

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★ストライプカーディガン再入荷★


こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

クリスマスまであと9日!!!
12月は、いつも以上に速いペースで過ぎていってる気がします
Σ(●´д`ノ)ノ

神宮前店のクリスマスモードもバージョンUP!!

20091216151011.jpg

入口も、PINKのモールがキラキラですよー
(*´∀`*)ノ。+゜*。
まめさんとの傑作です
d(´д`o)
 
今日のAkaneコーデは

20091216144700.jpg

★アンサンブルカットソーのロンティー★

★BFロゴ入りタンクトップ★BLACK

★スタッズスカート★

★ナイトメアスニーカー★BLACK


普段スカートはあんまり。。。って方でもスタッズスカートを、パンツと合わせたら
カッコよくコーデ出来ちゃいます(●´∀`●)/

そして!!!ストライプカーディガンが再入荷しました(*´∀`*)ノ。+゜*。



ROCKもCUTEも合わせられるツワモノカーデ(人´ω`*)
私、これ大好きです!!!
とても少量になっているので気になる方は是非CHECKしにきてください♪



★本日の二人★

 こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日は雨の日!!

ポイント2倍
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

20091211172334.jpg

久しぶりにAMIちゃんと一緒です
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

★AMIちゃん★

HEAVY CROWNスタジャン(PINK)

★Akane★

BFロゴタンクトップ(BLACK)

おばけちゃんドルマンカットソー(BLACK)

CLINCH ZIP パーカー(PURPLE)

20091211172017.jpg

おばけちゃんドルマンのBLACKに

PURPLEのZIPパーカーの組み合わせイチオシです
゜+。(*′∇`)。+゜

今日は

下北北口店のまかさんがBLOGに載せていたたいやきを見て

むしょーに食べたくなって買ってきました!!!!

20091211165150.jpg

原宿の白いたい焼きd(`・ω・´)

20091211165221.jpg

奥からキャラメル・紫芋・抹茶です(笑)

触っただけですっごいもちもちしてました!!!!

感激+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

AMIちゃんと仲良く半分こしたいと思います♪

たい焼きクン目がデカイ・・・


★ピンクルック!!★

こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日はまめさんと偶然にもペアルック!!ならぬ

ピンクルック!!!!




二人並ぶと目がチカチカします(p>∧<q)

まめさんは、メタルレイズロンティーナイトメアZIPパーカーのPINK★

ヒョウ柄シュシュをヘアゴム変わりに結んでいるのも可愛いですね(●´∀`●)♪

私はと言うと

以前、原宿店のsuzukixがハーフパンツに

ボンテージレギンスを合わせてるのが可愛かったので



真似っこしてみましたo(^∇^o)(o^∇^)o

20091209154302.jpg

DREAM MY KILLERロンティー

原宿店BLOGをCHECKしてみたところ

どうやらsuzukixの今日のコーデと被っているようです
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


BLOG巡りっていろんな発見があって楽しい!!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








★勇者まめたろすとクリスマス★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


先日、お休み頂いた次の日。


お店に来てみるとなんと店内のいたるところが









!!!




気が早いなんて!!全然思わないっ!!笑


200911281813000.jpg

今日はいつも来ていただくお客様に
お菓子のリースを頂きました♪


是非、クリスマスの気配を感じに
遊びにいらしてください★


★久々の2ショット★

こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日は久々にまめさんとの2ショットですーヾ(*゜д゜*)人(*゜д゜*)ノ゛


200911251429000.jpg

おばけちゃんミトンをつけてルンルンのまめさんヽ(*´∀`*)ノ

ミトンがとってもあったかそう(・ω・`*)

今日は、フラッフィ―ラスカルのラグランロンティーとダイヤ柄ワンピースで合わせてます♪

まめさんみたいに、ダイヤ柄ワンピの上にTOPSを着て

スカートにしちゃっても、とっても可愛いですヾ(*´Д`*)

私はというと、髪型を変えて気分転換!!!!

200911251428000.jpg

こっちから見ると前と同じなんですが、鏡に映ってる部分は黒!!

赤×黒にこだわります(o*・ω<)o笑

お気に入りのロックセレブロンティーとクラッシュZIPパーカーです♪

200911251426000.jpg

クリスマスツリーの準備もして、もう来月のイベントの準備も万端!!

今日も愉快な神宮前店営業中でーす★


★星ギター!!★


こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日は最近お気に入りのクラッシュZIPパーカー

サテンブルゾンを着てきました(人´ω`*)

もうすっかり寒いですからね〜(´・ω・`)

20091118161140.jpg

クラッシュのZIPパーカーの

胸元についてる星ギター

がかなりお気に入りです♪


他のパーカーでも
 

20091118161333.jpg

こーんな可愛いヘッドホンのプリントや

20091118161255.jpg

皆大好きコウモリのプリント達が付いてるものがありますよ★

もちろん、ナイトメアスニーカーも!!!!

20091118161214.jpg

履いてきました★

かなりの頻度で履いてます^ー^)人(^ー^

だって可愛いんだもの・・・Д`●)


★お洒落は足元から♪★


こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

いつもに比べて今日は暖かいですね!!!

つい冷房つけてしまいました(笑)

今日はストライプカーデとナイトメアスニーカーコーデ♪ 


20091110172706.jpg

BLACKとPINK片方づつ履いてきました(●・ω・●)

やっぱり新しい靴を履くと気分まで変わりますね♪♪

いやー可愛いヾ(*´Д`*)ノ

20091110172731.jpg

見るたび胸キュンです♪

二色買いさせてしまう罪な奴ですo┤*´ε`*├o

明日は黒のスニーカーコーデにしようかな。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


★Halloween前日★

 さて、時間は少し遡りまして
Halloween前日のお話です★

その日は早い時間から
いつも遊びに来てくださるこそでちゃんが
遊びに来てくださいました♪

なんと!!イヴァンさんとの再会!!
200910301356000.jpg

イヴァンさんは10月いっぱいで退社されたので
最後にたくさん、お話をして
イヴァンさんも原宿店でお仕事してた時から
こそでちゃんとは仲良しなので
嬉しそうでした★

200910301454000.jpg

素敵なプレゼントや差入れを頂きました―――★
ありがとうございます♪

そしてそして
なんと!!プレスルームの
mocoさん、もりひろさんもご来店!!




TRICK OR TERAT――――★
というわけでスナップをさせて頂きました 笑



その時の写真がこちら




そしてさらに



う、牛さん?!


というわけで、先程もお伝えしましたが
BANANA FISHの貴重なメンズstaff
イヴァンさんが昨日を以て退社いたしました
゜。(p>∧<q)。゜


4年間本当にお疲れ様でした!!
そしてその気持を込めまして
こちら★


イヴァンさん待ち受け

フリーなので、ダウンロードしてみてくださいね★


★Happy Halloween★


こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日はHalloween本番ですね★

朝からHalloweenパレードの音楽を聴いてのりのりで

来ました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

20091031131949.jpg

あれ!!?中にきているTシャツって!!

20091031132047.jpg

そうです!!

福袋とXmasキットのW予約してくださった方についてきちゃう

限定Tシャツ★


予告どうりSTAFF皆着用です゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


今日は、仲良しのお客様から

Halloweenにちなんだプレゼントを頂きました+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


じゃじゃんっつ★

20091031132225.jpg

かぼちゃー!!!!めちゃくちゃかわいいです(●´Д`●)

「自分で彫ったんです!!!」とのことでした(><)

すごい!!!!

天才です人´Д`●)

今日は神宮前店にこの子もいるので

是非見にいらしてください♪

Halloweenスナップも今日までですよー★


 
20091031132342.jpg


★大人のブラック★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


最近のブームはホットコ―ヒーがマイブームで
毎朝、飲んでます♪

意外とブラック派なんですよ 笑




今日は久しぶりにSUZUKIXと一緒でした★
あまり一緒にお仕事することないので
ちょっと悪戯してみました 笑




★小悪魔SUZUKIX★

意外と悪くなかったですね 笑
それより、そのSUZUKIXを撮るわたしが
もう悪魔の笑みでしたね!



今日のSUZUKIXは『ひゃっくりが止まらない』と言っていて


ひゃっくり・・・???

わたしは『しゃっくり』というんですが、
これは方言なんですかね???

助言を求めます!!





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM