

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★復活!!Midnightオールインワン ★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日、お仕事の後に美容院へ行ってきまして
久しぶりにエクステ付けましたー!
((o(。・ω・。)o))

(今日も昨日と同じヘアアレンジ法♪)


初★パステルカラーに挑戦しましたよー!
☆・゚:*(人´ω`* 

さて、いきなりですが、
今日はBIG NEWSもってきましたよー☆

バーーーン!!ε≡ヘ(`・ω・)ノ


.☆Midnightオールインワン ¥11340【PC or 携帯☆.。.:*・゚

なんと伝説のMidnightオールインワンが復活!!

今回はバッチがVampire Cityにリニューアル
d(゚∀゚*)


こちらの入荷は6月上旬ですが
本日よりSHOP予約スタートですッ!!
(*´∀`*)
前回逃した方は今回こそお見逃しなく!!


さ ら に
オールインワンにまつわるお知らせがもう1つあります★


NEEKOモデル超☆限定

Midnightオールインワンも発売決定!!!

キタ・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ

+*:;;:* NEEKOモデル☆Midnightオールインワン ¥11340【PC or 携帯】 *:;;:*+゚




ニーコちゃんモデルは缶バッヂが『SUKIYANENベアー』なんですよ

こちらも通常版のMidnightオールインワンも

同時にご予約スタート☆


NEEKOモデルオールインワンの

受注締切は5月27日の

12時まで!!!

(σ´з`)σ

ご予約は各SHOP&WEB SHOPにて行なっております☆


【ご注意!】

『NEEKOモデル☆Midnightオールインワン』は限定生産のため、数に限りがございます。

規定枚数に達し次第ご予約を締め切らせて頂きますので、予めご了承くださいませよつばのクローバー



ちなみに、WEB SHOPはすでに完売寸前と言ううわさ・・
Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)


★マメンヌのヘアアレンジ講座★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

お待たせしました★
先程の続きをやりたいと思います! 



今回はハーフアップからスタートです♪

まずは適当な量で半分だけ
アップにします!


アップにした髪の毛だけ
逆毛を立ててボリュームアップ!


写真のようにくしを使って
くしゃッっと何度かやります♪

この時、ワックスを髪になじませると
よく逆毛がたちますよー★


全体を逆立てるとこんな感じです♪


☆。o゚。★例・1★。o゚。☆
 
こちらも同じくハーフアップで
逆毛を立てています!

アップにするときに
結ぶ位置だけ変えていますよ♪


☆。o゚。★例・2★。o゚。☆

こちらはツインテールで
逆毛を立てました!

ボリュームが出てガーリー度が上がります!


さらにピンアレンジを加えます!

逆毛を立てた髪をくるっと
根元に巻きつけるように
おだんごにします♪


逆毛を立てた髪は絡み合って
一箇所だけでとまりますよ!



こちらが完成★

☆。o゚。★例・3★。o゚。☆
 
こちらはツインテールで
同じ要領でおだんごを2つ作りました!

☆。o゚。★例・4★。o゚。☆

こちらは全部アップにして
大きなおだんごにしたバージョンです★


今日はこのおだんごに
大好きなリボンをつけて完成です★


他にもハーフアップの半分だけをおだんごにしたり、
アップにするときの結び目の位置を変えると
また違う雰囲気になるので
色んな角度で組み合わせて遊んでみてくださいね★


そしてこの髪型にあわせた
本日のコーディネートはこちら!


・゚*:.。.☆CANDY BEARパフスリーブカットソー☆.。.:*・゚
・゚*:.。.☆サテンフリルパンツ☆.。.:*・゚



個人的に一押しのサテンフリルパンツのコーデでお仕事でした★

是非、参考にしてくださいね♪


★サロン・ド・マメンヌ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は久しぶりの雨ですね!
なんだか、最近はカンカン照りだったので
雨も愛おしく思ってしまいました♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚←寛大 笑


そういえば、以前からよくみなさまに
ヘアーアレンジを褒めていただいてるんですが(*ノ∀`*)

今日は少しだけ、ヘアアレンジのご紹介をしたいと思います★

髪の毛のアレンジを加えるだけで
BANANA FISHのお洋服も今より
もっとCUTEに着て頂けると思います♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
実は、わたし3段階3通りずつのアレンジ方法を
組み合わせて色んな風に見せています♪

☆。o゚。★その1.結び方★。o゚。☆

・゚*:.。.☆アップ ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ハーフアップ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ツインテール☆.。.:*・゚

☆。o゚。★その2・毛先の遊び方★。o゚。☆

・゚*:.。.☆散らす ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆逆毛 ☆.。.:*・゚


・゚*:.。.☆ ピンアレンジ☆.。.:*・゚

これを組み合わせて色んな髪型を作っているんですが
その手順を今日は載せたいと思います♪


がッ!!

写真が多くなりますので
後程、お家でじっくり書きますね♪
(人´∀`).☆.。.:*・








★コラボアイテム徹底検証★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


さてさて、先程どどーんと発表いたしました
第4弾NEEKO×BANANA FISHコラボなのですが
(((*´ε` *)(* ´З`*)))



★1★ ポーチ ¥3045【PINK】

★2★ ネックレスミラー ¥1995【PINK】

★3★ ブックカバー ¥2625【BLACK】


この、めちゃくちゃ可愛いアイテムたちの
細部を徹底検証して参ります!
ε=ヾ(*・∀・)/

・゚*:.。.☆1. SUKIYANENベアーポーチ ¥3045☆.。.:*・゚

第1弾コラボ『SUKIYANEN』Tシャツの
スカルくんがかぶっていたクマさんがポーチになって登場です!
ショッキングピンクのもっふもふクマさんがちょーCUTE!!


おやっ?!耳に穴が・・・?


実はボディーピアスをはめ込めるカスタム使用★

Σ(o>艸<)
  

ニーコちゃんのイチオシこだわりポイントなのです♪
自分らしさをアピール出来ちゃう♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚



中を開けるとNEEKO&BANANA FISHロゴのヒョウ柄裏地!!
大きさはタテ14×ヨコ20×マチ7.5cmのBIGサイズ☆
たっぷり入るのでお出かけのお供に大活躍★
(人´∀`).☆.。.:*・

・゚*:.。.☆2.ドキドキミラーネックレス ¥1995☆.。.:*・゚


どこにも持って行けちゃうCUTEなエナメルミラー
表にはNEEKO×BANANA FISHのちょっぴり大人っぽいロゴ刺繍入り

どこにでも持っていける???
その訳はこれです♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ロングチェーン付き★
なのでネックレスにも出来ちゃう♪

これなら首から下げていつでも一緒です★
(*´ω`人´∀`*)

裏側は?!じゃーん!

あれ?ミラーじゃないの???
∠( ゚д゚)/???

実はこうなんですね★

ま さ か の Σ(゚∀゚*) 

ぱかッ!!



このようにミラーになっているのです!!!

こんな形のミラーはじめてッ!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!

ニーコちゃんのアイディアったら・・・

恐るべし。
Σ(っ゚Д゚;)っ




・゚*:.。.☆ SUKIYANENベアーブックカバー¥2625☆.。.:*・゚

手触りもこもこのクマさん♪
黒くまさんなので、デイリーに使って頂けて
汚れも目立たない嬉しさ♪(●´▽`●)ノ

お耳とカラフルフェイスがとーってもかわいいんです♪
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

これは実は
ブックカバーなんですね★

しかもなんとコミックサイズ―――――!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

普通、小説サイズなので、
漫画サイズって嬉しいですね★

しかも裏側はヒョウ柄!!

って・・・・

シッポ――――――ッ?!
(*゚ロ゚)ハッ!!



めっちゃ可愛いです!
このシッポは一体・・・???(*∩ω∩)


ブックマークとして使って頂けます!
可愛過ぎるッ★Σ(ノ∀`*)ペチ

漫画も小説も入りますよー♪



こ・・・このブックカバーで読書を・・・


可愛過ぎるッ!!
Σ(*゚Д`;)




以上3アイテムです
ヽ(・∀・人・∀・)ノ

今回は第3弾の続編でいつでもどこでも毎日使ってもらえるアイテムにっ★

どれもちょうかわいく仕上がったので、ぜひぜひオトモに連れて行ってくださいね♪笑



5/25(火)から全店一斉発売です!!!!
ご予約も受け付けてます!

今回も各SHOPへの入荷数に限りがございます。
即完売してしまった場合はご了承ください…(´;ω;`)


SHOPではキャンセル待ちのご予約も承りますので、
詳しくはSTAFFまでお尋ねくださいませ☆


そして、3つともコンプリートしてくださったお客様には
各SHOPでもスペシャル特典があります!
こちらも争奪戦になりそうですね><


★第4回!NEEKO×BANANA FISHコラボ★

 

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日は、噂のNEEKO×BANANA FISHコラボの件について・・・
詳しく書き綴っていきたいと思います!

オフィシャルBLOGや他のお店のBLOGで
知っている方もいるかもしれませんが!

やります!笑

今回でコラボ4回目!
その第4回目のイベント会場は

先日もお伝えした通り・・・
BANANA FISH大阪店にて☆

日程は5月23日(日)!!

ここまではおさらいですね♪
ここからじゃんかじゃんか発表致しますよ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回、なんとこの大阪店のためだけに
第1弾&第3弾のTシャツたちも復刻販売も

決定っ
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
 
 

数量限定になりますので
買いそびれた方は是非お見逃しなく☆


そして、気になるコラボアイテムがこちら!!
ばーーーーん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★1★ ポーチ ¥3045【PINK】

★2★ ブックカバー ¥2625【BLACK】

★3★ ネックレスミラー ¥1995【PINK】



イベント当日、第4弾コラボアイテム3点(ポーチ&ブックカバー&ネックレスミラー)を

コンプリート
して下さった方にはニーコちゃんと握手&写メをご一緒に

プ ラ ス !!!!Σd(´∀`)


限定5ポケットクリアファイルをプレゼントっ

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +



クリアファイルは只今生産中でお見せできないですが・・・
かなーり収納力抜群で使いやすくて可愛い!という噂ですよ♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

気になるニーコ店長さんがお店にいる時間は

14:30〜16:00の間となりますっ


当日は混雑が予想されますので、ご購入頂いた方へ先着で整理券を配布いたしますよつばのクローバー

コラボアイテムは11時から販売開始ラブラブおはな




ニーコちゃんに絶対会いたい!という方は
お早めのご来店をおすすめしますよ☆


後ほど、噂のコラボアイテム第4弾の詳細に迫ってまいります♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



★BANANA FISH IS ワンダーランド!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日は予告通りに
お仕事後に『アリス イン ワンダーランド』を
観に行きました★(*´∀`)ノ


スクリーンがなかったので展示コーナーで記念写真♪
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

まさかのピンボケ!Σ(っ゚Д゚;)っ  笑


ネタバレはしないつもりですが。

わたしにとって3Dがとても恐ろしい噂を
小耳に挟んでしまったので・・・(0д0)
流行には乗れず、2Dで見てきました☆笑

もう、対策は練る事が出来たので
2回目観に行けたら、つぎは3Dに挑戦したいです!
d(*・ω・*)b

今日は原宿店にも少しだけお手伝いにいきましたよ!
Akaneクンと原宿店でのレア2ショット♪


今日はさっそく暑いくらい暖かいので
昨日、ご紹介したペチパン×Tシャツのコーデでお仕事です♪

やっぱりらくちんで動きやすいです☆
慣れない原宿ショットに緊張・・・笑


Akaneクンは手なれた感じで
ポーズをとってくれました!(* ・ω・)v

今日はBLACKコーデですね!
わたしもダークフォレスト×マリン帽のコーデは大好きです★

実は原宿店と神宮前店では
少しだけ置いているアイテムが違うんです☆(*´I`*)  
(両方着て頂いてる方は知っているかもしれません♪)

原宿店、神宮前店だけじゃなくて
BANANA FISH全店がすこしずつ違ったりします☆
なので最近では関東制覇される方も増えています!
(o(。・д・。)o)

そこで今日は神宮前店には置いていない
原宿店のアイテムを少しだけご紹介します♪
゚。+(o´∀`)ノ+。゚

☆;:*:;☆ラメゴムベルト☆;:*:;☆
ちょっと太めで大人っぽいゴムベルトは
古着好きさんにもオススメ!
アンティークっぽい印象を与えて
コーデに一味加えてくれます☆


☆;:*:;☆ ドラキュラピックチェーンWリング ☆;:*:;☆
大人気のドラキュラさん!なんとチェーンつきのWリングを発見!
一個でボリューム満点ですね!

チェーンも太めなカッコいいチェーンです☆

ドラキュラさんの表情は全て同じですが(笑)
ギターのカラーが選べます♪


☆;:*:;☆ PLAY BOYピックピアス ☆;:*:;☆

BOYの『B』!キラキラの英字付きや
リング付きのピックピアス!
ピックモチーフのピアスは
色んなタイプがありますが、
どれも人気物です♪


是非、原宿に来た際には原宿店と神宮前店と
巡ってみてくださいね♪ε=ヾ(*・∀・)/


★夏はTシャツ×ペチパンが来る!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日もいい天気で過ごしやすいですね★
暖かくなってきてTシャツで町を歩く人も増えてきましたね!

最近は色んなお店でペチコートパンツ
通称ペチパンを見ることが多いです★
これからの季節はペチパンが来る!です♪
いや、もう来てます!ハイ。

なので、今日はペチパン×Tシャツを
BANANA FISH流にコーデしました!

BANANA FISHのペチパンと言えばこちら
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

☆;:*:;☆ サテンフリルパンツ ☆;:*:;☆

ボリュームたっぷりのフリルパンツは
コーデ力が半端ないです!+.゚(●´I`)b゚+.゚

小柄な方でもバランスがとりやすいアイテムですよ!
(体験談に基づく 笑)

☆。o゚。★PURPLE ver★。o゚。☆

 
☆;:*:;☆ head over heels!!ロング丈Tシャツ ☆;:*:;☆

Tシャツはライトピンクで
パステルのグラデーションコーデ★
ロング丈からチラ見せが可愛いです♪

らくで可愛いが夏は一番!
ε=ヾ(*・∀・)/
 
☆;:*:;☆ SKULL LADYカットソー ☆;:*:;☆

こちらもパステルコーデですがちょっと上級編★
ミントグリーン×パープルは胸のハートがバランスの鍵♪
d(*・ω・*)b
サンダルでコーデしたいですね★

☆。o゚。★HOTPINK ver★。o゚。☆

 
☆;:*:;☆ CandyBearロング丈Tシャツ ☆;:*:;☆

クロ×ピンクは最強コンビ★(ノ∇≦*)
CANDY BEARのプリントとベストマッチ!
ロング丈からチラ見せも色で雰囲気が全然変わりますね★
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これならLiveだって参戦出来ますね♪

 
☆;:*:;☆  ★プチプラ!★Crisis Tシャツ☆;:*:;☆

普通丈Tシャツだってどんと来い!
PUNKプリントでコントラストをはっきりと★
スタッズベルトでバランスを取って、ボトム使いもOK♪
ヤラレタΣ(ノ∀`*)ペチ


☆;:*:;☆FIRST BORN Tシャツ  ☆;:*:;☆

パステルのピンク×パープルも可愛いけど
ビビッドカラーなら目立つこと間違いなし!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
80’sっぽいカラーがROCK感を演出♪

☆;:*:;☆ チェックフリルパンツ ☆;:*:;☆

こちらは昨日ご紹介した新アイテム!
昨日はお写真だけだったので、
今日は試着してみました♪

☆。o゚。★BULE ver★。o゚。☆
 
☆;:*:;☆ Like Alice Tシャツ ☆;:*:;☆

ちょっと大人にブラックコーデ♪
Tシャツのプリントとボトムの色で合わせました!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
裾のフリルが足痩せ効果あり?!

☆。o゚。★RED ver★。o゚。☆

☆;:*:;☆ DOTLEG GIRL ☆;:*:;☆

ロング丈からチラ見せコーデももちろん可愛いです★
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
黒ベースのチェックだらか、派手になり過ぎず
すっきり楽ちんコーデの出来上がり〜♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



今日はお仕事終わりに映画を見に行きます♪
もちろん!『アリスインワンダーランド』!

と言うことで、本日はアリスコーデ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

私は王道の
ダイヤ柄スカート×Like Alice
にしましたー★


メイクはチェシャネコイメージでカラフルに!

楽しみです〜♪








★お待たせしました!新アイテム!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先程、予告いたしました新アイテムのご紹介を
ドド−−−−−−−−ンとしちゃいますよ★

+*:;;:* head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ L-PINK【PC or 携帯


噂の可愛いあの子が入ってきました★
やわらかい生地がとても着心地がいいです♪


ロング丈で色んなボトムと合わせやすいですね!
デニムパンツとシンプルにあわせても
こんなに可愛く着こなせます♪(。・ω・)ゞ


+*:;;:* Candy Bearロング丈Tシャツ ¥4410 *:;;:*+゚
WHITE&BLACK【
PC or 携帯】☆ L-PINK&LAVENDER【PC or 携帯

大人気のCANDY BEARちゃんが
Tシャツになって帰ってきました★
щ(゚∀゚щ)
しかも、ロング丈のTシャツです♪

色も増えてバリエーションが広がります★
お好きな色を選んでくださいね!



シンプルなTシャツなら
Akaneクンの洋に普段BOYS STYLEが多い方も
挑戦していただけます!ヾ(=・ω・=)o

ちなみに、

☆。o゚。★CandyBearパフスリーブカットソー ¥5775★。o゚。☆


こちら完売してましたが、少量ですが入ってきましたよ★
(人´ω`)

☆。o゚。★フリルチェックショートパンツ ¥4095★。o゚。☆

そして、いまご紹介したロング丈のTシャツにもぴったり★
チェック柄のフリルパンツが入荷しました!d(゚∀゚*)

もちろん、普通丈のTシャツに合わせていただいても可愛いですよ!
これからの季節はサンダルと夏STYLEで大活躍間違いない!
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
☆。o゚。★2WAY シャーリングワンピース ¥5145★。o゚。☆

大人気のコットンワンピースの新作が入ってきましたよ!
(*゜ω`*)ノ☆゚

胸元のシャーリングがラインをきれいに見せてくれます★
わたし個人的にこの胸元シャーリングのカタチが
ワンピースで一番可愛く想います♪(ノ´∀`*)


名前の通り!2WAYで

ロングスカートとしても着ていただけます!
シャーリングがウエストに来るので
ハイウエストで着ていただいても
かわいいですよ〜♪((o(。・ω・。)o))


お色はホワイト、パープルの2色です!

パープルは珍しいですよね★
少量入荷なのでお早めに♪
εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ

今日はAkaneクンと一緒でした♪
二人で新作きてみましたよー★










★たこやき〜大好き〜★

 こんにちわ
BANANA FSIH神宮前店
まめです


先日、BFミーティングに大阪店の小夜さんが
出席されたんですが、
その次の日はお店にも遊びに来てくださいましたー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 


小夜さんが高円寺に行きたい!とおっしゃっていたので
必死に高円寺地図を書きました!〆(゚□゚*) カキカキ

ろりちゃんも『これ、わたしが欲しいです!』と言ってくれる程の
細かさだったので、無事に高円寺観光が出来たことを祈りたいです♪


そんな中、AkaneクンはTDLを満喫していたようで、
本日、ばっちりお土産頂きました★
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

大好きなチップ&デール

私も昨日お休みを頂いたのですが
前の日の夜に友達が遊びに来たので
たこやきパーティーしました★


ぐちゃぐちゃ・・・笑


ちょっとずつひっくり返して



綺麗にかたちを整えて


完成です♪


たこやき大好きー♪
またすぐにでも食べたいです☆
(=`・ω・´)∩ 

わぁ!Σ(*゚Д`;) 一日お休みしている間に
店内には新しいアイテムが増えていますよー♪

後程、リポート致しますね☆
(っ〃'ω')っ))


★夢の国へ浪漫飛行★

こんにちはー★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
お気に入りのおばけちゃんドルマンが再入荷したので
今日は、早速着てきました♪



サルエルパンツとのゆるかわコーデ☆
相性抜群なので皆さんも良かったらTRYしてみてください♪

最近蛍光グリーンにはまっている私の首元と手元を
よーーーく見てみてくださいっ!!!

↓                 ↓



モンスターズ◎ンクのマリー!!!
やっヴぁい可愛いくて一目惚れ即買いでした
⊆(≧∀≦●)

そう!昨日・一昨日とお休みを頂いたので
夢の国・ディズニーランドへ浪漫飛行してきたんです♪
なんと、その頃BFミーティングでは一度お会いしてみたかった
大阪店のさよさんがいらっしゃっていたようで!!!!

お会い出来なかったことが心残りですが・・・
(o;TωT)o

夢の国満喫してきました♪



新作のストライプブラウスで時計ウサギコーデ♪



本物の時計ウサギとW共演(笑)



ランドの中はすっかりイースターパレードでした
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
私も可愛い帽子いっぱい欲しくなっちゃいました!
そして、ディズニーランドに住みたいと毎度のごとく思います
((*/Д\)
夢の国の住人になりたい!!!



これは一目ぼれしたマイク達です!!
ちなみに、指輪とか光ります
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

まめさんにも大好きなチップとデールのお菓子買ってきました!
渡すのが楽しみだなー♪



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM