

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★間違い探し?!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

みなさん、気づきました?
さっきのAMIちゃんの記事、
言いたくて言いたくてうずうずですよ。


黒くま虎・・・って





いや、ヒョウ柄だから!!笑

(ってかヒョウって言ってんじゃん!と突っ込みたい!笑)
本当に含み笑いしてしまいましたよー♪笑

さて、気を取り直して、お客様紹介いたします★
今日もたくさんの方が遊びに来てくださいました♪


トップバッターはこの方!!


★キティ蔵さん★

あれれ?BANANA FISHを素敵にコーデしてくださって
どこかで見たことあるような・・・
と思いつつ、お話ししていたら
いつもは下北沢北口店に遊びに来てくださっている
キティ蔵さんと判明★

わぁーBLOGでいつも見ている方だ!!
と、テンションが上がってしまいました♪

NO SHOP BAGで1ポイントGETです★


そして、続きましては

★ちひろちゃん、まどかちゃん★

いつも遊びに着てくださる
ちひろちゃんとまどかちゃん★
まどかちゃんは福袋に入っていた
アウターやクリスマスキットのマフラーなど
可愛くコーデしてくださいました★
ちひろちゃんはすんごくぴったりのワンピースを
買ってくださいましたよー★
是非、着て来てくださいね♪

本日ラストのお客様


★栞ちゃん★

いつもは通販してくださっているそうで
今日は遊びに来てくださいました★
CRUSHのBULEのジップパーカーを
インナーのBULEやタイツにもBULEと
可愛くバランス良くコーデしてくださいました♪
今日は狙っていたアイテムGETです★
またぜひ、お店にも遊びに来てください♪


今日はAMIちゃんと一緒にお仕事だったんですが
バタバタでAMIちゃんとの写真を撮り忘れてしまいました・・・泣

久しぶりに一緒にお仕事だったから張り切っていたのに!!><
なので、代わりに昨日のAkane君との写真を載せますねー笑
(いくら似てるからって!!笑)


明日こそはAMIちゃんとの久々の
ハイテンション2ショットを載
せますね♪笑


★内容盛りだくさん★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店 AMIです〜(●^o^●)

16日17日とお休みを頂いて
16日はライブでした!!
一年ぶりのステージでして。。
ちょっとドキドキしましたが
おもいっきりかましましたよ★笑
結構クオリティーの高いイベントだったと評判も良く、、
無論それは自負してますが
(って皆さんプロでしたもん。笑)
4月も出演決定しましたーーー!!わーい☆



↑「これっきりナイト」じゃなくなりましたね笑
やっぱり歌わないと腐ります・・(*_*)
今年はもっと歌う場を作ろうとおもいました!
わたし燃えてます!!

そんな今日の私はおばけデイです!!


って・・・??
髪黒くない?
って気づきました?!

そうなんです
髪を黒くしました
(でもじつは半分青いんですよ〜!
これも全て音楽の為だったりします!
ライブ前夜に美容院行きました♪

そして原宿店Akaneさんとばけドルマンの双子コーデでした\(^o^)/
わたしはスタッズスカートでBLACK ROCK!
Akaneさんは赤チェック柄をポイントにしてました!

そして
お客様おひろめです♪



☆★イロちゃん★☆

オシャレでめちゃくちゃ笑顔が素敵なかわいい〜方でした^m^
わたしは興味津津いろいろと質問したり←笑
共通点も結構あったりと
たくさんお話ししました♪
楽しかったです♪

今回おばけドルマンのホワイトをお買い上げくださって
もうはやく着ているところが見たいですッ!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね(●^o^●)



AMIでした




★スペシャルゲスト第2弾★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

最近は本当に寒い日が続きますねー!!
この時期、暖かさをとるのか
おしゃれをとるのか?!
悩む時期ですよねー!!

今日の神宮前店は昨日のお知らせしたとおり
下北北口店からまかちゃんがお手伝いに来てくれました♪



今日の神宮前店はガーリー度高めです★

パステルコーデ VS モノトーンコーデ

まかちゃんが着ているスカート

大人気のJehanneスカート
ふわふわなガーリーコーデも
ちょっとおとなめコーデも楽しめちゃうアイテムです★

今日のまかちゃんは
カギネックレスつきCradleカットソー(WHITE)
とあわせてモノトーンで大人っぽい感じですね★

そして、今日は初めて遊びに来てくれた
お客様もいらっしゃいましたよー★



みんなお正月福袋を買ってくれたそうで
中に入っているアイテムでコーデしてくれたり
BAGを使ってくれたり
クーポンでお得にお買い物してくれたり
大活用してくれましたー♪

みんな大好きな音楽が一緒だそうで
わたしも好きだったアーティストさんだったので
盛り上がったりで楽しかったです★

また、遊びに来てくださいねー♪

明日は久しぶりにAMIちゃんと一緒ですよ★
久しぶりでAMIちゃんのハイテンションについていけるかしら?!笑


★今日のゲスト★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日も仲良しのお客様が遊びに来てくれたので
ご紹介したいと思います♪


★きゆさん★

根っからのおばけちゃんマニアさんです♪
元祖おばけちゃんやノベルティーのおばけちゃん
たぶん、全て制覇しているきゆさん★

今日もおばけちゃんを増やして行かれました★


★あっくん★

完璧なるトータルコーデで遊びに来てくれました!
あっくんは今年、成人式を迎えた新成人なのです★
おめでとうございます!

そしてちびっ子同盟です♪
遠近法を使って今日のあっくんは
巨人化しています♪笑

そしてあっくんからこんなお土産を
頂きました★



鎌倉土産、『まめや』のマヨネーズピーナッツ



まめや・・・ギャグですよね?笑

でも、コレを買ってきてくださる気持ちは凄くわかります!!
だって・・・



以前、鎌倉に行ったときに
そのお店の看板の前でわたし、記念撮影しましたもん!笑


なつかしー!!
そして2年前・・・
ちょっと恥ずかしいですね!笑

ありがとうございます♪
おいしく頂きます★

ここで、福袋を買ってくださった方に
お知らせです♪

福袋に入っていたクーポン券ですが
今月いっぱいが期限となっております!!
お早めに使用してくださいねー♪


★Merryメリメリメリ★

こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
o┤*´ε`*├o

Merry Christmas!!

今日は年に一度のXmasですね♪
皆さん、もうケーキは食べましたか!!?

私は、早速昨日のイヴに食べました♪
11月から予約した念願のケーキです!!!笑
そして、今日も家族でケーキ食べます。
太る?・・・聞こえません+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о ヘイヘイホー★



イベント事があると必ず張り切ってしまうB型です(笑)

今日はspecialGESTが遊びに来てくれましたー!!

どどんっ




くまたんとうさたんです
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
かわゆす〜〜!!!!

くま〜とうさぎが力を合わせて皆の幸せを〜
o┤*´ε`*├o♪
まめさんと、一緒に歌ってました。笑
さらに、にゃんこも飛び入り参加!!!!

20091225133615.jpg

ヒョウ柄にゃんこと うさくまたーんが皆の幸せを〜
o┤*´ε`*├o♪
ちなみに、くまたんはうさたんとにゃんこたんと初対面でした
d(`・ω・´)
初対面でも仲良くなれちゃう神宮マジック!!!
d(´д`o)

この後は、まめさんとAkaneの双子Xmasコーデアップします♪
お楽しみに〜★


★臨場感★

またまた引き続きです★

わー!!
おばけちゃん星人?!

■□■キムちゃん■□■

★おばけちゃんニット帽
★KISS OF FLASHスナップボタンワンピース
★PARTY MONSTERバルーンスカート

前回奇跡的にGETしたおばけちゃんのニット帽と
バナフィアイテムでフルコーデ★

今回すっぴんで顔出しNGってことで
おばけ星人になりました!笑


今日はAMIちゃんと一緒でした!
AMIちゃんがボンテージレギンスを履いていたので
各店のみんなもやっている『ニーコちゃんのアレやってー!』
とお願いしたら・・・



ひ・・・酷い!!笑

バランス感覚が難しくてじっとしてるのが大変みたいです!
それでもAMIちゃんったら前向きに
『臨場感あっていいですね!』って・・・笑

どんだけポジティブなんだい?笑



今日は二人ともROCKなコーデでした♪

†AMI†
★IDEO Tシャツ
★ボンテージレギンス
★HEAVY CROWNスタジャン


◆まめ◆
★LIP ジップパーカー
★ピストルズスナップボタンワンピース
★ロゴフリルスカート
★ストライプレギンス

あしたはまた新しいアイテムの紹介をしますねー♪


★奇跡が起きた!!★

つづきです★

■□■よーちゃん■□■

★グルタナスカッター

PINK×BLACKのPOPROCKコーデ★
髪の毛も2トーンでとってもかわいいです!!
今日はお休みで遊びに来たらポイント10倍だった!
と、LUCYガールですね★
また、お待ちしています♪

そして、まさにキセキ!!!!

■□■のぞみちゃん■□■

実は先週・・・


1等をGETしているのぞみちゃん!
なんと2度目の当選!!!

そして、実はのぞみちゃん、
昨日もお店に遊びに来てくれて
2日連続挑戦しているんです♪

神様はみていますねー★



おばけちゃんをお持ち帰りです★


★xmas Fair最終日★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はクリスマスフェアー最終日でした★


(★あっくん★)

この週末もたくさんの方が遊びに来てくれて
クリスマスフェアーに参戦してくれました★

という事で神宮前店ファミリーをご紹介します★


■□■よっちゃん■□■

★フードつきライダースジャケット
★DREAM MY KILLER
★4WAYチェックスカート

フルコーデで遊びに来てくれました♪
このコーデはわたしも個人的に大好きです!!
いつも笑顔が素敵なよっちゃん★
また、是非遊びにいらしてくださいね♪


★ゆいちゃん★

★裏ドットファージップパーカー
★花柄ワンピース


今回は学校のお友達と遊びに来てくれました★
前回、狙ってGETしてくれたワンピースを着てきてくれました♪
最近、たくさん遊びに来て下さるので
すっかり仲良しです★

もう少しで冬休みなのでお勉強がんばってください★

つづきまーす♪


★お揃いスタッズスカート★

こんばんは★BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日、キセキなお揃いコーデが実現しました!!!

まめさんもスタッズスカートを履いているΣ(゜Д゜)

20091216185403.jpg

★BLACK CATライダースジャケット★

★MILK PUNCHロンティー★

★スタッズスカート★

★ストライプレギンス★


見事なガールズROCKコーデです(*ノωノ)

お揃いコーデで2ショットです♪

20091216185529.jpg

今日は、3等のバッチがお二人出ましたよ。☆..。.(´∀`人)

★しずかさん★

20091216173709.jpg

ストライプワンピースがとっても似合います(*´ω`*)

大人クラシカルですね♪

今日は幻のうさぎちゃんワンピースをGETしてくれました!!

うさぎちゃんを着てるところも是非見てみたいです―♪

 ★あさみちゃん・めぐちゃん★

20091216170609.jpg

今日も元気な仲良しお二人組さんです(*´∀`*)ノ。+゜*。

めぐちゃんが三等を当ててくれましたー!!!

あさみちゃんは着物で遊びに来てくれました(人∀`*)

最近、着物を着て遊びに来てくれるお客様が増えましたーd(´д`o)

日本の美って感じで素敵ですねヾ(*´Д`*)ノ

いつか私も、まめさんと着物DAYやりたいです(*゜д゜*)人(*゜д゜*)


★まめ&Akaneコンビ★


こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです(●´∀`●)/

今日は下北・横浜・原宿エリアを5店舗巡ってきてくれた

エリカさんと記念写真を撮りました!!!

私、やけに元気です(笑)



くじ引きで狙ってるものがなかなか当たらないというエリカさん(p>∧<q)

まだ5日のチャンスがあります!!!

がんばりましょーのポーズですd(´д`o)

今日のまめさんコーデは



リボンチェックワンピースにピンクのパニエを合わせて袖からチラッとパニエが見えるようになってます★
さらに、編み上げのゴムベルトでウエストのラインも綺麗♪
上級者テク!!!可愛いです(人´ω`*)




私はおばけドルマンカットソースローモーションラグランと懐かしいボーンレギンスを合わせてメタルおばけMODE全開です(*`・ω・)ゞ

白いプリントが遠くから見てもインパクト大ですね♪




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM