

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★12月14日先勝★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日はすごく景気のいい日でした!!
なんて言っても2等が2人も出たんですよっ★




ん?あれ?誰もいない???
いやいや、いらっしゃるんです!!笑
綺麗に隠れています!!

恥ずかしいので顔出しNGということで
GETしたアイテムに隠れて撮影してもらいましたー!

実は欲しくってずっと悩んで悩んで
あきらめてしまったアイテムだったみたいで
二人でテンション上がりまくってしまいました★

是非たくさん着てくださいね★


★あやちゃん★

ロックなあやちゃんらしいプリントのTシャツをGETです★
今かあの時期だとボーダーのロンTと合わせて
ロックに着てくださいねー★


そして、お久しぶりにお会いできた
もこちゃん★



今日は楽しみにしていた
クリスマスキットをお迎えに来ましたー★


もうすぐ冬休みですね!
最近は夜冷え込むので皆さま
身体には十分気をつけてくださいね★


★今年最後の運試し★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日もでました!




一等GET―――――!!!!!

しかもGO SMILEとはっ!!!!
凄くラッキーですね★

他にも
今日クリスマスフェアーに参戦してれたのは
一等が当たったのぞみちゃんとお友達の
あずさちゃん♪

今回2回目の挑戦!!

3等GETです★

今日は前回お買い物してくれた
まめさんごり押しの(笑)BLACK CATさんを
着てきてくれました!!

今日はちょっと気温低かったので
BLACK CATさんがしっかり包んでくれてました★


こちらは初挑戦&BLOG初登場?!

3等をGETしてくれたのは
かなちゃん★

この冬を乗り切ろう大作戦で
本日は必須アイテムのLONG T シャツをGETしてくれました★


まだまだ、1等2等3等残っていますよー★


チャンスはあります。



今日は大好きなチロルチョコの差し入れを
頂きました★

いちご味がたくさんでなんだか幸せでした 笑
二人でおいしく頂きましたよー♪

ありがとうございます!!


★本日の神宮クル―★


今日遊びに来てくださったお客様をご紹介します
o┤*´ε`*├o

くじで3等を当ててくれた美香ちゃん★



お友達さんと遊びに来てくれました
+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о

二人ともバンドマンなんです★

美香ちゃんがベースでお友達さんがドラム!!!

わたしとまめさんと一緒のポジションですね
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お土産にWONKAチョコレートを頂きました!!!




映画の『チャーリーとチョコ―レート工場』にでてくるWONKAさんが

作ってるチョコですね!!!!

AMIちゃんもわたしも映画大好きなので一緒に盛り上がりました
ヾ(*´Д`*)ノ

初めて食べるのでドキドキわくわく(((゚Д゚;)))


そして、大阪からはるばるいらしてくださった

みーたんさん(*´д`*)

20091212115848.jpg

感動の再会でしたヽ(´Д`*ヽ 

おばけちゃんドルマンとスローモーションラグランのコーデ

激かわですd(´д`o)

20091212170344.jpg

今日は、下北エリアと原宿エリア4店舗を巡ってきてくれた

Wみきちゃん★

二人ともなんだか雰囲気が似てました
Σ(●´д`ノ)ノ

やっぱり一緒にいると似てきますよね♪

今日も愉快な神宮前店20時まで営業中です!!


★サンタさんはいるんだよ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日わたしにはサンタさんが表れました!

先日BLOGに掲載したおしゃべりチョッパーマン
コレです↓


これをわたしがずーっと欲しがっていることを
知っているお友達がクリスマスプレゼント♪
と言って、プレゼント貰いました――――!!!!


今日さっそく帰ってたらチョッパーを設置したいと思います★




そんな今日のわたしのコーデは
4WAYチェックスカートとKISS BEARのWH
NUMB LIPサテンブルゾン

ゆるめROCKスタイルです☆


最近、下北にもたびたび出没して
久しぶりに会ったAMIちゃんはなぜか
ふかわポーズ 笑

『お前んち天井低くない?』笑


今日のAMIちゃんは
スリムパンツにトップスは
IDEO&おばけちゃんカーデのBLACKでまとめて
すっきりスタイリッシュです☆

明日はAkaneクンにバトンタッチでーす♪


★ECO参戦大募集★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先日から始まりました
『NO!SHOP BAGで1ポイントプレゼント!』

さっそく参戦してくれたのは

★りぃちゃん★

今年の福袋の袋を持ってきてくれました☆
アウターやワンピースなど好きなものをGETして
さらに1ポイントGET★という買い物上手さん♪


バナフィ神様は見ていますよー
だって、そんなイイ子には



ちゃんとプレゼントまで用意してくれているっていう!!笑

すごい!!


そして本日もう1人★

★かなちゃん★

いつも遊びに来てくれるかなちゃん♪
この日は原宿店にも遊びに行ってくれて

神宮前店では
袋は一緒で大丈夫です!
つ ま り 
NO!SHOP BAGでワンポイントGETです★

なんて、お買いもの上手なんでしょー♪

出来ることからいっこずつですね★
わたしも、近くの西●にマイバック持参するように
心がけたいです!


★大好評Christmas Fair★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです!


昨日から引き続き
Christmas Fairに参加してくださった
お客様をご紹介いたします★



★れいこさん★

いつもROCKで素敵なれいこさん♪
好きな音楽が似ているのでこの日も
音楽の話で盛り上がりましたー★

わたしと同じ年のお子さんがいるなんてー
ビックリですよね★
憧れます♪
わたしも将来、
れいこさんみたいに
ROCKで素敵なママになりたいです!!




3等缶バッチがあたったのは
★★★ちゃん♪顔出しNGの
名前だしNGだそうです!!

実はちらっと見えるインナーは
BANANA FISHのダメージアンサンブル!!

前回買ってくださったお気に入りアイテムです★

この日も狙ったアイテムGETでしたー★


そんなこの日の二人は一味違うぜ!!

Akaneくんは
グルタナスカッターHPK
2トーンパンツ
ナイトメアスニーカー

でPOPピンクコーデ★

わたしは
スタッズベルトスカート
メタルレイズ WH
LIP ジップパーカー

で大人めROCKコーデ

個人的にこのAkaneクンのコーデは大好きです★
しかも後ろ前を逆に履くこの技は・・・?!Σ(●´д`ノ)ノ
200811301643000.jpg

イヴァンさん伝授のコーデだ―――っ!!!!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


★ついに・・・★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


本日、ついに
一等が出ました――――★




出したのはお馴染みさんのあきこちゃん★
BROKEN SOUNDライダースジャケット
GETです!!!

そしてちょうどあきこちゃんがお買いものしているときに
最近、神宮前店に来てくださる方がいらっしゃいまして

あきこちゃんと二人で
オソロコーデだったので写真をパチリさせてもらいました☆

★恵美ちゃん&あきこちゃん★



4WAYチェックスカート×ライダースのコーデ♪

恵美ちゃんはワンピースにして
女の子らしくコーデしてくれました★

あきこちゃんはバナフィフルコーデ
足元からバックまでのトータルコーデです★

ふたりとも可愛くてニヤニヤが止まりませんでしたー!!

恵美ちゃんはこの日妹さんとお買いものだそうで
なかよしで羨ましいです♪



二人を見ていると妹に会いたくなったので
連絡とって遊ぼうと思います 笑




★JGファミリーご紹介★

こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

昨日は、お休みだったので久々に地元周辺を探索に行ってみましたo(^∇^o)(o^∇^)o

そしたら、赤くて可愛い動物を発見!!!!

人間よりでっかいです!!!笑

20091130143057.jpg 

手足が短いのに頑張ってずっと踊ってる姿がとっても可愛い〜(●´Д`●)

どうやら、チ―バくんっていう千葉県のキャラクターらしいです!

知らなかった!!

さてさて!!

今日はお客様紹介いきたいと思います*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

トップバッターは

★まきちゃん みきちゃん★

20091128160457.jpg

この日は初のご来店でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

おばけちゃんミトンもGETしてくれました〜♪

次回は是非GETしたお洋服を

着て見せに来てくださーい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

またお会いするのが楽しみです♪

★まいちゃんとお友達さん★

20091122135718.jpg

お写真を撮らせて頂いたのは少し前なんですが

先日お会いした時は髪がムラサキになっていたまいちゃんΣ(゜Д゜)

ムラサキ、私もしてみたくなっちゃいました(人∀`*)

ムラサキボブとっても可愛かったです♪




★大福party!!!★

今日は、仲良しのお客様、ゆきさんが遊びに来てくださいましたー( ´艸`*) 

3ショットは初+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

200911281221000.jpg

ゆきさんは

★おばけニット帽★

★ねじれボーダーロンティー★

★デニムブリーチパンツ★

★ナイトメアスニーカー★

で今日も完璧な全身BANANA FISHコーデで来てくれましたo┤*´ε`*├o

ナイトメアスニーカーは今日GETしてくださったんですが

可愛かったので履いてBLOGに載ってもらっちゃいました☆

このコーデ、とっても可愛いです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

ねじれボーダーワンピアシメにしてバッチでとめていますね!!

いつも勉強になります(*´д`*)

さらに、仙台のお土産の大福も頂いてしまいました(*´・д・`)



生クリーム!ズンダ!!抹茶ー!!!!

私も、まめさんも抹茶大好きなんですー(●´Д`)

さらに、大福も大好きです―(●´Д`)


200911281815001.jpg

二人で美味しく頂きました(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))

嬉しいですー♪

まめさんドアップ!!!!


★お客様紹介★

 

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はこの3連休遊びに来てくださった方を
紹介いたします★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



200911221622000.jpg
★あすかちゃん あきこちゃん★

いつもBLOGをチェックしてくださっているそうで
バッチリおばけちゃんミトンをGETしてくれました♪

また是非遊びに来てくださいねー♪
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

200911211458000.jpg
★あやのちゃん★

コーディネートがすごくかわいい!!
っておもってよく見ると・・・

あ!フリルライダースジャケット★

以前のバナフィのアイテムを
可愛くコーデしてくれました♪
+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о

200911221304000.jpg
★ゆいちゃん★

NEEKOちゃんとのコラボTシャツ
IKUDEE!を着て遊びに来てくださいました★

いつもは通販でお買いものしてくれてるそうで♪
お店まで遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しいです――――★
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
また、都内に遊びに来たら、
寄ってくださいね★


たくさんのおばけちゃん達が
旅立ってゆきましたが
まだ、おばけちゃん


いらっしゃいます。


是非、3連休はバイトだった―
なんて方は平日にゆっくり遊びにいらしてくださいね♪



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM