

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★BANANA FISH神宮前店へ行こう★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

学生さんにはもう春休みの方も多いですねー♪
それから、卒業旅行なんかで
東京に遊びに来られる方も多いんですかね♪

ということで今日は久しぶりですが
BANANA FISH神宮前店までの道案内を
致しますよー♪


スタートはJR原宿駅です!!



原宿駅の竹下口から出て頂くと
竹下通りがあります。


竹下通りをまっすぐ抜けて下さい♪



大通りに横断歩道その先にはムラサキスポーツ
コレが第一の目印です★

横断歩道を渡って
大通り沿いに左へ進んでください♪

少し不安になるかも知れませんが、
みずほまでファイトです★笑



ずーっと進んで頂くと
左手に歩道橋があります。

歩道橋を渡らず道なりに

右へ曲がって下さい!!




札幌やと言うラーメン屋さんがすぐ見えますので
そこを右に曲がると



ピンクの看板が見えてきます★




BANANA FISH神宮前店到着です★

『今まで行きたいけど場所がいまいち分からない』
『原宿はわかるけど裏原が分からない』等
行きたいけど行けなかった方
是非、これをみながらいらしてください★

お電話でも道案内いたしますので
お気軽におでんわください★


☆BANANA FISH神宮前店☆
Tel:03−3796−2717


★ご予約商品お知らせ★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休み頂いて
お台場に遊びに行きましたー♪
海沿いは風が強くて大変でした!!




街中のお出掛けには恒例の
おやつはパフェー☆

チーズケーキが得意なカフェで
中にはチーズクリームが入ってて
めちゃくちゃおいしかったです☆

さて、連日話題を呼んでいる
KERA×BANANA FISHコラボ『KERA!ッコ1年生パック』
の詳細ですが
こちらもご予約受け付けております♪




+*:;;:* STAR★パスケース ¥2625PC or 携帯】 *:;;:*+゚




学生さんは新学期ということで

大注目のアイテムですねー♪

わたしは何色買おうかなー☆
学生ではないわたしですが

このパスケースは絶対使える!!

LIVE好きのあなたにも是非ともお勧めです☆

わたしはこのパスケースに必要最低限の
Moneyを入れてお出掛けしますね 笑

ロッカーに預ける際もLIVE中には必要な
チケットと追加のドリンク代を入れて
腰につければばっちり☆

普段はバックと一緒に定期いれとして
デイリーに使っていただけますよー♪

早く入ってこないかなー♪

コチラの入荷は3月中旬頃になりますよ☆

やっぱりPINKかなー・・・ボソッ











★KERA!ッコ1年生パックの全貌★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日告知いたしましたあのアイテム!!
そう!!KERA!ッコ1年生パック
の全貌を暴きたいと思います★





すでに大人気でお問い合わせが殺到しているこちらのアイテム★
その全貌はいかに!!

まずは、一番気になるんじゃないかと思われる
このアイテム!!

★Rummy Ghostパーカワンピ★


なんといってもあそび心満載なアイテムなんです★

裾にはスナップボタンがついていて
バルーンシルエットにしたりダルダルに着ていただけたり自由自在★

フードにはドルマンと同じようにおばけちゃんのキバつき★

ポッケと思いきや!!おばけちゃんのお手てが〜♪
でも、引っ込めてちゃんとポッケにもなります★

脇の紐は止めたりとめなかったり★
とめないとマントのようなシルエットに♪




か。。。可愛い〜!!!!

なんだコノみんなと差が付きまくっちゃう
おしゃれ可愛いアイテムは???!!!


そして、こちらもインパクト大で
気になっている方は多いはず!!

★もこもこおばけリュック★





もこもこ・・・


いやー、もうなんか

コメント無しでいいっすか!

だって、もう言葉に出来ないくらい
これ、あれですよ。

ズルイっす!!笑。



裏地もしっかりピンクという完璧さです★

そして個性的な中にもちゃんと
考えているのがBANANA FISH!!

デイリーに使っていただける
このアイテムたち★

★Apollyon Tシャツ&ボーダーソックス★


普段着は任せろ!!と言わんばかりの
心強いアイテムです★

バナフィらしい、

☆CUTE&ROCK全開☆

お持ちのどんなアイテムでもかかって来い!!
なTシャツ&ソックスです☆




+*:;;:* KERA×BANANA FISHコラボ『KERA!ッコ1年生パック』 ¥12600 *:;;:*+゚
BLACKおばけ【
PC or 携帯】☆ WHITEおばけ【PC or 携帯


※パーカーのお色でお選びください。


お気づきの方も多いと思うのですが
WEBSHOPも大変の人気でして、SHOPもお問い合わせが殺到しております!!


数に限りがございます。

予約で完売!!ってのもある話なので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいねー♪


★こらぼれいしょんな話★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです♪


今日はたくさんのお知らせがあります★
タイトルでもう半分わかっちゃう感じですが 笑

先日、mocoさんとNEEKOちゃんが
噂の密会をしたとか、してないとか・・・
(いや、したんです!!)



ってことは…

NEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


第1弾&第2弾と共に、おかげさまで大大∞大大好評!!ってな訳で

第3弾がいよいよ始動っ☆


今回のコラボテーマは『春!!!新学期!!!新年度!!!』

▼打ち合わせ中のニーコ氏



お披露目が楽しみですねー♪

この日のニーコちゃんはBLACK CATライダースを着てくれてました☆



ニーコちゃんが着るとなんだかカッコイイ

わたし、ニーコちゃんと身長おんなじくらいだったのに
この違いは一体・・・笑

NA ZE −???


さて引き続き
コラボレイションなお話が続きますが。

いよいよスタートしちゃったんですYO!
(え?ナニガ?ナニガ?)

ご予約開始です。


はい、どーん!








キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

おばけちゃんのフルセットー!!


こここここれはまさか?!

そうなんです!!以前チラッとご紹介した
KERA!とのコラボレイションな話

KERA×BANANA FISH

『KERA!ッコ1年生パック』

が発売されることになりましたっ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



同時にっ☆

SHOP&WEB SHOPともに、本日よりご予約スタートします!!!

+*:;;:* KERA×BANANA FISHコラボ『KERA!ッコ1年生パック』 ¥12600 *:;;:*+゚
BLACKおばけ【
PC or 携帯】☆ WHITEおばけ【PC or 携帯

さて、その全貌は?!


また後ほど更新します♪


★Valentine 目前!!★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

気づけばあさって14日はValentinedayですね★
みなさんは準備出来ましたか?

ちなみに私は去年、LIVEを目前に控え
作るなんて余裕もなく買って配りました!


どっさり 笑

今年もLIVEを目前に控えているので作る事は
なさそうです・・・><

個人的には、こんなグダグダな感じですが!!
BANANA FISHへお越しの皆様には違いますよ☆

期間は2月13日(土)から14日(日)の2日間、

SHOPでお買い物して下さったお客さまにおかしをプレゼント♪




と言う、バレンタインフェアーを行ないますっ★

あら、可愛いくまたん*:.。☆..。.(´∀`人


実はコレ、メッセージカードなのです☆


お菓子と一緒に可愛いメッセージカードも
プレゼントしちゃいます☆

スタッフより愛を込めてメッセージを添えさせて頂きます!




是非、遊びにいらして下さい★



★未来のお話★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日は原宿店のお手伝いも
やっております♪

最近、原宿店での出没率も高くなってます!



今日は大好きなアイテムコーデです!
ダイヤ柄×Fluffy Rascalは私の中で去年からの
ベストパートナーです


 きょうはワクワクのコラボ企画の噂を・・・☆

KERA!さんからオファーを頂き、ひみつのコラボ企画
参加させて頂いたらしいんですが・・・

この詳細は3月16日発売のKERA!5月号でどどーんと発表になるのですが
私達が掴んだ、情報を公開したいと思いますーーーー!!!!!


じゃんっ


わかりますでしょうか?
この素晴らしきアイテムが・・・・

あ、モザイク!


お見せできるのはこれが精いっぱいのようです
が、今月2月16日売りのKERA!4月号の次号予告ページに
この企画が告知されるそうなので
そちらも要CHECKです☆

告知がされたら、またちゃんとお披露目しますね★

お目見え出来ないのがちょっぴり残念ですが
本当にめっちゃ可愛いんです!

▼ちなみに着てみるとこんなかんじ



ほら、なんだかこの感じってばよ!(NARUTO風 笑)

あ、2月16日ってもうちょっとですね★


★新作入荷!!!★

こんばんは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´∀`●)/
お久しぶりですね〜♪♪

今日、予告どうり!!!
待ちに待っていた新作達が入ってきましたよー
゚。+(o´∀`)ノ+。
今日はザクッとお披露目しちゃいます!!!

★Vampire Cityラグランカットソー★
¥6195
BLACK・PURPLE・WHITEの三色★



★スタッズショートパーカ★
¥7245


BLACK・BLUE・PINKの三色★



★GIRL TALKトレンカ★
¥4410

PURPLE・WHITEの二色★



明日は、下北沢のみゆきさんと一緒に神宮前店でお仕事です(*´∀`*)ノ
新作も入ってきているので是非遊びにいらしてください♪
福袋に入っていたクーポンも1月までのご利用なのでお忘れなく!!


★予約*STAR★パスケース ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


みなさんは春と言ったら何を連想しますかー?
わたしは・・・ずばり花見!!
なんですが、そんな桜が咲く季節は
新学期ですよねー♪

今日は3月入荷の新作アイテムのご紹介です♪
新社会人、学生さんにお勧めのアイテムです★



+*:;;:* STAR★パスケース ¥2625 *:;;:*+゚



選べる3色の星型定期入れ★


え?どこに定期いれるのー?


ここですよ―★
裏っかわ!!


ICカードはここにさしてピピッと!!


あらま楽チン♪
ICカードじゃなくても
スライドしやすくなっています★




バックなんかにもぶら下げたり、
腰から下げたりと使い方たくさん★


・・・おっきくない?

って思った人ー!!
それはですね!!



なんとも便利にポーチに」なっているんですよ☆
しかも裏地もBFロゴやスター君の姿が・・・♪

ちょっとした小銭やリップなんかの小物を
入れておけますよ♪

あぁー・・・わたしこういうの探してたんです!!
まさにこれです!!

めっちゃ嬉しい★


コチラのアイテム明日よりSHOPでも予約を開始致します♪
どうぞ、お気軽にお揃いにしましょう♪


今日のふたり



今日はいつもパステル浪漫ちっくになりがちの
ロゴフリルスカートを
POPにコーデしてみましたよ―♪


★デニムとHP紹介★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

明日さっそく、昨日ご紹介した
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ
がお店に入ってきますよー★



+*:;;:* ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ*:;;:*+゚
¥8295【
PC or 携帯

今日はあるホームページお紹介します♪

+*:;;:URAHARA org*:;;:*+゚

裏原のいろんなお店を紹介しているHPなんです!!
お洋服やさんや美容室、ご飯やさんやカフェも★

こちらにBANANA FISH神宮前店も
載っていますよー♪




さらにNEW SHOP紹介のページでは



わたしも載ってたりします♪
なれないので、ちょっと恥ずかしいです〜><

是非、
お時間あるときにチェックしてみてくださいね!!
http://www.urahara.org/index.php

今日はわたしお休みでした★
昨日の深夜は恒例のバンドスタジオ練習でした!!




思い切りドラムをたたいて
すんごい疲れたのか、今日はたっぷり14時間くらい
眠っていました!!笑

明日も神宮前店でAkaneクンと一緒に
お仕事ですよー♪


★ ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は解禁された新アイテムをさっそく
公開いたします★


じゃじゃーん!

+*:;;:* ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ*:;;:*+゚
¥8295
PC or 携帯





でたーバナフィの デ ニ ム ★

今回もかなり凝ってます!!

まずはフロントから見ていきましょう♪




両サイドにゴールドのジップ★
コレがシルエットをきれいにしてくれるポイント★

そして、ぽっけのヒョウ柄のパイピング!!
このさりげないPUNK感!!
たまりません♪




続いてはバックスタイル★

いつものごとくバックスタイルだって手を抜かないのが
バナフィ流!!




後ろから見るとずらりと並んだ
スタッズがインパクト大★

そしてバックスタイルのシルエットを整えてくれるのは
このぷっくりとしたポッケ!!

そのポッケには
稲妻の刺繍が・・・!!

インディゴにブラックの刺繍が大人っぽくて
使いまわしやすそう★

そしてうしろのポッケもヒョウ柄!!
やっぱり手を抜きません!!

バナフィのデニムといえば毎回、まぼろしのように
消えていくことで有名ですが
今回もかなり期待大ですよ♪

しかもショートデニムはもはや
年中着れるマストアイテムですからね!!

こちらの入荷は1月末を予定しております★

SHOPでは予約も受け付けているので
是非、お写真みにきてくださいねー♪





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM