り替えて、
お客様のご紹介です♪



*★*:;;;;;:* なつみちゃん *:;;;;;:*★*

いつもオシャレななつみちゃん
PARTY MONSTERのスナップワンピースを
スリムパンツですっきりコーデしてくれました!

モノトーンの中にさし色のグリーンが映えますね★


*★*:;;;;;:* のぞみちゃん *:;;;;;:*★*

も!もしかして手に持っているのは・・・?!
そうなんです!一年生キットのおばけちゃんリュック★

毎日使ってます♪と言うことでした★
うれしいですねー♪
わたしもまいにち使ってますよー♪って言いたいですが、
予約間に合わず、手に入れることは困難でした( ノω-、)

でも、みなさんが使ってくださるの見てたら
全然へっちゃらです!!(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

今日はなんだかそわそわします・・・
BIG NEWSの予感かっ?!

みなさん、BLOGチェックこまめにしててくださいね★





★ポイントカードリニューアル記念!ポイント5倍★

 こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(*´ω`)ゞ
みなさん!!!重大NEWSですよ!!!
☆○=( ̄∇ ̄○

今月開催されるイベントのお知らせです!!!
みなさんはポイントカードが磁気になったのはもうご存知ですか!?



すでに持っている方も多いと思われますが
この・・・
ポイントカードリニューアル記念
が行われます!!!

日程はというと・・・

4/10(土)と11(日)の二日間限定です!!!

10日と11日って・・・明後日!!?
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

そうです!!
明後日なんです!!!

今週末の土日限定でポイント5倍になるんです!!!

明後日には即完売してしまったのあの子も



人気者のこの子たちも



そして、新作のヴァンパイアも!!!



みーんな揃っちゃうんです!!!!
≫≫o(≧ε≦o)(o≧口≦)o≪≪≪

新作の子達はみーんな
ポイント5倍でGETできちゃいます!!!

5倍なんて・・・

カケル5ですよ!!?

やヴぁい!!
どんだけ貯まるんだポイントよ・・・
!(゚Д゚,,)

このチャンスに是非とも
ポイントをためて新作もGETしちゃいましょー
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

(●`・ω・){こんなチャンスは中々来ないよ・・・


★再入荷アイテムいっぱい!!★

ごきげんよう☆BANANA FISH神宮前店AMIです(^O^)/
今日は晴天!!晴れ晴れしてますねん♪
昨日は雨がすごかったですが;

私はお休みだったので1日やりたいことをしっかりできました(^◇^)ヨッシャ
それは「歌詞を書く」という作業!!
日々、お仕事から帰ってから 頭を切り替えて書いてたりしたのですが
全部気に入らなくて結局最初から書きました
でも大体組み立てられたので完成間近です!!

もっと時間がほしーよーー!!!と心から思った1日でした。笑

さて!
今日の私はドットかぼちゃパンツな気分だったので

題しまして・・・

☆★BLACK PUMPKIN ROCKコーデ★☆

久々のまっ黒AMI!!(そうでもない?
あえて色味を足さないことでかぼちゃパンツをメインディッシュに!!
大人っぽく
着こなせますよん♪

こないだ
原宿店でお仕事していたとき・・・

よく神宮店に遊びに来てくださるお客様☆
お馴染みイケメンあっくんがー!!!
入口から のそ〜、、っとやってきました笑
いまじゃ神奈川県民同士、仲良しこよしです(*^_^*)


「いるかなーとおもって来ました☆」
と!!びっくりしました(*^^*)笑
そして私の狙っていたアクセたちを購入されてました!むむ!!(/_;)

じつはこないだあっくんが神宮店に遊びにいらしたときに
まめさんに2shotを撮ってもらったのですが
まめさん間違えて消してしまった…のでこれはリベンジ写メです☆笑
SHI-.さんに撮っていただきました♪♪
 

うわあああああ!!!! 
(突然すみません!!笑
たった今!!待望の再入荷アイテムたちが神宮前に
やってきました―――――!!


★しまおくんカットソーワンピ★
★半袖おばけドルマンカットソー★
★ダイヤ柄スカート★

Akaneさんに手伝って頂いて一生懸命パシャリっ♪
しまおのアングルがいいですね★笑

狙っていたけど逃してしまった方々!!
チャンス到来ですよ(^O^)/ぜひ


★Vampire City Tシャツワンピース ★

 こんばんは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです(^O^)/
お久しぶりな登場ですー★
今日はまめさんと一緒です(^◇^)人(^◇^)



久々2ショット!!
仕事終わりに桜見たいね〜なんて話してるのに
雨ばっかりで中々見に行けません(/_;)
雨め!!
でも、雨の日はポイント2倍♪
ってことで気分も少しはずみます(笑)
みなさんに朗報です!!
今週末に入荷予定の新作のご紹介!

あの大人気だったVampire Cityが・・・

ボーダーのTシャツになって帰ってきました\(^o^)/



★Vampire City Tシャツワンピース ★
¥4200

か か か 

可愛いではないかああああああ!!!!!!

ホワイト×ブラック
グレイ×ブラックの二色ですよ♪
これは予約せねば〜!!!
店頭またはお電話でお気軽にお申し付けください♪

BF神宮前店

0337962717



そして・・・新しいDMができました♪
アリスモチーフになっていてとっても可愛いです(><)!!
もしかしたらあなたのお家にSTAFFからのお葉書が届くかも・・・♪
楽しみですね☆

ではでは、またです〜(^◇^)/


★新作ラインナップ★




 こんにちわー!!!
BANANA FISH神宮前店AMIでっす(^O^)/☆
今日もハイテンションにまめさんとお仕事ですよん♪
まめさんはGRAY、私はBLACKを着てます♪
ふたりとも
どSベア様の「しもべ」です笑

さて!!きょうは
新作を二つご紹介します!!!
まずは〜どSくま様と相性抜群なボトムスのご紹介です〜(^◇^)
じゃん

+*:;;:* リボン付きフリルサテンパンツ ¥6195 *:;;:*+゚
HOT-PINK【
PC or 携帯】☆ LAVENDER【PC or 携帯



あの大人気!サテンフリルパンツに待望の新作が登場!!!
とってもボリューミーで着まわしガンガンききまっせ(^O^)/
いろんなコーデに合わせやすい目をひくHOT-PINKと大人っぽくもキュートにも着れるLAVENDERの二色展開っ♪

そしてPOWER UP POINT!!!


ウエスト部分にBLACKのリボンがちょこん☆
さりげないおしゃれに気分も踊りますよね♪

そして〜


いちばん下のハートのレースは初回サンプルから少し長さも変えて、
さらにバランスがよくなりました!!
これだけでずいぶんお洋服って変わるそうです!ふしぎ!!



ニーコさんは
Tシャツと合わせてハデハデROCK☆に着こなしてますっ!COOL!!
Tシャツが一瞬でこんなにグレードアップして着こなせちゃうなんてうれしいですよね☆
こちら近日入荷予定となっております!

お次!!!

+*:;;:* しまおさんボーダーカットソー【PC or 携帯】 ¥6195 *:;;:*+゚



Back style



かかかかわゆーぃ・・・★☆
「しまおさん」
これまた
ネーミングセンスがよいですな笑
ゆるゆる〜なシルエットにペイント風な顔がとってもCUTE!!
インパクトありますよね(*^_^*)



目の下にはキラリゴールドのSTAR刺繍が☆



襟もリブカットでオシャレー



ボーダーは裏面プリントになってますので
うっすら透けていて
色々なコーデが楽しめますよ(^O^)/



こーんなふうに
きゅっと結んでもかわいいですよん♪

全体図こんなかんじです(^O^)/



いろいろとアレンジが楽しめる個性的なデザインなので
いろんな着こなしができてたのしいですね♪

あー早くほしいです〜☆笑
しまおさんも今週末入荷なのでコーデの妄想ふくらませて、しばしご歓談を!笑

AMI(^O^)/<突然の雨


★ノベルティーフェア★

 こんにちわー
BANANA FISH神宮前店 AMIです\(^o^)/
明日から
みぃんな待ちに待った3連休!!!
ということでこのイベントが始まりまーす!!!



3月20日(土)から税抜¥12,000以上お買い上げ頂いたお客さま

こちらのマフラータオル




そして!!なななんとこちらも!



缶バッヂSETをプレゼントーーーー!!!

缶バッヂは大人気のVampire Cityとペイントおばけちゃんの2種類セット!




タオルはスカル氏とダイヤ柄でかっこよし!
スカル氏を引きたてる「いばら」がCOOLですね☆
110×20cmのロングタイプで実用的!!

ライブにも大活躍!!
わたしは海に持っていきます!絶対!笑
ベストサイズです(●^o^●)

そして今回
WEB SHOPでも同時開催いたします★

数に限りがありますのでお早めにっ\(^o^)/

新作
再入荷もたーくさんありますよん♪

新作
★STAR★パスケース
★おばけちゃんドルマンTシャツ
★Like Alice Tシャツ
★Brilliant Juwel Tシャツ
★Cinderella Story Tシャツ
★ペイントおばけちゃんTシャツワンピ
★リボンつきヒョウ柄シフォンスカート

再入荷
★スタッズタンクトップ
★ダイヤ柄ティアードスカート
★プリントTシャツ各種
★STAR★パスケース(完売していたWEB SHOPに追加されましたっチョキ


この機会にぜひ!
お見逃しなくっ★

AMI








★ついに!!KERA!ッコ1年生パックが★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日も暖かくて、Akane君とは
『花見しようね〜』なんて話しています★


《妄想》

わくわく♪


わくわくといえば・・・

KERA!×BANANA FISH『KERA!ッコ1年生パック』が


あした各SHOPにて販売開始となります

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +






もうね、準備は万端なんです★
いち早くみなさんの手に渡したくて
うずうずしてますよー♪

神宮前店にてご予約してくださっている方は
明日より順々にご連絡させていただきますが、
ご連絡まだでもコレを見てご来店頂いても
大丈夫ですよー★


そして、本日

+*:;;:* おばけちゃんドルマンTシャツ ¥5775 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯


こちらもお帰りになられましたよ★


注:mocoさん 笑

いち早く神宮前店にて買ってくださいました!笑
2色買い★

あれ?mocoさんが手に持っておられる
星型のものは、まさか・・・?!


+*:;;:* STAR★パスケース ¥2625【PC or 携帯】 *:;;:*+゚

そうなんです!こちらもついにやってきました★

まってましたよぅ!!


いち早くGET組★

かなーりタイミングよく
愛知から遊びにいらっしゃいました!

狙っていたスターパスケースを
即効GETですー★

わたしもシルバーを早速GET♪


ついでにお仕事帰りに
うちの近くのゲーセンで
目が合ったファーファもGET

みなさんも是非ともGETしてください★








calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM