

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★BF大人気アイテムが★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


GWに瞬く間にいなくなっていったあのアイテムたちの

追加生産が決定いたしましたー!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



一気に行きましょう♪GO!GO!!


★2Toneダメージエンブレムカットソー【PC & 携帯




★HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(WHITEのみ)
WHITE【
PC & 携帯】☆ BLACK【PC & 携帯




★フードつきテレコタンクトップ(BLACKヒョウ&ボーダー)【PC & 携帯



★Wガーゼ変形ロングスカート(チェックのみ)
WHITE【
PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯】☆ チェック【PC or 携帯



★Vampire Cityロング丈Tシャツ(BLACKのみ)【PC & 携帯



★プチプラ!Circus Tシャツ【PC & 携帯




★ダイヤ柄ティアードスカート【PC & 携帯






いけめん2tone Tシャツは本当に

秒殺ッ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

居なくなってしまった後も
お問い合わせが殺到した

注目度NO.1アイテムです★


こちらの追加アイテムの入荷は
5月末〜6月初旬を予定しております♪

SHOPではご予約も承っておりますので
絶対死守したい方はお気軽にお問い合わせくださいね!



★大人気BANANA FISHのTシャツ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


最近暖かくなってきたというのに
わたし、風邪をひいてしまって(つω・*)

今日はBF会議だったのですが、
いつもより勇ましい声だったのでちょっと恥ずかしかったです!

みなさん、手洗いうがいはしっかりしてくださいね
さて、さっきもちらっとお話ししましたが、

本日はBF会議にスペシャルゲストが?!
Σ(゚∀゚*) 


大阪店の小夜さんですッ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




以前、神宮前店にも遊びに来てくださったので
わたしはこれでお会いするのは2回目でした!
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

相変わらず可愛らしくて、話しやすくって★
また、お店にも寄ってくださーい♪
。:*:・(*´ω`pq゛

それから、今日はあの話題で盛り上がりました♪
⊆(≧∀≦●)
全店のBLOGをご覧になってくださっている方は
ご存知かもですが、
あるタレントさんがBLOGでバナフィの服をきてくださっているそうで
わたしも見たんですが、めーちゃくちゃ可愛かったです!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

同 じ 身 長 な の に ! 笑

気になる方は、ぜひともコチラからっ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


以前もお店に来てくださったそうなんですが、
今回はサンプルを気に入って
買い取ってくださったとのことでした★


その、まだお目見えしていないアイテムが
こちら★(*゚ェ゚*) 

+*:;;:* head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚
WHITE【
PC or 携帯】☆ L-PINK【PC or 携帯



大人気のBANANA FISHのロング丈のTシャツ!!
新プリントがリリース!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

もこもこのくまちゃんが飛び出さんばかりの迫力!


『head over heels!!』は『君にぞっこん!』
という意味合いだったりします★(*ノ∀`*) 

こんなに可愛い子にだったらぞっこんにもなっちゃいますな!笑


フレームにはキラキラとラメプリントのリボン



くまさんの周りには宝石やフルーツがちりばめられています★
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
(わたしの好きなチェリーも参戦♪笑)

可愛らしくも大人っぽくも着ていただけるデザインです!

カラー展開はホワイトとライトピンクの2色☆

ホワイトにはピンクリポン、ピンクにはラベンダーリボンのプリントになります!

どちらも合わせやすいカラーなので、みなさまお好きなお色をチョイスしてくださいねっ★


さて、まだまだ見逃せない記事が続く・・・はずです!笑



★新作!DOT LEG Tシャツ★

こんにちは☆
BANANA FISH 神宮前店Akaneです!
今日は雨の日!!!

ポイント2倍ですねっ
(@・`ω´・)ノ
やっほーい
o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
久々の雨!!雨の日のお買いものは気持ちもまったりするので好きです♪
今日は、お仕事終わったらお買いもの行っちゃおうかな☆なんて思ってます
+.゚(●´I`)b゚+.゚ 
暖かい日が続き、Tシャツが欲しいなぁなんて思う今日この頃♪
爽やかなTシャツが入荷しました!

DOT LEG Tシャツ



ちょっぴり大人なデザインのTシャツ♪
女の子のセクシーな実写にネコちゃんもいます。



生地が柔らかくて伸縮性があります。
おっきめなので男性にもオススメ!
女の子がだぼっと着るのもとっても可愛いTシャツです☆

お色はライトピンク・ライトブルー・ホワイトの三色ですよ♪



ボーイッシュコーデや



ガーリーコーデにも♪
新作のガーゼロングスカートと合わせるコーデが
とっても可愛いので、オススメです
(*´ェ`*)

麦わら帽子をかぶるとすっかり夏娘♪
これはモテコーデ間違いなし
o(`・ω・´)○


★知って得するテクニック★

こんにちわ
BANANAN FISH神宮前店
まめです


今日はいつものPOP&CUTEのバナフィから
ちょっとイメージを変えて、Gothicに♪

コーディネートのご紹介です!!

☆;:,゚*★Wガーゼ変形スカート ★;:,゚*☆
 

いままでも何度かコーデのご紹介しましたが、
今日は知っておくと、もっとコーデが増えちゃう?!
アイテム使いを見つけ出したので、ご紹介します!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(本当は教えたくありません!笑)

さっそく、こちらです!!
じゃじゃ−−−−−んっ!!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


???∠( ゚д゚)/ 「え」


なにが???って思いましたよね?


一見、いままでやってたワンピースversionのコーデ
なんですが、実は、このスカートをワンピースにすると・・・

こうなんです!(σ・Д・)σ

ちびっこのわたしは長め・・・
今日はタイツを見せたいのに―ッ!!
ってときにはパンプスを履いてちらっと見える位なんです!

長めの丈ももちろん可愛いですけどね☆
(*´ω`*)

短いのも楽しみたいマル秘テクがこちらッ★
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 


ひょいっとつまんで♪




くいっっと入れる!


これだけです!
Σヾ(゚Д゚)ノ

シルエットもボリュームアップ出来て
丈も自在に変えれます★




このテクニックにはこの

コルセ風ゴムベルトを使っていますが、
他にも

レースゴムベルトなどで代用して頂けます♪


チェーンサスペンダーで応用コーデも出来ちゃいますね★

BANANA FISH各店で揃えておりますよ★
°+(*´∀`)b°+°


このテクニックを使って
スカートバージョンも挑戦してみましたよ♪
ε=ヾ(*・∀・)/

こちらスカートで履くと
わたしはスーパーロング!

これも素敵なシルエットですね☆

今回のテクニックで・・・

前だけくいっと裾をあげて
燕尾シルエットのロングスカート♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚


是非、参考にしてみてくださいねー♪






★夏といえばマリン!★

 こんにちは♪
BANANA FISH神宮前店Akaneです
(●´▽`●)ノ

長かった休日も終わりまた忙しい日々が始まる方が
明日から多いかと思われます><
原宿も落ち着きを取り戻してまったりお買い物できそうですよ♪
もう夏のように暑いので今日の原宿は半袖の方も多く見られました!!
夏と言えば・・・

花火!祭り!ライブ!!等々

楽しいイベント盛りだくさん♪
そして、忘れちゃいけないマリンブーム!!
BFでもボーダーシリーズが大人気です♪



へたれアイドルしまおさん♪



ROCK&CUTEなボーダーワンピシリーズ!!
ショートパンツで爽やかマリンコーデも素敵です♪
残り数量!!ですが今ならヒョウ柄ポッケもクモの巣ポッケも
両方揃ってますよー★

 


★NEEKO×BANANA FISHコラボ第4弾☆発売&イベント決定★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

最近、PCにペイントのソフトをインストールして
写真加工のレベルをUPさせようと
ちょっとずつ頑張ってます!

個人的にもPCで色んな絵が描けたり
写真の加工ができれば楽しいだろうなーと思って
ペンタブってやつを買おうと思っています♪


一年前までPCも持ってなくてかなりのアナログだったので
現代に追いつこうと必死です!笑

せっかくだからデジカメも欲しいです・・・


そんな話は置いておいてと!

さてさて、先日下北沢店にて一日店長をしてくれた
NEEKOちゃんなんですが、


5/19にNEEKOちゃんのバンド青春シャンプーが
『☆☆☆』をリリース
するということで

BANANA FISHでもわいわいお祝いしちゃおうっ☆
ってことで・・・



NEEKO×BANANA FISHコラボ

第4弾の発売が決定ッ☆

〆(゚□゚*)
  


早くもまた

5月23日(日)!!


先行発売&ニーコちゃん1日店長!

発売記念イベントが決定ーーーー

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




第1回の原宿店、第2回の横浜店、先日の第3回の下北沢店に続き、今回は…



BANANA FISH大阪店

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

ついに関西上陸です♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさまから『関西にも来て下さい!』と

あつ〜〜いご意見をたーくさん頂いていたので、ほんっとに念願です☆


第3弾からかなり速い展開ですが、
実は同時進行ですすんでいたんですよ♪

\第4弾ちらり/


今回のイベント&コラボアイテムの詳細は来週発表になりますので
みなさまたのしみに待っていてくださいねっ(ノω`*)ノ"


さらにもう1つNEEKOちゃんに関するお知らせです☆

そしてなんと、その5/19に原宿KIIDスタジオにて
青春シャンプー発売記念イベント決定☆


しかも入場無料ッ!!
+.゚(●´I`)b゚+.゚

そして、ご来場いただいた皆様に

青春シャンプー×BANANA FISH
コラボポストカードを無料でプレゼントッ☆


詳細がお知りになりたい方はこちらをご覧ください☆


☆青春シャンプーイベント詳細☆
http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1005/19-1700.html



是非、帰りにはお近くのBANANA FISHにも
寄ってくださいねー♪ヾ(*'▽'*)ノ


★くまさんポシェットでお散歩★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は仲良しのお客様がたくさん遊びに来てくださいました!
一人の方から頂きました★


龍馬名言集が心に沁みます。´-д-)笑

中身はおいしいコーヒー味のキャンディーでしたよ★

今日はろりちゃんと一緒にお仕事です★
お天気もすごくいいですし、本当にお出かけ日和でしたね♪

そんなお出かけに最適なこのアイテム
+*:;;:* 4way☆くまちゃんポシェット +*:;;:*


色んなコーデに合わせられて
使い方も好きに変えれるので
オススメですよー♪


LIVEも楽ちんですね☆
チケットとドリンクの分のお金と携帯を
ポーチに入れて、後はロッカーに詰めて
GO!!です♪


☆。o゚。★Staffコーデ★。o゚。☆

*:..。o☆★SKULL LADYカットソー☆★o。..:*
*:..。o☆★サテンフリルパンツ☆★o。..:*
*:..。o☆★GIRL TALKトレンカ ☆★o。..:*


普段は下北沢DAHLIA店でROCKなイメージのろりちゃんですが
今日はふわふわガーリー全開です★

胸のハートの合わせてBULEのパニエで合わせています♪
隠し味はパニエの中に履いたPurpleのサテンフリルパンツ★
細かいところまで気を抜かずにカラーコーデがされています♪


*:..。o☆★CRISIS Tシャツ☆★o。..:*
*:..。o☆★スタッズタンクトップ☆★o。..:*
*:..。o☆★リボン付きヒョウ柄シフォンスカート☆★o。..:*


今日は私がROCK意識コーデ!!
カッコいいCRISISもふわふわシフォンスカートで少しCOOLダウン★
シルエットでかわいらしさを出してみました♪


なんだか、BANANA FISHの
色んなお店のBLOGを見てみると
『アリス イン ワンダーランド』を
見に行った方も増えてきましたねー!
わたしも超気になるんですが
なかなか時間がないので
仕事帰りにレイトショーで行こうかと
友達と計画中ですッ!!


★誕生日会★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

昨日はお休み頂きまして、
友達のLIVE&友達のバースデーパーティーと
予定が盛りだくさんでした!
°+(*´∀`)b°+°

昨日、お祝いしたお友達はSuzy's Zooが大好き★


特にその中のクマのBoofが大好きってことで
サプライズで用意されたケーキがこちら!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとBoofと友達の絵が書いてあるケーキ★
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

わたしもBoofのぬいぐるみポーチや
可愛いぬいぐるみをプレゼントしました♪


そんな主役の友達が昨日BANANA FISHの
Tシャツを着てきてくれていたので
プレゼントと一緒に記念撮影★
(人´∀`).☆.。.:*・

☆。o゚。★MILK PUNCHパフTシャツ★。o゚。☆

誕生日おめでとう★
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


★久々な神宮前店♪★

 こんにちは★
BANANA FISH神宮前店Akaneです
ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりな神宮前店♪
最近、真夏のようにアツイ日が続きますよね!
私は今週ずっと半袖で過ごしました!
このまま夏になっちゃったらいいなー♪
なんて思う今日この頃。

最近、カラフルなコーデにはまっています!!
一番キテいるのは蛍光グリーンです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
髪を紫にしてから、赤系も青系も着れるようになったので
お洋服の楽しみが増えました!
ちなみに、先日ピンクのボーダーのエクステをつけて
ちょっぴり派手髪になりました♪
暑くなるとなぜかエクステをつけたくなります。
最近の新作が可愛すぎてもう何から買ったらいいか
わからなくて(笑)色々GETしました!
その中でも、お気に入りは今日着ているRISKジップパーカーと
クモの巣ポッケホットパンツ!!



キラッキラしたのとクモの巣にはとっても弱いんです(笑)
フードかぶらないとこんな感じです♪



ちなみに!!
今日のタイツ、蛍光グリーンのクモの巣柄!!!



好きなものど真ん中
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この日履いているボーダーの靴下も一目ぼれして
GETしました♪



神宮前店にもおいてあります!
お揃いさん募集中です★


★Akaneワールド★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はAkaneクンと一緒でしたよ★
今日のAkaneクンはなんだか騒がしいコーデです!笑

+*:;;:* RUSE Tシャツ +*:;;:* 

先日、お昼休憩中にエクステをつけてきたと言う
なぞの行動を取っていましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ 笑

週に3日くらい面白い行動を取ってくれます♪笑
先日もお客様とはらを抱えて大爆笑する出来事がありました♪
(σ´з`)σ

このAkaneワールドを実感していない方は是非
お店で体感して頂きたいですねー★


わたしは先程、お仕事から帰ってきて
友達と高円寺でご飯を食べようと
散策していましたー♪
((o(。・ω・。)o))

朝からラーメンがたべたいなーと思ってたので
お気に入りの『せい家』でと思ったら
満席。。。(*´・ω・)з



そのがっかりした次の瞬間、
今まで気にもならなかった隣のお店の看板が
気になってしまった・・・

小窓を覗いてみると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ


可愛らしい人形が♪
(*゚ω`人)
まさかッ!これは・・・

シルバニアファミリーッ?!

美容室の看板に小さな森の美容室がありました!!
めちゃくちゃ可愛い〜♪

しかも、懐かしいです!
☆・゚:*(人´ω`*)
結局、ステーキ屋さんでステーキを
食べておなかいっぱいになりました♪

帰りには大好きなNARUTOの新刊を
まとめて2冊買って帰ったのですが、

家に帰ると1冊は持っている巻でした・・・
Σ(|||▽||| )ズガーン

明日はお休みいただきます♪
Akaneクンにバトンタッチして
LIVE&友達のバースデーパーティーと
忙しい一日になりそうです♪


まめでした♪


+*:;;:* SKULL LADY +*:;;:* 
+*:;;:*水玉リボンパーカ  +*:;;:*
+*:;;:* サテンフリルパンツ +*:;;:*













calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM