

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★お得な情報★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

正月気分から抜け出せない私ですが、もう8日なんて早過ぎて!
かんがえたくありません…笑

そんなお正月真っ最中の初売りでは
たくさんの方が遊びに来てくださって、
福袋を買ってくださいました★

今回の福袋にはすべてクーポン券が入っていたんですが、
そちら、1月末日が期限となっておりますので、お早めにご使用ください★



そして、ここでお得な情報が!

来る明日9日〜11日の3連休
この3日間限定
クーポン券がSALE品にもお使い頂けます★
(*通常SALE品は対象外です)

やすいアイテムを更に安く買えるなんて★(´・ω・人・ω・`)


速報!!!

新アイテム入荷しました★

+*:;;:* スタッズタンクトップ ¥3675 *:;;:*+゚

更に大人気のあのアイテムやこのアイテムもぞくぞく再入荷しておりますっ★



+*:;;:* *おばけちゃんドルマンカットソー(BK)(WH)¥6195**:;;:*+゚



+*:;;:* *Jehanneスカート ¥7245**:;;:*+゚

もちろん、新アイテムもクーポン使用でお安くなりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


201001081932000.jpg

+*:;;:* *CRUSH!ジップパーカー**:;;:*+゚SALE


★WINTER SALE★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

気がつけばあっという間に31日も
のこり数時間・・・

本当に早いもので
今日は二人とも大晦日なんて感覚が全くなしでした!!


それでは復習いたしますね★
神宮前店の年始の営業は

1月2日10時〜になります★

(1月3日より通常営業の11時〜です♪)

ただいまSHOPではWINTER SALEを開催しています♪



店内の対象アイテムが20%OFF〜!!

こんな可愛いコーデもお手ごろになっちゃうんです★

他にも

大人気のスナップワンピースシリーズ★



ままま・・・まさかこの子も???!!



まだまだイベント盛りだくさんの
この季節を盛り上げてくれる
アイテムがお買い得に・・・★


大人気のプリントロンTやジップパーカーも
お買い得になっていますよ♪

狙っていたあのアイテムも
お安くなっているかも・・・★


★クーポン付福袋★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はとうとうあの噂のアイテムが
お店に届きましたよー♪



ふ・く・ぶ・く・ろ――――★

早速覗いちゃうAkaneクン・・・
感想はと言うと
『まめさん、わたし買ってもいいですか?』

いや、マジで・・・
豪華なんですよコレが!!

しかもしかも
今回の福袋はさらにお得に
絶対にクーポンが入っているんです★
10〜50%OFFのクーポンが入っています!



あ、わたし30%OFFでした★笑


見てのとおり、BAGもダイヤ柄と
細かいところまでこだわっています!!



結構大きいので旅行やお泊りに使えますね★
BANANA FISH直営店では
『袋いりません』で1ポイントと言う
エコな取り組みもやっていますので
ぜひとも持ってきていただきたいです♪


気になるお値段は
¥10500!!!!

きゃー!!こんなに入って
いちまんえん??!!

こちらの福袋は年明けに一斉に発売ですよ★

原宿店  1月2日(土) 10:00 OPEN
神宮前店 1月2日(土) 10:00 OPEN
下北沢南口店  1月2日(土) 11:00 OPEN
下北沢北口店 1月2日(土) 11:00 OPEN
横浜店  1月1日(金) 7:00 OPEN
高崎店  1月1日(金) 7:00 OPEN
札幌店  1月2日(土) 9:00 OPEN
京都店  1月2日(土) 10:30 OPEN
大阪店  1月2日(土) 10:30 OPEN
三宮店  1月1日(金) 8:00 OPEN
福岡店  1月1日(金) 8:00 OPEN

数に限りがございますのでお早めのご来店を
お勧めします♪

明日は神宮前店Akaneクンとまめのコンビでお待ちしています♪
明日(31日)は準備のため18時CLOSEとなりますので
お間違いないようお越しください★




★スタートっ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


ただいまBANANA FISHでは新アイテムが
続々と入ってきていますよー★


ロゴフリルスカート(LAVENDER)
ロゴフリルスカート(BLUE)
ロゴフリルスカート(PINK)

新しい色も増えて帰って着ましたよー★
どのお色もとってもかわいいです♪

明日、是非コーディネートをしてみたいと思います!!



Mischief Witchワンピース
ファーメッセンジャーBAG

新作ワンピースや大人気のBAGも
入ってきましたよー★

こちらの新しいワンピースも
明日Akaneくんにコーディネートしてもらいます♪


そしてここからが大NEWS!!




27日よりWINTER SALE開催です★

狙っていたあのアイテムもお安くなっていますよー★

さらに明日はポイント10倍!
是非、遊びにいらしてください♪



★ポイント10倍DAY好評につき・・・★

こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

今日は原宿店ではsuzukixと
神宮前店ではまめさんと一緒にお仕事です♪

余談ですが、かなり好評だった日曜日のポイント10倍★

お客さまの声にお答えして、なんと〜

祝日・23日(水曜日)も

ポイント10倍やります!!!!

まめさんと一緒にお待ちしてるので

再び現れたチャンスに是非★遊びに来てください♪

200912211711000.jpg

今日はグルタナスカッターロンティースタジャンを着ました♪

200912211712001.jpg

スタジャンあったかです(*^∀^*)

200912211715000.jpg

まめさんは復活アイテムストライプスカートをバールーンにして
お気に入り編み上げゴムベルトルインシャンデリアロンティー
サテンブルゾンでROCKにカッコ可愛く着こなしてます(^◇^)

真っ赤なスタッズ付きHATもポイントのお洒落にピッタリですね♪

まめさんが手に持っているのは可愛いNEWアイテム!
リボン付きカーディガンです★

GLAYのカーディガンとのオススメコーデ♪
ドリームキーワンピースと合わせると大人っぽくシックな感じに着れちゃいます!

次のBLOGで詳しくご紹介しちゃいますね♪


★緊急告知★

 緊急ニュ――――スッ!!!



ばんっ




ん?


ばばんっ



・・・んー???!!!



そうなんです!
明日(12/20)

ポイント10倍!!!!

ってまさかの緊急発表ー!!!!Σ(●´д`ノ)ノ



クリスマスフェアーも明日で最終日!!
そして、気になるアイテムも続々入ってきています★

明日はBANANA FISHへゴー♪


★到着しましたー!!★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


とうとう!お店に入ってきました――――★

NEEKO×BANANA FISHコラボ
第2弾ッッッッッ!!!!!




☆゚+. NEEPUNCH★ラグラン ゚+.☆  ¥5775

原色中心のインパクト大なプリント★
サロペットの中に来てもこの存在感ッ♪

☆゚+. KUUDE LIPトートBAG ゚+.☆  ¥1995

クロ×ピンクのLIPモチーフ★
お出かけに最適なサイズのトートバック♪




☆゚+. NEEPUNCH★スタンドリブパーカ ゚+.☆ ¥6510

ラグランン同様、原色中心のカラー★
クロバックにさらに映えてかっこかわいいアイテムッ♪




☆゚+. NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP ゚+.☆  ¥1995

お色も豊富に4色ッ★
使いやすいクロ×ピンクの組み合わせはたまらないッ♪

先日もお伝えしましたように
★NEEPUNCHハートラグラン 3点
★NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP 各色2〜3点
★NEEPUNCHハートスタンドリブパーカ 2点
★KUUDE LIPトートBAG 5点


とかなりレアになる予感満載です!!!!



『NEEPUNCHハートラグラン』or『NEEPUNCHハートパーカー』
+コラボアイテムをもう1点お買い上げで

ニーコちゃんのサインを入り
スペシャルリミテッドポスターを
プレゼント★



こちらも先着順になっておりますので
お早めのご来店お待ちしています★


今日はこれまたレアにsuzukixとのタッグでした!
久々の2ショットがなんだか新鮮でした★笑

時間があれば是非、suzukixとの
コーデ対決もやりたいですねー♪ 


★NEEKO×BANANA FISHのコラボ第2弾★

 画像がちょう多めです!!
携帯の方は表示されない画像をクリックすると別ページが開いてみれます(★´∀`★)
PCの方は別ページが開いて画像が大きくなりますよー♪

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日は先日ちらっとお話ししました
NEEKO×BANANA FISHコラボ第2弾の大公開
パーティですよっ☆



まずはその1


☆゚+. NEEPUNCH ラグラン ゚+.☆



ド派手な色使いがNEEKOちゃんらしいですね★
くらえ―――――必殺NEEKO PUNCH☆という勢いで
ニーコちゃんTシャツから飛び出しちゃってます!!

しかもバックプリントもチョウBIG☆
一枚でインパクト抜群ですねー♪

あれ?よく見てみるとバックプリントのニーコちゃん
愛用してくれているボンテージレギンスを履いていますね!!

細かいところまでコラボ☆

▼FRONT


▼BACK


袖は大人気のくしゅくしゅっと長めのお袖と
指ぬきのタイプ♪
首の開きが披露目なのも
ラグランなのに女の子らしく着れちゃう
シルエットへのこだわり☆



その2


☆゚+. NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP ゚+.☆



そしてCAP登場!!

黒ピンクはみんな大好きな色合い★

プリントはこんな感じです!!




前回はシャツのバックプリントになっていた
ニーコちゃんのタイガーくんとバナフィのおばけちゃんのエンブレムです♪

ホットピンク、蛍光ピンク、ブラック×ホワイト、ブラック×ピンク
の4色展開になりますっ(●´ω`●)

みなさまのお気に入りをチョイスしてみてくださーい★


その3


☆゚+. NEEPUNCH スタンドリブパーカ ゚+.☆



ニーパンチ パーカバージョン★
d(○´Д`○)b


▼FRONT


フロントはもくもくスモークの『NEEKO×BANANA FISH』のロゴ☆
このもくもく文字がまたすごくタイプです★笑
前にもニーパンチ!インパクトありますね☆

スタンドリブ&Wジップになっているのもうれしいポイント!



▼BACK


ラグランと同じ、NEEKO PUNCHのプリント☆
何度見てもこの配色、発色!主張しまくりでかわいすぎます…!

ボディがBLACKってのがまた色の発色を際立たせていて
ちょっとBOYSっぽい感じがかっこいいですねー♪d(`・ω・´)



そしてラストはー!!!!!


☆゚+. NEEKO×BANANA FISHトートBAG ゚+.☆



わ!LIPだぁ☆(*´д`*)
わたしも個人的に大好きなLIPのモチーフ!!


これは買うしかないですね!
しかも、BLACK×PINKってのがまたツボなんです(*´д`*)

キバも生えてて、かわいいだけじゃないッっ★ガルル…

大きさもお弁当箱がすっぽり入る大きさで
ランチバックにもよし!
お出かけの時に浸かってもよし!d(´д`o)

使いやすさ抜群ですよ―☆


以上4アイテムが今回発売される

NEEKO×BANANA FISHコラボ第2弾になりまーーす★


正直、どれも可愛すぎいで迷いますねー

こちらの商品はすべて

12月15日(火)全店一斉発売となります!!!

今回、15日から発売される各SHOPのアイテム入荷数が

★NEEPUNCHハートラグラン 3点
★NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP 各色2〜3点
★NEEPUNCHハートスタンドリブパーカ 2点
★KUUDE LIPトートBAG 5点


さ・ら・に

リミテッドポスターを先着でプレゼント

争奪戦が予測されるので絶対GET したい方はお早めに★


★おばけちゃんドルマン再入荷!!!!★

こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

昨日、大人気のおばけちゃんドルマンカットソーが再入荷しましたああぁぁ!!!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


★おばけちゃんドルマンカットソー★

¥6195






狙っていた方は是非この機会にGETしてくださいd(´д`o)

20091126132652.jpg

私のお気に入りはスローモーションと

4wayチェックスカートを合わせるコーデです(^◇^)

BLACKはGETしたけどWHITEも欲しい〜
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル



★NO!SHOP BAGで1ポイントUP★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日は企画のお知らせでございますー!
直営店では本日からスタートしました☆

『NO!SHOP BAGで1ポイントプレゼント!』




お買い物をして下さった際に、商品をお入れしているSHOP BAGなんですが
お会計の際に、レジで『袋いりません』と言って頂いたお客さまに
1ポイントプレゼント!
という、エコでハッピーな企画です♪
【小物袋は対象外になります。ご了承ください。】


神宮前店ではよくきて頂く仲良しさんで
すでに、SHOP袋をご持参頂く方もいるんですよー♪

他にも、すこし前にノベルティでプレゼントしていた
おばけちゃんおでかけトートなんかもいいですね★
(*´∀`*)ノ。+゜*。
『袋いりません』の一言で3000円分のポイントが付くお得感と
地球に対して、わたしたちにできることから少しづつな精神と♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
大好きなお洋服を買い物しながら出来ちゃうなんて素敵ですね★
是非、みなさまご協力よろしくお願いいたします!

ちなみに、何度か紹介しましたがこれを機に
改めて掲載させていただきます!!

BANANA FISHでは他にもこんな企画もやっています★


『BF☆Tシャツリサイクル』




うーん、これもう着ないかなあ…
という、バナフィのTシャツを各SHOPへお持ち頂いた方に


Tシャツ1枚につき
¥300BANANA FISHショッピングチケットと
交換させて頂きます!

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

ちなみにショッピングチケットはこちら☆



地球がおばけちゃんのお顔になってます( ´艸`*)

お持ち頂いたTシャツは、
Accommodation Action Generation
というNGO団体を通じて

アフリカ・アジア・中南米へ
寄付されます(*´∀`*)ノ。+゜*。

政変や紛争、
砂漠化や異常気象によって
常に生命の危機にさらされている国や地域の方々に
衣料品の物資支援をしようという取り組みです(*`・ω・)ゞ

興味はあってもなかなか
時間を取って何かの活動に参加したり
足を運んだりって難しいとおもいます!!
(*´・ω・)(・ω・`*)

BANANA FISHのこの活動が
小さなきっかけになってくれればいいなと思います☆
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


300円チケットと交換できる対象商品はコチラのタグが付いている




BANANA FISHのTシャツです☆

お持ち頂く際&ショッピングチケットご使用の際は

以下のことにご注意ください(●´∀`●)/


お持ち頂く前には、必ずご自宅にてお洗濯をお願い致します。
郵送は不可とさせて頂きますのでご了承下さい。
付属(フリル・ボタンなど)がついた物や、破れ加工の物は送る事ができません。

ショッピングチケットの有効期限は発行日から1ヶ月です。
(一部対象外のアイテムもありますので、詳しくはSTAFFへお尋ねください)
チケットは1回のお買い物につき、1枚のご利用が可能です。
ポイントカードとの併用も可能です。
こちらはBANANA FISH直営店のみのイベントとなります。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM