

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハッピーハッピー★BIRTH DAY

 今晩和!! 

BANANA FISH神宮前店Akaneです

私、今日で 2歳 になりましたー

したらば、mIRIチャンがケーキを買ってくれました

20080925163426.jpg


ぅわっつほーい
大食いにはたまりません



20080925163334.jpg

ペロリとたいらげました

MIRIちゃん、ありがとー

私め、幸せです

20080925204319.jpg

今日は友達が誕生日祝いをしてくれるので
このイカしたロンティーで勝負してきます

私はちなみにホワイトです

各店、人気でもう数が少ないので気になったら見てみてください

それでは、また更新しまーす

したらなっ




今日も1日頑張ります★

今日は原宿でのお仕事です(o^ω^o)
080919_1125~01.jpg
頑張っちゃいますょ★
 
この子相方です♪
 
080919_1126~01.jpg
その名もコントレックス★
味にクセがあるので苦手な方いもるかも汗"
もしかったよら飲んでみてください★
さて元気だしていきまっしょ〜ぃ(笑)

今晩和!!

お久しぶりです!
 
BANANAFISH神宮前店のギャル男(鳥)こと、Akaneです!
 
愛するアリエルと登場
 
 20080917223916.jpg
 
 
アリエル、可愛い過ぎます!
私が王子だったら海になんか帰さない!
即、嫁にします
 
恋が叶わなければ泡になってしまうなんて。。。
けなげだー(*´Д`*)
 
ダー
 
今日は原宿でしほりさんと一緒でしたー♪
 
20080917201149.jpg
 
しほりさんは、いつもオシャレで優しくて、かなり憧れなお姉様です(*´・ω・`*)
 
20080917201310.jpg


今月のKERAに、なんとっつ!
 
しほりさんとイウ゛ァンさんが載ってます!!
 
 
私は今日、即購入しました(o`ω´o)/
 
しほりさーん
 
可愛すぎて見とれてしまいます(*´・ω・`*)
 
スカルニットと豹パンツの新作がかなり似合ってます!!
 
隣のイウ゛ァンさん、羨ましい(笑)
 
 
 
 
↓私が最近お世話になってる地球儀です。
 
20080917223526.jpg
 
最近、暇なときにぼーっと地球儀見てます。
 
 
地球って・・・
 
 
 
青いんだな
 
 
 
(´ω`)
 
 


なんか癒されます。
 
20080917223406.jpg
 
熊太郎がおやすみのちゅーをしてきたのでもう寝ようと思います。
 
それでは...
 
 
 
see you next ....



まさかの。。。

 関東は寒くなるのが早くて、すでに寝るときは毛布です

こんばんは
BANANA FISH神宮前店
まめです

まさかのゴリ押し


本日もサテンブルゾン着用です

200809161806000.jpg

今日はすこし涼しいので、このブルゾンが丁度いいです

本当にお気に入りなのです


最近のお気に入りのCD

200809161901000.jpg

NO DOUBT(ノーダウト)

グェンステファニーのバンドです

グェンはソロでも出しているので是非ソロも聞いてみて下さい

ロックだけれど女性ヴォーカルでとてもかっこいいですよ
200809161926000.jpg


今月発売のKERAもチェックしてください

★SEE YOU NEXT BYE−BYE★


イケメン

こんにちわ、BANANA FISH神宮前店Akaneです

今日はまめさんがお休みです

20080904190937.jpg

なので、原宿のイケメンイヴァンさんと一緒です



20080904190653.jpg

原宿のイケメンお笑い系コンビです

なんつって


イヴァンさんは一見クールガイに見えますが、実はかなり気さくな面白い方なんですよ
最近の音楽にも詳しいし、お笑いとかも
イケメンで面白いとか、パーフェクトですよイヴァンさん

20080904190340.jpg

イヴァンさん
「これから、髪を切りに行きます
とルンルンでした

デビルバイクのTシャツが似合っていてさらにイケメンですよね

私も欲しくなっちゃいましたー


See you next....








ひらりひらりと

神宮前店では、朝からちっちゃなお客様が・・・

黄色い羽根の蝶々が優雅にご来店されました

しかし、そこで悲鳴が・・・
まめ姉さん、実はちょうちょが大の苦手なのです
綺麗なのにじっくりみるとリアルな顔してるからですかねぇ
私は遠くから見てるのが好きです

こんにちわ
昨日に引き続き、BANANA FISH神宮前店、鳥です

・・・Akaneです


20080903151010.jpg


今日はお店で人気のネコHATをかぶって参上です

そしてみんなのアイドル、ちびっこPUNXまめ姉さんです


200809031246000.jpg


今日は髪をくるくるにしてて、めっちゃかわいいんですよー
私は巻ける髪がないのでうらやましいです
やっぱりまめさんくらい髪が長いのって、女の子の誰もが一回は通る憧れですよね
色々アレンジも出来るし、髪をなびかせて歩いてる姿って見惚れてしまいます

でも、まめさん今ボブヘアにする為に髪を切ろうかと悩み中らしいんですよ
そんなに綺麗なロングヘア、切っちゃうなんてもったいないー
と思うんですが
私も、少しでも長くなってくると待てずに切っちゃう性格なのでなんとも気持ち、わかります
そしてかなり飽きっぽいので一ヶ月に1回か2回は髪を変えたい衝動に駆られます

9/3ってドラえもんの誕生日なんですって
まめさんが言ってました
全然知らなかったですさすがまめさん、まめ知識豊富ですね

そして今日シャンデリアのロンティーが神宮前店にも来ましたー

こぉれはかっこよかったです
ライダースとか着ちゃったらもおやばそうな感じでした
私もまめさんも即買いしてしまいました

ネコすけさんと最近お会いしてなくて寂しいです
今月は下北とかにもちょっくら行ってるので見かけたら話しかけてみてください
金髪ボブのフレッシュガールです

今、無性にハンバーガーが食べたくなって休憩中にフレッシュネスバーガーを食べました
神宮前店ではハンバーガーブームです

200808111521000.jpg

でわ

See you next....




暑いですねー



もう秋だーと思って長袖で来てしまったら暑くて溶けそうな

BANANA FISH 神宮前店Akaneです

20080902204148.jpg

久しぶりにスカートをはいて、なんだか足がスースーします
神宮前店限定のクッションです

今日はまめ姉さんと一緒でしたー

チュッパチャップスクッションを抱っこしてるまめさん

20080902204117.jpg


姉さん
チュッパチャップスクッションがいつもより大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・・
こちらは残念なことに売り物じゃないんですよー
神宮前店に来て下さるお客様は結構このクッションに興味をもたれる方が多くて
今日も何人かのお客様が抱っこしてましたよ

そして、まめさんが今かなりハマってる目玉のおやじです


20080902204311.jpg


テレビはあまり見ないけど、日曜日にやってる鬼太郎だけは
必ず見てるそうです

神宮前店に隠れている目玉のおやじを是非探してみてください

まめさん、今日はバンドの練習があるらしく、休憩中ドラムを叩いてました
きゃしゃなのにかなり激しくてカッコよかったです
見てると無性にベースが弾きたくなります

私はこの前買った指時計に今ぞっこんです
恋人は  指輪です

20080902214819.jpg

でわ 

See  you  next....


今日は降ったり止んだりです(=_=)

お店では蝉が鳴いてます

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店Akaneです

昨日はお休みだったので、いつもお世話になってる美容室に行ってきました
私の最高の癒しの場です
美容師のお姉さん方も美人さんで


(ちなみにその美容師さん達です

20080829173636.jpg


ブログに載せていいですか!?
とお聞きしたら快くいいですよと引き受けてくれました



こちら私です
新作の洋服を着ている可愛い子ちゃんと一緒に撮影しました
20080830171647.jpg
髪を青くしたのでTシャツとかも青ラメにしてみました
こちらのTシャツまだ神宮店にあります

私もまめ店長に続いて自己紹介をしたいと思います

今月から下北から神宮前店に移動しましたAkaneです
神宮前店も少しずつ慣れてきまして
美女2人に囲まれて毎日幸せな気分で過ごしてます


典型的なB型

よくギャップがあると言われます

ギャルヲとか鳥似とか

色々な疑惑がありますが結構普通の人ですよ


趣味はベース
匂いフェチです特に薔薇とバニラの匂い
ディズ二-ランドとアリエルが大好きです
顔に似合わず、かなりのロマンチストでかなりの寂しがり屋です。。。。。
お暇な時は是非神宮店に遊びにきてくださーい
かまってくださーい

See you next....

20080830173352.jpg
Akane


あちゃっ(;^_^A

200808272054000.jpg
昨日、更新したつもりで、出来ていませんでした…( ̄□ ̄;)!!

こんにちわ★
BANANA FISH神宮前店
まめです♪


昨日は早速、新作のコウモリラグランTシャツをきてウキウキしてたら、アカネくんもコウモリシリーズを着てきていました(≧▼≦)♪

偶然っ★

200808272053000.jpg

今日はお休みなのでのんびり過ごしています(´∀`)♪

最近ハンバーガーにハマっているまめなのでした♪

See you next bye-bye(●´∀`●)/

200807292040000.jpg


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM