

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ハードスケジュール★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みでしたー!!
(●´∀`●)/

月曜日の夜はお仕事の後
恒例の深夜スタジオでしたー♪
レコーディングを控えているので
今回は12時から6時間練習!!(o*・ω<)o


200908180511001.jpg

まゆげはどこかへ行ってしまいました★笑

さすがに6時間は疲れてしまいましたヾ(*´Д`*)ノ


が!!


なんてったって練習空けはお休みですから
寝て過ごすなんてもったいないことしたくないので
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


家に帰ってお風呂に入って出かける準備をして
勢いだけのそのままの足でヾ(o´ω`)ノ))

P1000421.jpg
ディズニーシ―に行ってきました★
12時着です★d(´д`o)笑

ナチュラルハイのボケっとした頭で
まさにそこは夢の国でした―――――★笑
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

P1000431.jpg

さすがに限界も早くて6時くらいには
『帰ろうか・・・』となったんですが
私よりちゃんと寝てるはずの友達の方が
寝むそうでした!!Σ(゜Д゜)笑

自分がタフなのは薄々気づいてたんですが
まさかコレほどまでとは・・・笑

そして、今日お店に来てみたら
可愛い小物が増えていますね!!

昨日も夕方とか涼しかったので
そろそろ秋小物が欲しくなりますね――――★
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


★パーフェーパフェパフェ★

最近、お休みは池袋に出没するAkaneです。

なぜなら、そこにパフェがあるから!!!


NEC_0340.jpg


今回は蛇使い座パフェに挑戦しました★

写真ではお伝えづらいんですが、このパフェ

冷たいスモークがもくもく出てくるんです!!!

こういうの、なんて言うんだっけ!!

とりあえず、そこから大はしゃぎでしたo(゜∇゜*o)

最近パフェにはまってるので、美味しいパフェ屋さんがあったら是非教えてください(>ω<)

その後、一年ぶりくらいに(笑)ユーフォーキャッチャーをしました★

ぬいぐるみとキーホールダーを計10個GET!!!

一回で取れたりでなんだか調子がよかったので、これからハマりそうです| 壁 |д・)

20090813095204.jpg

最終的に全部お友達にあげました★笑

猫LANDの鍋猫ちゃんです(/ω\*)


NEC_0343.jpg

鍋の上に乗っている!!!!!

可愛すぎますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

猫飼いたいー(´д`

気分転換に髪色を変えました★


20090813214056.jpg

ちょっと不思議な色です(笑)

明日は、二日ぶりに神宮前店出勤です♪

まめさんとバトンタッチです(>□<)

ではまた明日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


★Akaneのぐるなび情報(笑)★


こんにちは!!

BANANA FISH神宮前店Akaneです★

昨日はお休みだったので、恵比寿にダンスを受けに行って

20090805142319.jpg

その後、池袋に遊びに行きましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

物心がついてから初の水族館★
 
20090805163905.jpg

感動しましたヾ(*゜д゜*)人(*゜д゜*)ノ゛

20090805161226.jpg

エイでしょうか?とっても可愛い!!!!(´・д・`)

鼻と口が顔に見えて堪りません!!!!

ナンジャタウンでは餃子なんちゃらに行ってきましたヾ(o´ω`)ノ))

20090805180127.jpg

これが、チーズもち餃子です!!!!

でかい(●´Д`)

チーズがかなり濃厚でした。

そして、以前横浜店のなちすさんがBLOGに載せていて気になっていた

ミルキーウェイのパフェ屋さん、行ってきましたよっ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

20090805194003.jpg

私は、自分の星座の天秤座パフェをご注文★

なんと、天秤座パフェは人気ナンバー1でした!!

キャラメルのゴージャスなパフェに大満足です(*´д`*)

明日、横浜店にヘルプに行くので

この感動をなちすさんに伝えたいです!!

今日は神宮前と原宿店をうろちょろします★

原宿店は、shi-.さん

神宮前店はまめさんですよ(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))

雨の日でポイント2倍なので、是非遊びに来て下さい★

それでは、また★


★夏はこれから★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みで、おとといから
何をしようかと考えた挙句
友達と夜中ずーっと、桃鉄やってました!!笑
(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
知ってますか―――?
桃太郎電鉄★

ボンビーが付く確率が高くて…(´-ω-`)
終始不機嫌なわたしでした!!笑


次の日、近所をブラブラしていると
突然、目に飛び込んできた
さくらんぼに一目惚れしてしまい
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
予想外の買い物をしてしまいました!!

200908042357000.jpg

浴衣★(人´ω`*).☆.。.:*・゜
なんです―――――!!!

帯がさくらんぼでドット柄の浴衣なんて
初めてみました!!!Σ(゜Д゜*)

しかし!!着る機会が今のところないので
急遽、作ることにしました★笑

200908051222001.jpg

今日はろりちゃんと一緒です♪

ろりちゃんはクラウンキャット
わたしはKISS BEARで
CUTEなアニマルシリーズです★
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

そして、このポーズは・・・
南口のyumiさんがよくやっているピース★
頂きました!!笑

Image1085.jpg

いつも笑顔が可愛いyumiさん★

そしてSUZUKIXは先日から
原宿チームの仲間入りしましたので
是非、戯れてください♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


★ジャングルなお休みの日★

こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

昨日は、お休みだったので原宿店のshi-.さんにお勧めしてもらった

イクスピアリの映画館へ

お友達と行ってきました(*´∀`*)ノ

映画を見た後、とっても気になっていたレストランへ!!

 20090731121815.jpg

妖艶な店構えが素敵★

お店の中はジャングルでした!!

ぬいぐるみの真っ赤な蛇を巻いて記念写真d(´д`o)

なんかこの蛇と似てる!!って言われました(笑)

蛇みたいに素早くなりたい・・・(笑)

20090731122540.jpg

すっごいリアルなワニにも遭遇Σ(゜Д゜)

ななななんと、

動くんです!!!

鳴くんです!!!!

20090731122241.jpg


店内も、急にハプニングが起こったり・・・

とっても楽しかったです♪


20090731153842.jpg

昨日お休みだった間に、とっても可愛い赤と黒のハットが入荷していて

それがとっても気になるAkaneでした。(p>∧<q)。゜

近々GETします!!!

では、また★






★こぶたちゃん★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

先日ののお休みは天気が微妙だったので
河遊びは断念して『お台場合衆国』へ行ってきました★
*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*:..。o○☆*゜¨゜
テレビをほとんど見ない私でも楽しめましたよ――――★



これ、フジテレビの展望台から撮ったんですが
天気がかなり微妙で・・・ε(・ω・`*)


メインは『めちゃ畑牧場』


テレビをほとんど見ない私はもちろん
めちゃイケも見てないんですが、
何気に毎年このブースは楽しみです★
( ´艸`*)
一緒に行った妹が大ハシャギしてました――――!!!!




子豚の幸子ちゃん★

多分、生でブタさんみるの初めてでした!!
かぁーわいかったです♪(*´д`*)


そう言えば、一番話題のガンダムはどこにあるか分からずに
結局、見ないで帰ってしまいました・・・(゚Д゚)!!笑

今回を予習としてこの夏もう1回
別の友達と行きたいと思います♪
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
次はガンダムメインで★


★夏もラーメン!!★

 こんにちは★

夏もラーメン!!!

20090713193715.jpg


なBANANA FISH神宮前店Akaneです(*´∀`*)ノ

昨日はお休みだったので大好きなラーメンを食べて

まったり過ごしましたー(●´ω`●)

20090713201417.jpg

ラーメンの後はアイスに限ります♪

スーパーカップ、大好きです(●´д`ノ)ノ

今日のお昼もアイスです(笑)

20090714164047.jpg

今日はお気に入りのTシャツ

Beauty Bearを着て頑張りまーす♪

では、また★


★THE 日本★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

2連休いただいてまして★
お久しぶりです♪(*´∀`*)ノ

Akaneクンの顔を見ると
少しホッとしますε(・ω・`*)
決して癒し系ではないんですがね・・・笑


お休みは
200907101703000.jpg

浅草の浅草寺に行った来ましたー!!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
先日、実家が浅草なんですと言うお客様とお話してて
行きたくなったので★ヾ(o´ω`)ノ))
思い立ったらすぐ行動派です!!笑

今年初のおみくじを引きました!!

浅草寺は『凶』が多いと聞くのですが
今年の私は『吉』★(*´∀`*)ノ。+゜*。

以前、友達と行った時も
『吉』でした!!d(´д`o)

今回も友達とお揃いで『吉』
・・・って私、『吉』しか見たことありません!!笑
(゚Д゚)!!

asa.jpg
浅草の雰囲気は大好きです★
今回は『ほおずき市』もやっていて
しみじみ日本って言う雰囲気を満喫できました♪


お家に帰ってからは友達と
手に入れたタコ焼き器で
たこ焼きパーティーをしました♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
200907102108000.jpg

最後の方は手慣れてきてまんまるな
綺麗なたこ焼きが出来ましたよーーーー♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
しばらくは週2ペースでやってしまいそうです★笑



★渋谷で休日★


こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです☆

今日は、まめさんに美味しいよって教えてもらったパフェ屋さんに

お友達と行ってきました♪





新作TSのGood Nightとサテンパンツで全身BANANA FISHですっ★

ずっと狙っていたTSを昨日GETしたので、嬉しくって早速着ちゃいましたー(●´ω`●)ゞ

20090709153433.jpg

そして、まめさんお勧めの

チョコレートバナナパフェで大満足です( *´(ェ)`*)

おいしかったです♪♪♪

友達お勧めのカラオケに連れてってもらったらこんなデザートもありました!!!

20090709164420.jpg

ハニートーストと忠犬ハチ公をかけてるみたいです(笑)

さすが渋谷



☆小さな韓国旅行☆

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休みでしたー☆
やっと!!新しいエクステをつけることが出来ました♪
゚+.(o´∪`o)゚+.゚

200907081156001.jpg

今回はいつものワインレッドに
ベビーピンクをプラスしてみました★
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

地毛は全部クロに染めたんですが、
いつも黒×ワインレッドなので
あまり変わり映えがありません 笑
(*´д`*)

美容院の後に友達が
『東京タワーに行きたい!!』とダダこねたので
一緒に友達のバイクで東京タワーに向かったのですが、
着いた途端二人で唖然・・・(゚Д゚)!!

すーんごい長蛇の列!!!Σ(゜Д゜)

2〜3時間は軽く待つだろうと思われる!!!
それもそのはず☆
昨日は『七夕』ですもんね☆
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

もちろん、待つのは嫌なので、
方向転換してなぜかその後
小さな韓国『大久保』へと行きました★笑
(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
200907072124000.jpg
スンドゥブ

写真は友達が食べた料理なんですが
辛くて辛くて・・・私は口に入れた瞬間から
ムセ返してしまいました・・・泣
。:゚(。ノω\。)゚・。


私はビビンバを食べたのですが
『写真撮ろう♪』なんて携帯を用意していたにも関わらず
お腹がすき過ぎて、出てきた瞬間、グシャっと混ぜてしまい
思い出した頃には時すでに遅し!!でした 笑(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


200907072217000.jpg
ホットク

こちらは韓国のお焼きらしいです★
中身はあんこで、モチモチしてておいしかったです♪(*´ω`*)

辛いの大好き!!
東方神起大好き!!
ヨン様大好き!!
な方は是非、行ってみてください☆
d(´д`o)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM