

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★前夜祭★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日、Akaneくんがお知らせしてくれたように
明日からは


NOVEMBER NOVELTY FAIR!を開催

ということで
ちゃくちゃくと準備をすすめておりますよー★



さ ら に


忘れてはいけません!!


200911201211000.jpg
(ROMANTICS  DRINK ME!も仲間入り♪)
LONG T-SHIRTS☆POINTUP FAIR!

も引き続き行っておりますよ―★

ロンTを買ってくださった方はPOINTが2倍なのですっ!!


200911201202000.jpg

本日はAMIちゃんと一緒に
前夜祭です★笑
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そういえば、昨日はお休みだったのですが
お友達のヘアメイクをしていました★

ブリーチ&カラーで
ピンクに染めて
刈り上げて
蜘蛛の巣のラインを入れてと

7時間くらい頭とにらめっこでした 笑



こちらが完成したヘアメイク★
思ったよりきれいに出来たので満足です★


昔、自分もやっていたので
またやりたいなーと思いましたが
今からは寒いのでやめようと心に誓いました!笑


★初対面マリィちゃん登場★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日のお話ですが、
なんとー!!
横浜店のマリィちゃんが遊びに来てくれました★
200911091254000.jpg

初対面です♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

マリィちゃんは以前、高円寺に住んでいた
ということで、ローカルに高円寺話で盛り上がりましたよ★笑

楽しかったです★
そして、とっても可愛い方でした!!

見習おう!!女の子らしくて、羨ましいです(*´д`*)


昨日はお休みだったので
お友達と一緒にBANANA FISHへお買い物に♪笑



たくさん買ってくれました★

そして、お昼はCAFEで


THE 和。

って感じでした!!笑
竹下から少し入ったところの小道にあるんですが
本当に見た目はお洒落な感じで
CAFE感、満載ですがメニューは和食で
めちゃくちゃ美味しかったです★


夜はstudio練習♪とかなり充実したお休みでした★
明日もお休みでどこか出かけたいんですが
雨なんですよねー


電気屋さん巡りを考えています(´∀`) 笑


★久しぶりの再会★


こんばんわ★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日は久しぶりにまめさんと再会しました ゚。+(o´∀`)ノ+。

なんだか久々に恋人に再会するような気持ちでしたΣ(●´д`ノ)ノ

(笑)

20091109200750.jpg

★今日の二人★

Akane・・・スローモーションラグラン

サテンブルゾン

まめさん・・・グリッター

総柄ナイトメアパーカ

デニムブリーチパンツ

ナイトメアスニーカー

まめさんのナイトメア総コーデ可愛いです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

先日のお休みは「This is it」観に行ってきました!!!!

20091107013841.jpg

マイケル・ジャクソンさんのドキュメンタリー

まるでLIVEハウスにいるようでした。

始終号泣でした!!

20091107013907.jpg

プレスルームのmocoさんも観に行かれたようで!!

私も大好きなんです!!

今日はスリラーを聞こうと思います°・(ノД`)・°・

では、また明日★


★久しぶりの下北沢★


こんにちわ★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!

一昨日、下北沢南口店まで出張に行ってきました
o(^∇^o)(o^∇^)o



ゆみさんと一緒にお仕事です(o*・ω<)o

下北沢が久しぶりすぎてしきりにちょっとソワソワしてしまいました(笑)

下北いーい街です★

今月は何回か下北沢南口店にもお邪魔するので、下北沢の皆さん

見かけたら仲良くしてください(人´ω`*)

昨日はお休みだったので部屋の模様替えをしてみました★

最近家がくまだらけです(笑)

20091102163712.jpg


そして、一回壊れて修正したボクシングマシーンもやっとこさ

組み立てましたヾ(*´Д`*)ノ

結構 一苦労です(笑)

20091102224256.jpg


そんな今日は

久しぶりに神宮前店でまめさんと再会!!!!

まめさーーんヾ(*´Д`*)ノ

嬉しくて体が弾んじゃいます。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

気になっていたスニーカーも入ってきたし!!!

やっぱり神宮前店は一番落ち着く我が家ですねo┤*´ε`*├o


★ピンクレンジャー★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさん、Halloweenはいかがお過ごしでしたか?

わたしはお休みを頂いて
都内某所でLIVEしてきましたーーーー★


自分のLIVEって言ったって
Halloweenはわたしにとって外せない
大イベントですから、楽しんできました★



いつものHalloweenリボンと
ジャック・オ・ランタンのパン★

リハ後にパン屋さんに突っ走って
Halloween限定パンをほおばりました!!笑




自分のステージではヴォーカルが
『TRICK OR TERAT――――!!』と叫ぶ始末でした★笑

そんな楽しい夜を過ごしまして、本日は


じゃじゃん!!

200911011520000.jpg

W予約のTシャツ―――――――!!!!!

わたしはライトピンクでした★
それでは後程、Halloween snap partyの
続きを公表しますね―――♪





☆【予約商品】W予約!!2009☆X'mas限定キット&2010☆福袋【
PC or 携帯

☆【予約商品】2009☆X'mas限定キット【
PC or 携帯
☆【予約商品】2010☆福袋【
PC or 携帯



★Halloween イベント★


こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!



今日はスカルミラーTシャツストライプカーデコーデで

ドラキュラ伯爵意識です!!!

ふぉっふぉっふぉ

昨夜は、新宿のキリストンカフェで

東京デカダンスというHalloweenイベントがあってので

張り切って参加してきました((ヾ(。・д・)シ))

20091025102500.jpg

ローリーさんのショータイムがあったり

巨大なロボットのダンスタイムがあったり

着ているお客さんも皆仮装していて

大盛り上がりでした★

私も初めて燕尾服を着ました!!!



イベント並みの活気を神宮前店で湧かせていきますよー!!!

神宮前店Halloweenもまだまだお見逃しなく!!


★ハロウィンホリデイ★

おひさしぶりです!
 
BANANA FISH神宮前店Akaneです★
 
一昨日からお休みを頂いて

ディズニーハロウィンに行ってきました\(^O^)/

20091017172445.jpg

舞浜駅に着いたらディズニーに遊びに来ていた仲良しのお客様に遭遇!!!

お互いびっくりです!!

そんな偶然あるものですねΣ(゜Д゜)
 
20091017164800.jpg

ここはもちろん!!!
全身バナナフィッシュコーデで参戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

海賊の仮装をしましたよー!
 
去年のフリルブラウスと今年の夏のサテンパンツです☆


午前中は新作ストライプジャケットと

ディズニーSEAに売ってる仮面をつけて舞踏会風にしてみました!!!




神宮前店でも、まめさんと打ち合わせしていろいろやりたいな―♪

と企んでますd(`・ω・´)


仲間大募集中ですよ!!!











★Halloweenな休日★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はお休み頂いて、
今年一番のHalloweenを
楽しんできました★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
じゃん!!


毎年必ず行くHalloweenバージョンの
ディズニーランドへ遊びに行きました★

この期間は園内にいろんなキャラの
ジャックオランタンがたくさんあったり
マホウダ マホウダ(●´Д`●)。+゜*。
ショーもHalloweenバージョンだったり (●´Д`●)。+゜*。
メニューもHalloweenメニューだったり (●´Д`●)。+゜*。

もう、全部がHalloween一色!!!!

わたしも負けないっ!!!!!

バナフィHalloween全開★

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*


おばけちゃんのワンピースを着て


ナイトメアジップパーカーでさらに
Halloween度あーっぷ★

いい勝負でしたよッ★d(´д`o)笑
今年、もう1度いきたーーーーーいッ!!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。

今日は赤髪のAkane氏とお仕事です★


そんなAkaneくんはまた明日、明後日
ディズニーにいくみたい・・・|д゚)イイナァ 笑


Halloweenモードはまだまだつづく・・・


★まめの休日★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさまシルバーウィーク楽しめましたか――――?
+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о

お買い物に来てくれた方もいれば
LIVEに行くと言う方もいたり
旅行に行くと言う方も居て
それぞれ充実したお休みを過ごせた様でしたが、
私もシルバーウィーク中にお休みを頂きまして
LIVEに出かけました★ε=(*ノ・∀)ノ=

200909202123000.jpg

お休みの前の日のお仕事帰りに
スウェーデンのPUNKバンド
『IMPERIAL LEATHER』を見に行きました★

ヴォーカルは女性なんですが、すんごいパワフル★
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
その前の日には横須賀でLIVEをしてきた彼らですが
実はそのLIVEに出演のお誘いがあったんですが、
バンドの都合で断ってしまって゜。(p>∧<q)。゜

LIVEを見たらめちゃめちゃカッコよかったので
一緒に出来たらよかったな〜と断ったことを
少し後悔しました(*´д`*)

次の日は横浜で行われたPUNKイベント
『MAGMA』にいって来ました―――★
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


DISCHARGE・ the EXPLOITED ・GBHと
海外の3大PUNKバンドが揃った夢のようなイベントでした!!!
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

つまり、アイスクリームとチョコレートと生クリームの
夢のコラボレーション!!!!!
チョコパフェのような感じです★笑
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
かなり充実したお休みでした★


今日は久しぶりにSUZUKIXと再会しました★
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
200909242011001.jpg

心なしか、SUZUKIXの髪が伸びている気がするのは
わたしだけですか???

そして、どさくさに紛れて白うさちゃんを試着♪
白うさちゃんも可愛いな――――――★
(●´Д`●)

明日はこれまたおひさしぶりに
ろりちゃんとお仕事です★


★レコーディング★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は早速、チェックベビードールの
コーデで出勤の私です(*´∀`*)ノ

200908261838001.jpg

AkaneくんはニットガールのTシャツに
ストールをプラスして秋の匂いが・・・(人∀`*)

今日のベビードールで色んな着回しをしてみたので
後日、色んなコーデ載せますね――――♪
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

昨日はお休みで、
朝から深夜までレコーディングでした★
゚。+(o´∀`)ノ+。
200908251503001.jpg
(ドラムREC中)

今回4曲録ったんですが、今からまだ
細かい編集をしていく感じです♪( ´艸`*)

私たちのバンドの曲は1曲がだいたい1分半くらいで
4曲すべてで5分くらいなんですが
丸1日使っても足りないくらいだったのでε(・ω・`*)

メジャーのバンドさん達は本当に
体力を使うんだろうな―――――
と思いました★(*゚д゚*)

200908251430000.jpg
(エンジニアのSHIGEさん)

今回のCDを編集後にプレスに出して
10月のLIVEには発売できそうなので
今から楽しみです―――♪ε=(*ノ・∀)ノ=

気になったら、お店で声をかけて下さい☆

明日はたくさんコーデを載せたいと思います♪(o*・ω<)o



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM