

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆巨大パフェと一緒に☆


こんにちは★
 
BANANA FISH神宮前店Akaneですd(´д`o)

一昨日・昨日と二連休でわんさか休日をENJOYしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

原宿の某カフェで巨大パフェをたいらげ+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о

NEC_0296.jpg


他のカフェで友達がストローの袋で器用なことを・・・


20090703203547.jpg


葉っぱ★

やりうる!!!

大勢で久々にはしゃいで

友達の誕生日を祝ったり

とっても楽しい二連休でしたー(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日からまたまめさんと神宮前店でENJOYしたいと思います♪

わっほーい★

ではまた後ほど


☆〜卒業〜☆

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

いやーーーーー
夏ですね
本格的に夏ですねーーーー☆
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


昨日はお休みで
先日もご紹介した妹と

200906261541000.jpg

お台場に行ってきました★
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
お台場着くなりいきなり
バーガー屋さんを発見(゚Д゚)!!

ハンバーガーには目が無い私が
行かない訳がありません♪

200906261553000.jpg




大好きなアボカドバーガーーーーー☆
(*´∀`*)ノ。+゜*。
すんごいボリュームでポテトが食べきれませんでした!!笑


お台場に来た目的は



これまた大好きなROOKIES〜卒業〜を見るためです★

映画館で泣くのは苦手な私ですが
もう・・・号泣してしまいました
。:゚(。ノω\。)゚・。
意外な人に泣かされた感じです!!


映画が終わると
200906261937001.jpg

綺麗な夜景☆

なんだか東京だな〜ってしみじみしました★笑(*´ω`*)



★マリンワールド★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


やっとデジカメの使い方がわかったので
今更ですが、先日福岡に帰省した時の写真を
載せたいと思います★d(´д`o)



代々木体育館みたいな形をしていますが 笑

マリンワールドと言う水族館です!!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

結構、大きい水族館なんですよーーーー★


よーく見てみてください
分かりますか?

わたし、HIGH VOLTAGEのホワイト×ブルー
なんか、色合いが水族館にピッタリだ★
と思って、このコーデです♪d(`・ω・´)笑

ちなみにヒョウ柄フードタンクと
KISS OF DEATHリュックで
完璧コーデでした★


そして今日のコーデは

200906251236002.jpg

あれ?
昨日のお勧めアイテム紹介と一緒じゃない?!

ほぼ一緒です★

昨日、Akaneくんのお勧めで着てみたら
可愛くて、コルセットアンサンブルも
アンサンブルワンピも持っていたので
着てきちゃいました♪( ´艸`*)

でも、すこーし違うんですよ★

200906241921000.jpg

髪はハーフアップに
靴はヒールからサンダルに
レギンスも今日はトランプレギンスで長め
パフTシャツも今日は白

それだけでも少し雰囲気変わりませんか?
(。・ω・。)ゞ



☆休日☆

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです(´∀`)


今日はお休みなので
いつも時間が合わなくて
遊べない友達と
ご飯です(。・ω・。)ゞ

200906181812001.jpg
お気に入りの
フリルパーカーワンピ♪


そう言えば、
先日里帰りした際に
マリンワールドと言う
水族館に行きました♪
+.(ノ*・ω・)ノ*.・


水族館大好きです☆


なかでもクラゲが本当に大好きで、
出来ればお家で飼いたい!!
(人・ω・)


でも、水温とか難しいんですよーヾ(*´Д`*)ノ


200906131717000.jpg
あきらめます!!笑



さっき洋服に悩んでいたら
着ないTシャツを発見☆
(`・ω・´)ノ


BANANA FISHでは
Tシャツリサイクルをやっているので、
明日お店に持っていこうと思います☆
o(^∇^o)(o^∇^)o


300円のチケットと交換出来ますよ♪
d(○´Д`○)b


★お休みの日も・・・★


こんにちは★

BANANA FISH神宮前店Akaneですヾ( ´ω`=´ω`) ノ

今日はSINGS TS着用です(●´ω`●)


 20090616160324.jpg

昨日はお休みだったので、スケボーで履きたいなと思っていた

スニーカーをGETしました★

20090615205755.jpg

休みだけども、神宮前店にもついつい寄ってしまいました(笑)

帰り道にこの前見に行った映画「ドロップ」の漫画の新作を買ってホクホクで帰宅です(人∀`*)

20090615204215.jpg

そう、私とっても影響されやすいんですよねd(´д`o)

品川ヒロシさんが以前よりもカッコよく見えてしかたありません!!!

BLOGを更新していたら、突然雨が降りだしてきましたΣ(●´д`ノ)ノ

ということは・・・

ポイント3倍!!!




☆発見☆

昨日は天神をブラブラしました♪


大名という所が裏原っぽくて
大好きです!!
d(`・ω・´)


昨日も大名の好きなお店を回りながらぶらぶらしていると


めーちゃくちゃ可愛いお店を発見☆

200906121730000.jpg
大好きなハンバーガーーーー!!!!!ドキドキ(*゜д゜*)

内装も外装もすっごく
タ イ プ☆(*´∀`*)


音楽もずーっと50`sがかかっていて、浸ってしまいました☆

200906121746000.jpg
☆アボカドチーズバーガー☆


ハンバーガー大好きなので
いろんな所でハンバーガー食べてるんですが!!


いっっっちばん!!!!!
おいしかったです!!!!
゜。(p>∧<q)。゜゜笑


語りだしたら止まりそうもないので
この思いを受け取りたい方はお店でおまちしております☆d(`・ω・´)笑


☆福岡☆

200906122103000.jpg
こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです(o*・ω<)o


帰ってきましたー♪
故郷、福岡県は久留米!

200906130040001.jpg
もちろん、とんこつラーメンは欠かせないです☆
d(○´Д`○)b


大好きな『龍の家』
池袋にもいま出してるみたいで
来月新宿も進出と聞いたので
是非、東京でも故郷の味を
楽しみに行きたいと思います♪
(人・ω・)


☆代官山ホリデー★


こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです\(^o^)/

昨日・今日と二連休だったのでお友達に誘われて

初の代官山に行ってきました(゜_゜>)

アジア料理のお店でご飯を食べました★




お店の前にいた置物の象くんです。

初★代官山だったので、服装も意識してみましたが

やっぱりなりきれませんでした(^◇^;)





ちなみにこのお洋服は、去年BANANA FISHにも置いてあった

ストールとアンサンブルのTSです(*^_^*)






マンゴーとブドウのおしゃれなカクテル♪

中にも、フルーツ盛りだくさんです

明日は今日お誕生日のまめさんとご対面ですー\(^o^)/

ロックの日がお誕生日とは、さすがまめさんです!!!


では、また明日ー♪



☆HAPPY BIRTHDAY ROCK☆

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は6月9日
ロックの日!!


有名な人で
ジョニーデップ
ナタリーポートマン
ドナルドダックの誕生日です☆
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



そして!!

わたしも!!!

誕生日なんです★
*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*:..。o○☆*゜¨゜


と言うことで、昨日は友達が
ケーキを作ってくれました♪(人∀`*)
200906090237001.jpg

チョコとアーモンドのブラウニーの様な
そんなケーキですが
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

炊飯器で作ったそうです 
Σ(●´д`ノ)ノ笑

しっとりを通り超えて
カチッカチでしたよ (゚Д゚)!!笑


味は物凄くおいしかったです♪
(o*・ω<)o

200906090237000.jpg

何よりも気持ちが嬉しいです★
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

6月9日に生んでくれた
お母さんに凄く感謝しています★

凄く自分に合った誕生日で
こうなってもおかしくないなと。。。
d(○´Д`○)b笑

25歳になりましたが
また一年今まで通り
楽しくお仕事して
バンドして
充実した日々を送ります★
(*`・ω・)ゞ


と、言うことで本日は

200906091156000.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆
を着てお仕事です★


BIRTHDAYアピール全開です★笑
ヾ(o´ω`)ノ))

しかし、Akneくんはお休みで
ろりちゃんは原宿店と神宮前店を
行ったり来たりのスーパーヘルパーなので
ほとんど一人ぼっち♪(´・д・`)笑

なので、後ほど
『ひとりHAPPY BIRTHDAY』と題しまして
着回しコーデやります!!!


★バンド練習の巻★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです★


今日はお休みで
昨日も予告通り
ベースとスタジオ練習♪
だったのですが、

練習中は集中しすぎて
写真撮れなかったです!!笑


練習の後、二人でカフェでまったりと★

200906041812000.jpg


主にバンドトークです♪


この前のあのバンドカッコよかったとか
あのバンドCD出したねーとか
最近あのバンドどうなのー?とか



私たち、バンドマンっぽい!!笑


そんな今日はお気に入りの
スタッズベルトスカートで
PUNKコーデ★
200906042016000.jpg

練習は練習着ですが
終わった後にいつも着替えます♪

さすがにスカートでドラムは叩けませんね★笑



そして、昨日友達のバンドがCDをリリースしたので
早速買いに行きました!!

しかもTシャツ付き★
200906042003000.jpg
BAMbi
(ただ今全国ツアー中です★)


夏はTシャツ大活躍ですからね♪
CD買ってTシャツもらえるなんて
ラッキーです★


Tシャツと言えばBANANA FISHですが!!笑


TシャツSET SALEも大好評で
色欠けや完売もボチボチ出てきました!!

しか〜し
まだまだ可愛いTシャツご用意していますよ★


今なら可愛いバッチもプレゼント!!

明日は神宮前店でお待ちしています★



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM