

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の日はポイント2倍ですヽ(^o^)丿

 台風近ずいててプルプルおびえています(涙)

神宮前店 miRiです

今日は下北北口の濱谷さんがヘルプで神宮にきてくださいました
080918_1848~01.jpg
濱谷さんとお客様です
とっても面白いお客様で元気いただいちゃいました
元気いただいちゃたらお腹すいてきちゃいました
とゆうことでこの前パスタを作ったので紹介いたします

080915_2131~01_0001.jpg
きのことアスパラの和風パスタです
美味しくいただきちゃいましたヽ(^o^)丿
ヌッシッシー(笑)
ちなみに今日の晩御飯は…餃子です

料理大好きなmiRiでしたヽ(^o^)丿
では…

SEE YOU ByeBye

もう9月!!!

 夏休みはいかがでしたか


私は今年も、海も花火もありませんでした

こんばんは
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日もなんだか蒸し暑かったですね

今日はなんだかおともだちDAYでした

私まだBLOGに慣れなくて、仲良しの子が来てくれと楽しくて

嬉しくてうっかりみんなの写真撮ろうと思って忘れちゃう

今日は1人GET

200809011715000.jpg

順子ちゃんです

チェックのスカート買ってくれましたふわふわ

本当によく似合ってて可愛かった

他にも私がよく遊んでた友達も遊びに来てくれたのにウッカリだよぉ〜



今日は私が大好きな音楽の紹介をしまーす

ジャーン
200809010125000.jpg
★AFTER THE WAR★

純度100%PUNK ROCK

私が一番LIVEによく行くバンドです

LIVEに興味がある人は声かけてくださいね


200809010127000.jpg
★THE DiSCLAPTiES★
この前やっと見ることが出来ました

かっこよかったです

これからいっぱいLIVE行きたいと思います

200809010126000.jpg

二つのバンドも参加しているオムニバスCDです

他にもたくさんカッコいいバンド入ってるので聞いてみて下さい

また、自己満で紹介したいと思います


★SEE YOU NEXT BYE  BYE★

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM