スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★さよならは言わないよ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

と、言いつつも
今日は原宿店でAkaneクンとお仕事だったりします♪



この光景は新鮮ですね☆笑

昨日は神宮店でAkaneクンとお仕事だったんですが
帰りに2人で寄り道をしましたー♪

行く先は

SHI.MO.KI.TA!!

そう、下北沢★

BANANA FISH南口店
yumiさんが最後のお仕事の日だったので
会いに行って参りました!!


最後のお仕事とは思えないくらいの
キラキラの笑顔で迎えて下さいました☆

本当にyumiさんの笑顔は素敵すぎる!!




今までお疲れ様でした★
なんて言いながら、明日も普通に
お店にいるような気がしてならなかったです!!

是非、神宮前店にも遊びに来てくださいねー★
ってことで、お別れの挨拶は
『またです☆』でした!!


★yumiさん送別会★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先程、ちらっと書いたとあるイベント・・・とは?!

実は昨日は下北沢南口店のyumiさんの送別会だったのです!!



原宿エリア、下北エリア全員集合です★

こうやってみんなで集まると本当に派手ですねー♪笑

みんなで、楽しく食事したんですが、送別会とは思えないくらい
本当に楽しかったです★


yumiさんとも2ショット★

(携帯なので暗いです

わたし本当にyumiさん大好きだったので
退職されるってすごく寂しいんですが、
寿退社★とおめでたい退職なので
メソメソしてらんないです!!

おめでとうございます♪
そして、長い間、お疲れ様でした★


(SHI_さん、Akaneくん、もりひろさんは終電が・・・)

のこり僅かですが、31日までyumiさんは下北沢南口店
いらっしゃるので、是非是非お立ち寄りくださいね♪

明日はどうやら新作が入ってくる
よ  か  ん !!

お楽しみにー♪


★あの頃・・・★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はちょっとしたイベントがありまして
(後日、詳細をかきますねー♪)
下北のろりちゃんと話をしたんですが、
『もうすぐわたしBANANA FISHに入って一年なんですー♪』
なんて言うんで、ビックリしました!Σ(・ω・ノ)ノ

時間って本当に早いですね

そんな今日の特集は
あの頃は・・・って事でBLOGを始めて間もない
わたしとAkaneくんの画像です!!笑

早速・・・


どん!!


このころのわたしはカラースキニーに
めっちゃハマっていました★笑

と、言うかやっと色モノを使えるようになったのです!!笑
基本、黒の服ばかりで色モノの使い方が分からず
ようやく挑戦しようと思い始めたころでした♪笑

このころは地毛で長かったんですが、
この後すぐに切って後悔したことを覚えています!!笑

そして、一方このころのAkaneくんは・・・
(*´∀`*)ノ。+゜*。



い、いけめんっ!!

今も、昔も変わらずイケメンなAkaneくん★
カタログに掲載された写真です♪
今も大好きなルインシャンデリアのロンTを
きていますね♪


なつかしいです〜♪
(*´・ω・)(・ω・`*)
こうやってAMIちゃんも
あのころのわたしは・・・
なんて懐かしむ日が来るんでしょうね★笑

一年後、今時期の写真を載せようと
思います♪笑



おーっと!!
天気予報通り★


雨が降ってきましたー♪
ポイント2倍ですよ☆


今日もAMIちゃんとテンション高く
営業してます♪


★すいーつ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


が!!


今日は一味違うのです!!
そ れ は



そうなんです★
今日は原宿店のまめです〜♪

久しぶりの原宿店!!とはいっても、
ほとんど原宿店でお仕事したことないので
かなーり貴重な日ですね♪

久しぶりの原宿店でのお仕事に
浮かれすぎて、写真を撮り忘れ
この1枚しかないのです・・・

すみません 笑

今日は秘密のお仕事がありまして
いつもよりちょっと気合を入れた
コーデでお仕事しましたよー★
(髪もいつもより盛ってます★笑)

このお話はまた後日に
ご紹介しますねー♪

今日はどうしても甘いものが食べたくて
お仕事帰りにコンビニで買ってしまいました!!

 
おしるこ♪

いまはコンビにで手軽におしるこが買えるんだ★
と胸を躍らせながら帰りましたよ♪

こう見えて(どう見えるかわかりませんが 笑)
和菓子大好きなのです★

先日も浅草に行ったときはおみやに(自分への 笑)


舟和のいも羊羹を買って帰りました★
一番小さい箱で6本入っているんですが、
1晩でぺろりと食べ尽くしました★

おかげで今、正月太りと戦っております!!笑

先日は新年会のお誘いがあり
でも、行けなくて幹事の友達から
画像が届きました・・・



魚尽くし!!!

めっちゃうまそー★><
肉より魚派のわたしです。笑

なんだかわたしの食の記事になってしまいました!!笑
こんなことかいてたらおなか空いてきたので
画像を見ながらご飯を食べて(笑)
明日に備えます★

では、また明日♪


★進化?!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日おうちでBLOGをやろうとしたら
画像サイズ調整がうまく出来ず
断念いたしました・・・泣


なので、昨日断念してしまった記事を
気を取り直してばばーーーん!!





さて、AMIちゃんですが
がらりとイメージチェンジ★
BULE×BLACKという派手頭に
大変身です★

こうやって並ぶと画面がえらい派手やねー笑

対照的な色使い♪
BULEも一色ではなくて
色んな青い色がトリドリに入っているので
深海魚みたいです 笑


AMIはクジャクから深海魚に進化した★的な!!



AkaneクンとAMIちゃんの2ショットは
なんかもう眩し過ぎて本当に何かのユニットかのようです><!!
(しかも、ふたりともおばけちゃんお揃いだし!!ズルイ!!)


そんなこの日は


大人気アイテムの再来でしたー★

くまたんボアジップパーカーや
ボーンレギンスなど★


ボーンレギンスなんて可愛すぎて
3色コンプリート基本でしょ!!なんて思っているわたしですよ 笑

くまたんも2代目を考えてしまう勢いです!!
(◎クロを購入済み)
どこまでこの理性が保てるかしら・・・


★スペシャルゲスト★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はスペシャルゲスト!!
下北南口からろりちゃんがお手伝いに来てくれました★





なんだかこの感じ久しぶりですねー♪
仕事帰りなどにばったり会うんですが
(最寄り駅が同じなんで 笑)

こうやってお店に一緒に居るのは
新鮮です★


二人並ぶと・・・
なんだか赤率高い!!笑

髪も二人とも赤なので
派手ですねー♪

わたしは今日お仕事帰りに
友達のLiveに遊びに行くので
ちょっとそのバンドを意識して
ボーンレギンスとDRAM MY KILLERを
着てきました★

なぜなら・・・


サイコビリーで年中ハロウィンみたいな
バンドなんですよ★

なので、BANANA FISHのコーデがぴったり★
楽しんできますね♪

明日も下北からお手伝いでゲストに
北口のまかちゃんが着てくれますよー♪

まかちゃんとお仕事も久しぶりなんで
凄く楽しみです♪


★初売りSTART!!!!★

明けましておめでとうございます!!!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
BANANA FISH神宮前店Akaneです★

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

まめさんは、浅草寺に行って大吉を引いたようで!!
大吉ってすごいですねー(m'□'m)♪
私はおみくじ怖くていつも引きません。
意外と小心者です。笑
昨日は地元の初詣に行って、その後「のだめカンタービレ」の映画を見てきました
(*´∀`*)ノ。+゜*。
私も音大生だったので、とっても懐かしい気持ちになります
(人´ω`*)
ピアノまた弾きたいな―と思いました★
オーケストラって素敵ですね!!



今日から神宮前店も初売りSTARTです!!!
二人とも気合いを入れ過ぎて新しいバンドユニットみたいになってますね☆
頭に羽根をつけましたd(´д`o)



今年初のお勧めコーデは

★ピストルズスナップワンピース★

★鍵盤ホットパンツ★

★ナイトメアスニーカー★

20100102135019.jpg

自分へのお年玉に鍵盤ホットパンツ買おうかな
(●´Д`●)




★クリスマスイヴ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日はAMIちゃんと一緒でした★


クリスマスイヴなのでAMIちゃんに
『クリスマスっぽいポーズってなんだろう?』
って聞いてみたら、クリスマスツリーのポーズをしてくれました★笑

わたしには栗にしか見えません・・・

あ・・・!クリスマスだけに・・・?笑

AMIちゃんの孔雀ヘアーを今日はじめて生で見ました!


近くでみると、本当に色とりどりで
まさに孔雀という表現がぴったりです!!

こんな派手な頭が似合っていいなー★
今度、誰かやりたいって人がいたら
是非、わたしが染めてみたいですー♪
保障はしませんが・・・笑


明日はいよいよクリスマス本番★
神宮前店は強力タッグの
Akane&まめコンビですよー★


是非、原宿に遊びに来る方は
よってくださいねー★


★イヴですねー★

 メリークリスマス★
BANANA FISH神宮前店
まめです!!




今日はXmasイヴですね★
街中にはXmasソングが流れて
なんだかウキウキしてしまいます♪

神宮前店もXmasソングをかけて
浮かれております 笑

もちろんXmasコーデな私です★


チェックバルーンワンピースのRDに
白のパニエを重ねてバナフィサンタコーデの出来上がりです★


そういえば今日という日はこれだけじゃないんですよ―★


先日、下北北口店のmakiさんにお届けものがあり
帰りに北口店に寄ったところこれからmakiさんと
南口店のyumiさんがお食事をするということで
わたしもお誘い頂き、一緒にご飯を食べました★

じつはただのお食事会ではなくて


makiさんがyumiさんのために用意した
サプライズBIRTHDAY PARTYだったんです♪

おめでとうございます!!

ご飯もとってもおいしくて
楽しかったです♪

また、時間が合うときに是非行きたいです★



★双子コンビ★


今日はAMIちゃんと二人です
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

20091222164921.jpg

今ちまたで噂の双子コンビです★笑

今日のAMIちゃんはコーデはおばけカーデ(PINK)

ボンテージレギンス(PURPLE)

20091222165042.jpg

髪型も変えて孔雀ヘアーみたいになってました
!!Σ(・ω・ノ)ノ

私も髪型変えたい
(*´д`*)

次はコーンローに挑戦したいと企んでおります
!!!

私はお気に入りのモンスターパーティーのスナップワンピ
クラッシュZIPパーカー

20091222165119.jpg

長めのトップスなのでスリムパンツと合わせるとバランス良く
カッコよく着れちゃいます♪

明日は、ポイント10倍DAY!!!!

まめさんと二人でお待ちしてまーす゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM